--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.02

明日なんてこなければいいと願う。

学校登校しなくては(´∀`)
2期制(漢字変換不安だよ)の皆さんは8月の末にはもう登校していらっしゃったようで、それを見ながら密かに嘲笑って弐寺とかやってたんですけど、私明日じゃないですか、そんなの信じねー。

・・いやいや早いですねぇ、もう9月ですかー。へへへ。
9月といえば鬱だーとかうだうだ言う奴らが増える全く鬱陶しい季節じゃあないですか。
世にいる本格的に末期な鬱の方から見て言えば「てめーらそんな鬱鬱言ってられる余裕あるじゃねーかこのやろう」みたいな、ノンブレスで言っちゃいますよね。
全く鬱陶しい季節です。
私自分の誕生日は鬱だーとかふざけたこと言ってる方たちに祝って貰っていたので大変不愉快かつてめーらこっちの気も考えやがれ!みたいな感じでにっこにこしてたんですけど。
今回最初のプレゼントってのがなんか、もう、ニクスだった!!
知ってるよ。とか言うな、歯の間に剃刀入れるぞ。

ってな感じに幸せまっしぐら!もう死んでもいいんじゃない?とか縁起でもないこと言っちゃいそうな矢先に「明日登校日!」「宿題どっかいった!」とかないですよね、ないですよね!
宿題全部やったのにどっかいくとか誰のなんの呪いだか誰か教えなさいな^^

えっと、本日の出来事とか書かなきゃあかんよなこれ。
えっとえと、今日は母上に、えとー、私の腕に母上の唾がもろかかりました!
そんだけです!
もうちょっと落ち着いて話してほしい!

とにかくなんか、澄さんにお疲れ様、と一言言ってから頭引っ叩きたい気分なんですけど、どうしたらいいのでしょう。いや、これはただの鬱憤晴らしとかそんなんじゃないと信じてくれ。
まぁ、あれですね、今の学生はいけませんなー、年がら年中鬱鬱鬱鬱とそんなに鬱っていう響きがお好きなのですか。私は大好きです。
あのシュールさが私は素敵だと思います。

本当に最近鬱って口にする人が増えましたね。
私も鬱だと笑いながら言った日がなんかもう懐かしいですね。へへへへへへ。
お前今でもそうなんじゃないの?とか言わないで。今は違うのよ!
今は鳶魚DXっていう素晴らしいものに生まれ変わったの!ちょっとださいけど!

最近鬱病が増えているのだから皆さんもう少し真面目に考えればいいのよ!
それでポックリ逝っちゃう人もいないわけじゃないんだから!
澄さんと同じ学校に通う(元中一緒だったな)子がいるんですけども。
その子の日記はまたすんばらしく暗い内容かつ私にとっての一種のネタなんですねこれ。
本人に言うたら失礼極まりないんですけど。
その日記を見たとき一番「この馬鹿野郎さんが^^」と思ったときのリアルタイム日記が激しく分かりやすいですね。あれはただの鬱憤晴らしじゃ!
ってことで、その、こんな誰が見て何を思っとるか分からんネット上でそんな自分の無駄な感情さらけ出す必要なんてないと思うんですよね。へっへへ。
むしろそんなことしたら余計道場・・同情貰うではないですか。ううううう、嬉しくねー!

もう、なんか!そうよ!
結局みんな最後はポックリ!!
なんつーか、今のうちポックリもいいと思うよ!
ポックリポックリ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/11-3a60bef9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
つよしあざーした。。

アヒャ、私に何故部活が終わる時間がPM7:00なのか教えてくれ☆★

今日の部活の帰りに顧問に
顧『ポスター描いてくれる?』
って聞かれて
私『あー。。はい、わかりました、、で…いつまでですか??』(今となっては後悔している)




顧『明後日』

あqwせdrftgyふじこlp
ちょwwwwwwおまwwwwむrwwwww

どうしろっていうんだ。下書きから色塗りまで2日とかwww
何故私に頼むのか聞いたら
『なんとなく。。(半笑』
殺意が芽生えたよwww


ちなみに今、私がやりたいこと。及びやらなきゃいけないこと。


逆裁2、美術の夏休みの宿題(爆死)、高校美術展に出すポスター、クラスTシャツ製作、明後日までのポスター



お礼(+嘆きクリア記念)に鉄火描いたけどどこに置いたか忘れt 超ゴメンwww

もう鬱って私のためにある言葉だよね☆
Posted by あさき信者A(もう鬱じゃん at 2007.09.03 21:56 | 編集
うひょー!
俺の事 書 い て あ る ☆

あれはあれでいんだよ!
他にもあそこよりちょーーーーー暗い日記あるからw
もうね、ダメだね。
末期だね。
鬱すぎてテンションたけぇよちくしょー!!


失恋の上に部活の恋愛騒動に巻き込まれ。
霊感ある怪しげな先輩によるとうちの劇部には恋愛を邪魔する霊がついてるそうですよww

うひょー!

イヤまじで。

鬱だ死のう。


乱文失礼しましたっ
Posted by あお at 2007.09.03 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
