--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.19

もうよくわからない

これで全部消化のはずですばんみ。
RO復帰すんの忘れてた!^^^
そろそろアカウント消滅ですようわーうわーー!
ごめんね、OK子、あの馬鹿高い帽子・・えと・・・帽子、なくなっちゃったかも。


※大した事ではないけれどあまり人には言わないような事を暴露しちゃうバトンです。YESかNOで答えて下さい。

それでは、START

☆トイレに雑誌を持ち込むのが癖だ
YES
長くてすみませんね。
「お前もう痔だよ」とかおかあさんが^^^


☆外で音楽を聞く時、音が漏れていないか心配だ
NO
自分じゃ気付かないですが相当酷いかと^^^
ごめんなさい3倍アイスクリームとか聞こえたら。


☆満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする
NO
謝ります。


☆電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある
NO
普段から怪しいのにもっと怪しいことができますか。


☆何でもいいと言うより寧ろどうでもいい
NO
YESって言うとなんかあれだよね、・・ちょっと鬱な人みたいな。
何を間違えても私は鬱じゃないんですよ、絶対。


☆「分からない」と言う時は大抵答えるのが面倒なだけだ
NO
そんな時もあったりなかったり。
でもだいたいなかったり。


☆相手の話が面白くない時に自分が次に何を話すか考えている
NO
聞っきー流ーすーごほごほ


☆「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らない事を考えている
NO
頭の中は二次元とかでいっぱいだったりしますしんでます。


☆何も考えてないように見えて、本当に何も考えていない
NO
部活だとか鉄火だとかRyu☆だとか数学だとか色々なもので埋まってるんです一応。


☆何故か知らない人によく声をかけられる
NO
きっとそんなオーラがでてるんだと思います。
というかできれば知らない人とは話したくないです。


☆「宇宙とは何か、この世とは何か」など難しい話をたまに考えてみる
YES
おかしいですよねえ。


☆自分で自分が分からない
YES
なんで身体は思い通りに動かないんですかね。


☆変な所で几帳面だ
YES
そのせいでA型だとか潔癖症だとか言われたことが何度か。


☆質問は以上です。カミングアウトしてくれそうな人に回して下さい。
フリーでどうぞ。


遅れてすみませんほんと。

ROのアカウント確認してきます!^^^
消滅してたら切腹しますので誰か介錯お願いしま!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/113-993a6172
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。