--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.18

パルチザン爆破

返信とか色々!こんばわとびうおのおっさんだよ。

あのっていうか書くことないんですけどうふ。
うふじゃねーよとか言わないでくださいね、うっふふふふ。
あの、今日なんかしたかと聞かれればそりゃちゃんと息くらいしてたんですけどね。
学校の記憶ってこう、抜け抜けでごにょごにょ^^^
部活で先生に怒られたり副委員長になれたり豆くんに呪いの手紙を渡したり。
呪いの手紙は英語の時間に描いたからカオスなんです、なんなんですか。
英語の先生涙目。
5回くらい泣きそうになってたよ、私も泣きたかったよてんてー!うおおおお!

あ、ところでりゅーとこーちゃんはおっさんの中で嫁の近いところにいるんですけどいいですか。
あとミハエル(見た目)とハレルヤ(見た目)。
OO見てないんですうっふ、ガンダムて前回がなんかあれだったんであれ。
しかも好きな子達みーんな死亡^^^とか冗談じゃないよあんた。
死んでも愛してやるよ、性格とかろくにしらないんだけーどね^^^^^

っていうか古屋さんは神ですか。






コメントのと拍手のと私信

>>睦月さん
いやもうどっかにおいてきてしまったんですよねTOKIMEKIを。
はは、2次元ははは。


>>ハレルヤハアハア誰かさん
なんだよおめーくんなよおめー^^^
見つけやがったな!どうせあれですけど縮小ですけど移転とか閉鎖かもですけど^^^
リンクとか簡単に見つかったでしょうバナーのないサイトだから^^^


>>まめ
ちね!^^^って言いたいとか全然思ってないよ豆くん。
うんうん、思ってないからね断じて、そう断じて。


>>さくら
米は描かないよ米は。
米がどんなんだか忘れたよぶへー!
グラハムらへんで許してねへっへへへ。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/132-e10c436d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
