--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.15

パラライズはいらない

更新できる時にいっぱいしますね。
3度目だよしつこいね。

以下バトン。
特に興味のない人とかは見なくても全然生きていけるよ。

閲覧者強制 《 学校バトン 》

○何組何番?
>忘れた。

○何で通っていますか?また、所有時間は?
>自転車だよ20分くらい。

○制服は?
>制服は制服だよ、スカートとブレザーとあとYシャツ。

○授業ちゃんと受けてるよね?
>そうだね、落書きなんかしてるだめ人間卒業しなきゃね。

○休み時間何してる?
>息はしてるから生きてるよ。

○今のクラスについてどう思う?
>PKPK、パンツ食い込めばいいよ。

○お昼は給食?弁当?
>弁当。

○午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
>ささくれをめくる。

○掃除場所は何処?(現時点で)
>女子トイレ。

○授業が終わりました?貴方は部活に入っていますか?
>漫画研究部です、部活届け出してません。

○さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
>分かりませんたまにふらっと寄り道するので。

○帰るとき、口ずさむ曲は?
>ずさまないよ恥ずかしいな。

○帰り寄り道なんてしていませんよね?
>近所のファミマの店員は笑顔の神様です。



【*+ 学校バトン +*】

01 校則は厳しいほうですか??
>抑えつけるような校則だそうですよ。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
>弁当。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
>自分で温度調節するんです。

04 通学はどのような方法ですか?
>自転車とか徒歩とか色々あるんだよ実は。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼びますか?
>男→苗字さん 女→好き勝手

06 好きな人はいますか?
>いたらいいですね。

07 いる人は同じクラスですか?
>そうですねいたらいいですね。

08 校内で何を履いていますか?
>3年間使う予定の上履きです。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
>私今窓が隣なんです。
窓→そっちにいきたい。
右→声がらがらですけど大丈夫ですか。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
>知らん。

11 部活はどのぐらいありますか?
>知らん。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
>自慢?ああ、私この学校の生徒だからですか?
はは、なんだろ。

13 担任の先生の教科は何ですか?
>社会科

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
>前者。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
>授業50分授業間に10分休み

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
>知らん、ああもう一人、一人でいいです。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
>運動部。

18 その理由は?
>嫌いだからです。

19 休み時間のすごし方は?
>息をしてふらりとどこかへ。

20 見た人は強制ですよ?
>そうですね、やりましたよ。



お終い^^^
女子トイレはなんかの罰ゲームに違いない。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/131-a16dd389
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
