--.--.--



2008.04.15

さよならミラージュ

こんばわとびうおですうっふふ。
更新しなさすぎとかどっかの鍬くんに言われたから更新します^^^
とか言いつつ書くことないよどうしよう。
何があったかとか思い出したくないくらいですもう。

あ、なんか部活すごかったみたいです先週の金曜日。
新一年が30人くらい集まったらしいんですよ、すごいですね、はい。
えっと、あー今日は身体測定でしたまる
絶対体重間違ってるよ!って思ったから姉の汚い部屋(人のこと言えないけど!^^^)にある埃まみれ(NOT誇り)の体重計を引っ張り出して計ろうとしたら電池ねーじゃんYO^^^^^
まあ何年も使ってないしね、しょうがないよね。
埃まみれでくしゃみ出そうになったから近くに山積みにされてた姉の洋服の袖で拭きました。
拭いたっていうかちょこっとぽんぽん、って押し付けてやったみたいな。
うん、もう書くことないよ。
ほら見ろ!だから更新しないんだよぶへーへっへ!
学校のこととか思い出したくもないです。
一日を振り返るこの、日記を書く、時間が、一番鬱陶しいわ^^^
あ、でも今日テストでしたしにました。
でもね、もう毎日テストでもいいよ。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm3002835
http://www.nicovideo.jp/watch/sm591660
http://www.nicovideo.jp/watch/sm592485
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2961506
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2868265

http://www.nicovideo.jp/mylist/6096836

そんなおっさんが最近見たらしい動画。
あとテニヌのアニメもおさらいしたらしい。



どっちもどっちじゃないか、うんうん、って思うようになったらお終いだよ。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/129-c9fded5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
