--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.04

おいおいなんなんだよお前たち。

なんか全然残暑とか厳しくねーじゃん関東地方!
温暖化じゃねーのか?!あっはっは!

とか妙な優越感に浸っていた自分が今ものすごく憎たらしいですこんにちは。
今日は炎天下でした。
自転車でした。
アレルギーでした。
よく分かりません。


つまり、テストだったのです。
こんな暑い中皆さん集中して頑張ってるんですね、いんやー、いいことよ。
と、まぁ私も集中してやってたんですがね、なんかどっからかきてしまったであろう花粉アレルギーが突然襲ってきまして、くしゃみ連発ですよ。

「ぶえっくしょおぉい!・・・ずずずずずずずずーっ」

め、迷惑ったらありゃしない!
ってなわけで最後の数学は死んでました。(ハンカチ必須/鼻水酷い)
数学だけ勉強しなかったんですね、これが。(英語も勉強したけどあんまり意味なかったよ!/国語はなんかもうイライラしてて全然手につかなかったよ!)
そりゃ死ぬだろうがよ。


あさき信者A>>
えとー・・・どんまい!そんだけ!
あと鉄火探しておきなさい。
もしくは新しく描きなさい。
これ、次に私に会うときまでの宿題です。
ちゃんとやってください。

嘆きとか懐かしいな!
マイベストに入るくらい頑張っちゃったんだね!あんのラスボス曲めが!!
それくらいですか・・悔しくってあと少しでクリアなのにこのやろー!ってクリアした曲は。
あれ以来できないってことはまぐれに違いないんですけどね。
バネ抜き台でもっかいやってみようとか思ったけども、バネ抜き台でアニュス灰落としてからもうああぁー!みたいな感じで微妙にトラウマなんですね、なのでもうやろうとも思ってないんですね。



あお>>
そうさね、お前のことよ!!
とりあえず周りに澄さんとかいらっしゃるんだから相談なさいな。
鬱鬱言ってるだけでは解決にはならんのよ!
でもあの日記は暗くなくっちゃあかん。(こら
そのままのテンションに身を任せるあの日記は自然と暗くなるんだ・・よ。
とりあえずまだ生きてなさい。




テストは本日だけだったんです、よ。
明日から普通に授業で、体育とかあるんです、よ。


(´∀`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/12-d8f1cc96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
