--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.20

フォーカスを見つめる

こんばんみ。
おいおいおじさんやっちまいましたよ。
映画館で寝ちゃったよもう、さすが寝不足さすが夜更かし大好きおじさん!><
寝てたまるか!とか必死に戦ってたんですけどやっぱり勝てませんでした^^^勝てるわけがないですよね睡魔って最強だよ全く。何度か意識飛んだぜばいばい!
気付いたら場面とか変わってたりしてあれれ?みたいな!うっふふ!
映画の感想は下のほうにでも。感想っていうかなんていうか。
おじさん自慢じゃないけど映画見ながら寝たのは初めてなんですよ!ほんとに自慢になんねーな!


一応ネタバレなんだ。
自己責任でね。








フィクサー感想。
ネタバレ含むというかぶっちゃけネタバレも何もないですこの映画。
ラスト10分なにが起きたとか聞かれても困ります普通に事件解決して終わりましたくそう!
最後の駆け引きを見逃すなとか言うもんだから真剣になって見てたんです、っていうか序盤寝てたから終盤ばっちりぱっちりでした!逆に寝れないやうふふふ!
駆け引きって最後って、どんでん返しとか期待してる人にはちょっとあれかもしれません。なんか、あれ、アクションってわけでもなければサスペンスに掠る程度っぽかったりなんだったり。
映画の評論化とかじゃないからおじさんこそあれですけど!
うううん、正直私は好みではないというか、ぶっちゃけ面白くなかったというか。
人それぞれなんですけどね、はい。
なんか単調で盛り上がりの山が欠けてた気がします、大人しくコナン見てればよかったよこのう。
期待してた分、余計に残念な感じに。
私だけかと思ってたらお母さんもお父さんもなんかあれな感じでした!空気きっつ!


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/135-0a64767f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
