--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.08

むずがゆい

こんばわ。
バトン拾ってきました、なんかあれだったんで。

2個くらい。







一発変換が魅力的だった!うふっふふ!
BLEACHバトン♪
*-ルール-*
 
 一発変換ですること
 アンカーは駄目ぇ!!

1.くろさき いちご
黒崎一期
まあ、そうなるよね。

2.くちき るきあ
朽木る気亜
くちきる きあになっちゃった。

3.やまもとげんりゅうさい しげくに
山本源流妻子下国
中国とかにありそう。

4.ひつがや とうしろう
ひつが雇う四郎
私は何も悪くない。

5.あばらい れんじ
亜払いレンジ
払っちゃった。

6.くちき びゃくや
朽木白夜
惜しい!

7.きょうらく しゅんすい
享楽旬水
ううん・・近いけど違う。

8.いせ ななお
伊勢七尾
元の字を知らないっていう。

9.くさしじ やちる
草支持や散る
古典とかにでてきそう。

10.ざらき けんぱち
ざら気検波地
ざらざら。

11.まだらめ いっかく
まだら目一角
大変惜しいです。

12.あやせがわ ゆみちか
綾瀬川弓地価
地価。

13.うきたけ じゅうしろう
浮き竹重視労
重視、労。

14.ぐりむじょー じゃがーじゃっく
グリムジョージャガージャック
普通すぎてなんとも言えない。

15.うるきおら しふぁー
売る機オラ氏ファー
売る機、オラ氏、ファー!

16.あいぜん そうすけ
アイゼン宗助
ただの宗助さん。

17.まつもと らんぎく
松本ラン菊
ランが違うよ。

18.ひさぎ しゅうへい
久木州兵
うううううん。

19.きら いづる
嫌い鶴
シンプル。

20.いちまる ぎん
市丸銀
うん、そんなこったろうと思ったさ。

あとは変換した名前があってる数だけこのバトンを
誰かに渡してね。

21.おつかれさま^^
おつかれさmえぇー・・あってねえよ全然あってねえよええぇえぇー。
誰でもいいです拾ってあげて。


おっさんにときめきというのを教えてあげてください誰か。
「クサいセリフバトン」
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

⇒子猫見るとこう、握り潰したくなりますよね♪


02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

⇒面倒くさい。


03:「君を直視できないよ…なぜって?君が眩しすぎるからさ...」

⇒おっさんのスタンドじゃない?それおっさんのスタンドじゃない?


04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」

⇒地球外の単位をおっさんに教えて。


05:「結婚しないか?返事は…ハイかYESで答えてくれ」

⇒おっさんの妻はいまのところ鉄火です、あとはそれ以下になりますがいいですか。


06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの」

⇒おっさんが天使?おっさんが天使?うぷぷぷぷp空飛びたい!


07:「ユーアーマイサンシャイン!(あなたは私の太陽です)」

⇒発音が日本人だ。


08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

⇒花ってそんな美しいものですかね、おっさんは鉄火の赤い髪が美しくてなりませんと思います。


09:「この夜景と、君の瞳に乾杯」

⇒瞳に乾杯したら瞳痛くね?


10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

⇒内側火傷ってあなたすごい。


11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

⇒鉄火への愛は一生ものです、一生がすぎたら終わりますからそんなのありません。


12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ」

⇒おっさんの泣き声はうぼぼうffgjそうだいsdじゃshfぬdですよ。


13:「あの夕日に向かって競争しようぜ!」

⇒足痛いからやだ。


14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

⇒まじかよ助かるわ、よく階段から落ちるんだ。


15:以上です。次に回す方を、くさイセリフでご紹介ください。

⇒ときめきってなんだろう?そう思った人に^^^

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/127-b5102f25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
伊勢七尾。あ、私もだ(←
正解は『伊勢七緒』。惜しい。
Posted by 睦月 at 2008.04.08 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
