--.--.--



2008.02.17

くりぬき目玉のステーキ

ばんみー皆さん元気してますか。
私?ああ、バトン溜まってるんだぜえ^^^
元気なんだぜえ^^^^^
ずびばぜん、バトンちゃんとやります、今度。
CS金寺に感動したり13番灰できたりしてちょっと忙しかったんですー。ぶへへっ。
CS金寺とかあれですよ、革命ー^^^
KONMAI界のつ●くと顎~^^^^^
あとなんか、いいんですかあんなにいい曲ばっかいれちゃって。
ああ、金だから、金だから許されるんですね。
3倍アイスクリーム2人で使ってるし、もうなんでもいいんですねさすがきーーーーーん!
ごうかごうか!!



内容すみません、切腹してきます。
その前に拍手返信。
拍手ってなんだっけ、とか思ってません、断じて。






>>睦月様
柿ピ見ましたー。
大分戻りましt、「あ、そういえばこれ見た~^^^」とか思ってません!
可愛かったです柿ピ!
チョッパーとか絶対詐称ーーーーーー^^^^^^^^^
弐寺の達磨も詐称ーーーー^^^
あれで中学1年生だって?おいおい^^^ずいぶん背が高くないかい。
でも顔が幼いね^^^^^
14999は睦月様で間違いありませ!
おおおぅ!ニアピンなんで落書き程度のものでよければ・・・!
軽く色塗る程度な感じで。(あれ、個人的に~とか言っといてこの扱い!^^^
何かありましたらどうぞー。
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/111-3ade6671
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えと、、あれだよ

なんか困ったら私がなんか簡単な曲でもクリアしようか??
自信はありませんg

あー、でもポイント集めは簡単かwwww
頑張れwww´∀`
Posted by 友人A at 2008.02.18 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
