--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.05

ご、誤解だよメアリー!

エイプリルフールって今日なんだってさ!とか言うおじさんは本当に嘘吐きだと思いますさーせん。
どう考えても今日は5日です。
明後日学校です。
なんで誰もエイプリルフールに「7日から学校だよーん!・・嘘っぴょーん!」とか言ってくれないんですか。まあその、言ってきたらきたらでものすごく馬鹿にしてるけどな。お前7日学校こないつもりかよばーか!って。
はっ、だめだ、嘘っぴょーん!とか言ってるからそれも嘘になるんですね深い!深いぞ4月1日!
誕生日の人、絶対人間不信になるよこれ。

なんか大分前からおさらいしてるテニス?の王子様ですが、あれってあんなに笑う漫画だったんですね。いやあ、純粋だった頃、真面目にアニメ見てたんですけどねえ。
おじさんになるともうだめですね。
これで腹筋割れたら訴えてやる!
5巻~感想を携帯でメモしてたんですがなんか面倒になったんですどうしよう^^^
いや貯めてるんです、溜めてる?なんでもいいですいっぱいたまってるんです。
嘘です、2巻分しかまだないです。
大阪戦のOVAに激しく笑いすぎて腹筋がえらいこっちゃだったりなんだったり。
読み返してみると結構いい奴いたりいなかったり。
とりあえずキャラは好きなんだと思います^^^あとギャグ漫画なところ!
エクスタシーな白石(だって絶頂って言ってんだよ)が好きなんで誰か白石描いてください。
四天宝寺のバイブルは吹くしかなかった。

以下ssだよ^^^
バトンは次にでも。
RO課金切れたんでしばらく皆さんと会えると思います!やったね!・・やったね!!




お、おいいぃぃい

マヤーさん^^

ウヴァアアアアアアアアアアア
マヤーさんはMVPじゃないですか、しかもここテレポートできない^^^
女王蟻かなんか。

鳥人間c

出た・・・Gのマスターにあげたぜ^^^
なんか、いりません。

その隣の人と話がしたい

グリフォンンンンn
右のほうにいる人と話がしたいんですクエスト進まないよ^^^

ssとりすぎだ

ss撮りすぎ。

神殿の鬼ー!

なんだよここはああああああ!
LAの次にソニックって頭おかしーんじゃねーの!

鳥人間と戯れ

こんなん

死にそうになった

友人のリクエストで。

死ぬわあああ

ま、まだ死んない。

さーせん、特に面白いもんなんかないです。
え、え?期待しちゃった?うぷぷぷp・・・すみませんした。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/125-7eb83d0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
