--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.08

なんでも強くすればいいってもんじゃない

こんばんみ。
なんかもう本当に事故に遭わないかな、私の姉の位置にいる偉そうな人。
あんなのもう姉とかじゃねーよ血繋がってるとか嘘だろ誰か嘘って言ってくれよ冗談じゃねえ。
とかそんな物騒なことは端っこに置いといて(後で片付けるよ)バトンやります。
何のバトンをいくつためてるかとか把握してませんさーせんおっさんで。

バトンなんかたまってねーよ!ばっかたれー!
なんだよこのうんKOの塊のおじさんは!うんKOはもともと塊だよばかー!
すいませんなんか青春ってなんなんですかね、最近メールとかでうんkってずいぶん言ってる気がしますもうおにゃのこの日がきても自分をおにゃのこだと思えない。
とりあえずなんかもう身も心もおっさんですよ・・・え何知ってるって?違うわ!前はおっさんじゃなくて小娘だったんだよなめんな!

あーもー脱皮したいです、できるものなら。
美しい姿になりたいですね、薔薇の処刑ですね。



以下ss

ネタバレあるよ、ほとんどの人は終わってるけどね。

意味わかんねえ!

注目するとこはレベルだとかSPだとかそんなところじゃないんですよなんで18z
っていうかバーサーク96個あってもまだ使えません。

可愛いと思います

可愛い幼女じゃないか。
クエストでしか会えないとか残念すぎるからss撮っておいた。

犯人逃げる

おいおい置いていくんじゃないよ。
前のマヤーとかいうMVPさんです、犯人に逃げられましたしにたいけどしんでる。



私も同意見!

ついでに私もそうしたいです^^^^^^^
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/126-e7374faa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
