--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.14

おまえの脳髄に釘を刺す

どうもども!
なんかさぼっててすんませ!
ちょっと消えたくらいでなんかお前gdgdだな、だめなやつだな、とかいう目で見られて耐え切れなくなったのででてきました!
ちくしょう、忘れてたわけじゃないんだからな!
ちょっと面倒なだけだったんだからな!

ビート#2解禁ですってー!
うおおおおぉぉぉぉぉぉ!よめ、よめ!
嫁が!嫁がおるあああああああああぁぁぁぁぁああ!!
もうなにがあってもRyu☆とこーちゃんは譲れなくなりました、こーちゃんは・・その・・・ついでに。

以下beat#2解禁感想。
beat#2解禁
長い。

・せいりゅうううううううううううううううううああああああぁぁあああぁぁあぁ
・りゅうううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅうぅうっぅぅっぅうううううううううううぅぅぅ
・ほし
・in the sky能と灰クリア
・灰は9強か10弱っぽいような
・同時押し譜面、なんか途中で指がどうなってんのか分かんなくなった
・Ryu☆って苦手な譜面ばっかー^^^
・さすがCS曲!
・いっぱい解禁されたせいで課題が増えた
・少年A灰クリアどころじゃなくなった
・ムンチャ灰クリア、ちょっとわっくさんを好きになる
・いや、もともと好きですけど!
・でもEASYつけてやってたー^^^
・マチ子は俺の嫁、とか言ってもいいですか、山岡さんんんんn
・サービス~くらいしか聴き取れない山岡曲
・マチ子は家庭的
・マチ子は主婦
・サラダ油?
・さすが山岡曲
・何を伝えたいのかさっぱりです!
・ヒロシとチー子
・bit mania
・と、昔に戻る
・☆9はトリコンができれば多分安定
・せいりゅー!待ってたよ!
・灰簡単だたよ
・弱く・・なったね、なんか・・・・
・13DDで苦しめられたわたしおばかさんみたい!^0^
・でも穴は穴だった
・でも☆11は☆11だった
・in the sky穴も落とした
・穴は穴だtt(ry
・☆11は☆11d(r
・やっぱり☆11の壁は大きいんです
・超えられません
・VANESSAまぐれーーーーーーー!
・アニサキスのVANESSAおじさまはMAYA嬢じゃないんですねがーん!
・VANESSAおじさまはいつ終わるんですか?
・Anisakis
・time to air
・in the sky
・これ、よめ曲
・雪月花とか神だと思うんですよおおおおぉぉぉぉぉ
・ああ、1曲解禁曲やり忘れた
・灰潰ししなきゃ
・☆8潰ししなきゃ
・Ryu☆潰ししなきゃ
・こーちゃん潰ししなきゃ
・たっすごろししなきゃ
・なおきくんも!仲間にいれてあげよ!
・顎?・・・顎はもういい、満足した
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/109-fc2c4c54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
