--.--.--



2007.09.04

妊娠したけど何か?

何もやってないのに妊娠しました。
こんばんはとびうおです。


妊娠しました

☆ルール
みちゃった人は自分もやる
タイトルは妊娠しましたにする



1、短髪?長髪?
たんぱっつんです。

2、背は小さい?大きい?
それぞれの見方によって違うと思います。
分かりません。

3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
えとー、責任感はあんまりないのとチキンです。

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
後者でしょうか。

5、(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
コンタクトゥ。

6、(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
どうでしょう。
私の気分によります。

7、デートするなら遊園地?買い物?
家でのんびりしたいですね。

8、髪はくせ毛?ストレート?
内はねで少しくせがあると言われましたが、ぱっと見全然そんなの分かりません。

9、優しい?近付き難い?
いやぁー、どうでしょう。
合う合わないありますからねぇ。

10、天使?悪魔?
魔王。

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
自分では普通のつもりです。
誰か普通の基準を教えなさい。

12、髪の色は茶色?黒?
純黒。

13、香水つけてる?
ありのままの加齢臭で。

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタッキーに生きてます。

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
お好きなようにどうぞ。

16、性格は真面目?馬鹿?
自分はものすごく真面目にやってます。

17、不器用?几帳面?
色々不器用です。

18、眉は細い?太い?
知らん。

19、連絡とるなら電話?メール?
どっちもめんどくさいけどどちらかというとメール。
電話は切り方が分からない。

20、エロい?普通?興味無し?
太もも大好きとかボインとか言ってる人がエロいの枠に収まるわけないと思わないか?
肉鉄!!
茶肉!!!
とかテスト中に考えるんですけど。へへへ。

21、痩せ気味、ぽっちゃり?
えとー、後者で。

22、子供っぽい?大人っぽい?
どちらでもいいじゃないか。

23、好みのタイプは?年上?年下?
年上でしょうね。
ショタはあんまりないんです。澄さんほど激しくない。

24、貴方が恋人にバレンタインデーにチョコあげる(貰う)なら?
板チョコ律儀に1個ずつ切り離してひとり一個ずつ。

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
さぁ、どうでしょうかね。

26、束縛されたい?されたくない?
されたくはないですね。

27、好きな人と一緒にごはん行くなら?
ラーメン。

28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
えとー・・・・どれでもいいやー!

29、好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
どれ言われても嬉しいと思いますよ?

30、最後に回す人はこれみた方全員です。
そうですね。


あと1つバトンあるんですけど時間がないのでまた次回に。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/13-d493677e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
