--.--.--



2008.02.26

殴って壊す

バトンやります。
まさかのてつかさん。
やったようなそうでないような。



「好きな人バトン」

ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・豆
・あきらん
・マヒロちゃん
・七海さん
・睦月サマ
・翔くん
・鍬くん
・はるきちゃん
・トネ子

無理矢理?いやいやいやそんなことないから。
1人足りない?いやいやいyそんなことないかr。
しょうくんが2人いるんだ!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・豆=ヲターティクル!(?)
・あきらん=キューティクル!(死語
・マヒロちゃん=キューティクル☆(しg
・七海さん=ビューティフル!
・睦月サマ=クオリティ高ーティクル!
・翔くん=かっこいーティクル!
・鍬くん=ボスーティクル!
・はるきちゃん=キューティクルルルルル
・トネ子=キューティビューティ!

落ち着かない。

■年齢を予測せよ。
知ってたり知らなかったり。
嘘です皆さん把握してます。

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
・豆=ゲセンでこそこそ
・あきらん=お買い物したいです、そういう柄じゃないですけどわたし!
・マヒロちゃん=ゲセンに行きたいです、見てるだけ
・七海さん=お買い物したいですね!そういう柄じゃn、どこでもいいから語りたい。
・睦月サマ=ゲセン行ったりなんたり!
・翔くん=塾でのんびりしたいね
・鍬くん=アニメイトしか浮かばないよボス!
・はるきちゃん=ゲセンに、私見てるだけで!
・トネ子=塾で・・

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・豆=仁くん・コロポン・ゲーマー
・あきらん=ごっきゅん・やまもと・キラ
・マヒロちゃん=フィリ・ポポン・鹿ノ子
・七海さん=.hack//・銀魂・雪だるま
・睦月サマ=骸・呂布子ちゃん・ポポン
・翔くん=英語・塾・ポポン
・鍬くん=ボス・英語・パピヨン
・はるきちゃん=ポポン・六・部活
・トネ子=シロエ・キース・パン屋

■その人に伝えたい事をイメージせよ
・豆=めくるな
・あきらん=おれたちのジョォオイ!(ちょうるさい
・マヒロちゃん=移転と受験お疲れ様です!
・七海さん=雪だるま、芸術的でした
・睦月サマ=原稿頑張ってくださ!
・翔くん=バンド続けてますか!
・鍬くん=PAPILLON
・はるきちゃん=受験お疲れ様ー。
・トネ子=パン屋今度行きます。


「名無しバトン」

指定【鉄火】

@最近思う【鉄火】
え?嫁だけど?

@こんな【山獄】には感動!!
出番の少ない鉄火には最高に感動してます^^^

@直感的な【山獄】
直感的?むつかしい!

@こんな【山獄】は嫌いだ!!
ないです、どんなに壊れても汚くても愛してやるよ!

@この世に【山獄】がなかったら―・・・
弐寺とか興味なかったと思います。

@次に回す人を6人(【指定】付で)
豆…【仁くん】
さくら…【雲雀】
図井くん…【シモニア】
鍬くん…【パピヨン】

6人?いねーよ!
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/116-94f2b729
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
