--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.19

あおffhなえrふぁえ

バトン答えてたんだけど全部消えたんで萎えましたちくしょー^^^
こんばん。
私何か悪いことしたんですかね、たくさんしてるよ。

すんません、各質問へのコメントはあんまないです^^^

銀魂とREBORN好きさんに聞きました!想像してみて下さいバトン-前編

このバトンは、銀魂とREBORN好きさんのためのバトンです。

次の質問に、「これはアリ」なら○、「まあまあ」なら△、「いや、これはナシでしょー」なら×を、コメント付きでお答え下さい♪


1)「よそ見してんじゃねーぞコノヤロー」
木刀じゃなくて拳銃振り回してる銀さん
→×金時ならいいと思う、よ。

2)「糖がねーと生きていけねーんだ」
この年で糖尿病寸前なリボーン
→○

3)「オーッス」
笑顔が爽やかな新八
→×

4)「バカかー!お前らバカかー!」
眼鏡&ツッコミ担当な山本
→×

5)「銀ちゃーん!新八ー!ここは私が守るネ!」
ダイナマイト両手に突っ走る神楽
→○

6)「どーせお前の人生ももっさりしてんだろ?」
毒舌な獄寺
→○え?言ったことなかったっけ?

7)「ぎゃぁぁぁぁ!ダメェェェェ!死ぬぅぅぅ!」
ダメダメなお妙さん
→×

8)「あ゛~?やんのかコラ」
最凶なツナ
→×

9)「マヨネィ~ズ」
瞳孔開き気味、マヨラーな雲雀さん
→○

10)「噛み殺すぞコラァ」
真剣じゃなくてトンファー持った土方さん
→×


後編へー続く♪


銀魂とREBORN好きさんに聞きました!想像してみて下さいバトン-後編


11)「痛ってェェェ!」
ヘナチョコな沖田
→○

12)「死ねロマーリオ」
ドSなディーノ
(何故にロマーリオ、という質問はナシで……)
→×

13)「フン、カスが」
部下に手ひどい近藤さん
→×ty便所のとこで見直したからやめて!

14)「待って下さ~い!」
ストーカーなザンザス
→×

15)「血がぁ、血がァァァ~」
血を見ると狂う山崎
→○

16)「フンッ、フンッ」
王子の休日はやっぱりミントン、ベル
→○

17)「誉められたいだけなんスよ」
誉めてあげて下さい高杉、また子
→○

18)「ちょっ、確認して下さいコレ!」
レヴィの下着はシミつきですか?
→○

19)「う゛お゛お゛い!」
スクアーロな高杉
→○

20)「俺ん中の獣がよォ……」
高杉なスクアーロ
→○


お疲れ様でした。終了です!
回す人を三人ほど。

→すいませんフリーでどうぞ。



もいっこはまた書きます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/112-7ded4f36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
