--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.12

俺の帰りを待っててくれ。

お久しぶり!うんKOのおじさんだぜ^^^
こんにちゃ。

おっさんいい歳して友達できちゃったんですようふふふふ、普通のな!
普通、普通の友達ってなんよもう。おっさん今の子にはついてけません。
別に今の子ってわけじゃないんだけどね、ううううん。
おっさんハイテクとか全く分からないんですでもパソ子は俺の愛人なんだよ、愛があったからこそ記憶(データ)をなくさずにね帰ってきてくれてね、ええ子だよ!いきなり電源切れるところはちょっとあれだけど!

テニスの王子様 第54話 『薫の特訓』~放送版とDVD版比較~
作画がひどいテニスの王子様54話を書き直してあげた
上から順にどうぞ。
おさらいにでも。

以下いろいろ感想。
日和3見たいな。



日和3、ヨガのやつ。
・これだけ見た。
・ニコニコでタグ検索したらでてきたんだ!
・吹いたら負け
・すまーん。
・ヨガのポーズで謝るクオリティの高さ。
・ゆ、ゆるsssssさない。
・親に似るんだな子どもって。
・棒読みUMEEEEEEEE

アニメのテニヌ1話と2話
・ささべかっこわるぅー!っておま吹いたわ。
・テニスしてるよこの人達。
・りょーまの声がやけに女くさい。
・ひたすら笑うしかなかった。
・笑いながら見たせいで腹筋痛くなった。
・テニスしてるよおおおおおおおおお。
・テニヌじゃないよテニスだよ。
・桃尻餅。
・あらいせんぱい!ずぼん短いです!
・が、学ラン・・・中学生だ・・・。
・54話の再放送楽しみー。



ところで未来日記面白い。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/128-669a58e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
