--.--.--



2008.03.29

病み付き桃色ぱんつ

うっへへ全然更新してないよ^^^
こんばんみ。
ROばっかやってて飽きてニコニコでMP3とってましt!うふふ!
えっと、なんか周りの方々病みすぎじゃないですかびっくりです心臓出ちゃったよ。
大丈夫ですか皆さん。
鬱とか簡単に言っちゃいけないと思います!
鬱鬱ってなんか響きは素敵ング(?)ですけど中身ひどいですよねうわーってなりますよね。
鬱の人見るとものすごく泣きたくなるんですなんかこう、うわーわーわーんってなるんです。
でも最近は日常会話でよく使うようになりましt(あれ
「まじ鬱だよこれ」とかよく言いますえへ(死語)^^^^^

ポ16稼動おめー。
なんかパーリィって感じでした、だからどうしたって話なんですけど。
エッダとレナが好きですたぶん!
あんまキャラとか見てない^^^
ともちんの新曲は好きかも。
デスロはバトルの灰でしんだからもういい。はじめちゃんは可愛い。
Ryu☆ところぽんがいないならもう、いいや。的な感じになってます!ごめんなさ!
こーちゃんでもいい。
そーたくんはそこそこ好き、だけどまだ新曲聴いてない^^^
今度ニコニコさんのところで聴こう。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/123-3731857d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
