--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.25

花の粉をばら撒いて

おのれええええええばんみ!おのれええええええええ
花粉めええええおのるぅえぇええぇええええええ
なんかもう喉~眼が大惨事です!
もともと酷いのにこれすっごいですよ人間ですか。
花粉症だったんだなー去年気付きました。
ただの風邪だと思い込んでいた自分がかわいい!嘘ですヴォケでした。
くしゃみ出る度鼻に詰めてたティッシュが飛んでどっかいって、涙でて、鼻水でて、くしゃみ止まらなくなって、大惨事です。
誰も埃をたてるな!花粉を持ってくるな!動くな!息もするな!鼻息で花粉飛ぶから!ついでに花粉症じゃない人たちみんな花粉症になれ!
授業が授業になってません、私だけなんですけどね!
それでも皆さんごめんなさいね!鼻水啜る音が無駄に激しくて!くしゃみおっさんっぽくって!
もっとかわいらしいくしゃみがしたいです柄じゃないから気持ち悪いだろうけど。
私が今までした中で一番静かでかわいらしいくしゃみ「ぶくし!」

とりあえず今日からなんかきてます。
これ近状。
体育の卓球がものすごく弱いですひどぅい!
マッスル松尾になりたいえすけてーえすえすえすえすえすけてー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/115-edc6bf17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
