--.--.--



2008.02.11

革命と虹とオアシスを

ばんばん。

虹虹灰ができねんだよーう^^^
もうなんか、最初から最後まで自分の指がどうなってるのか分からない。
全体的に結構鬱陶しい曲ですよね。

ダーティ穴は、しにました。
なーにがたしゅぴすくんだー。
カルピスの海に溺れてしまいなさい!

あとなんか色々しにました、初見曲あんまりやんなかったからポイントがたまんないです^^^
はやくCSのRyu☆出したい。

Ryu☆といえばね、なんか私、弐寺やってるときはやばいくらいMだそうですよ。
なんかね、なんか、できない曲(主にRyu☆とか^^^)をやりまくってしぬじゃないですか、そこらへんが大分M入ってるそうなんですよ確かにー^^^^^
Ryu☆曲を前にするとやらなくちゃだめだ、と、思うんですよ、おばかだから。
オアシス灰がいつになってもできません。
雪月花穴なんかできるわけねーやい。
虹虹灰?なんだそれ!
ああ、でも、せかんどへぶんの灰は安定したみたいです。
鏡つけないほうがゲージが安定してたとかもう声のかけようがないですよね。

キャッシュレス灰てそんなに最後ふってこないじゃないですか。
自分てっきりひどく最後にくるんだと思って、びくびくしてたんです!はずかしい!


アルカディアの達磨くんは狙いすぎだと思います!
新しい子かと思っちゃったよ!
シアが可愛かったと思います、達磨くんより、津軽より、はい。
鉄火いねーしな^^^^
ああ、チョコくれる人がいないんだろうな、ひとりなんだもんな。
ニクスと英利さんとセムさんと鉄火はきっと一生ひとりなんだと思います!
ケイナはどうなるんだろう、リリスとくっつけるといいね。





ちょ、Ryu☆とこーちゃんが対談とかああああああ!
Ryu☆がサングラスの上から目薬さしたって?
かわいいなおいいいいい、と同時にね、そんとき、「鉄火も同じことをすればいい」とかいうどうしようもない考えが浮かんでしまってね、瀬戸内に沈みたくなっちゃったよもう。
こういうとこ最近Mなんだ!
もういいです、Mになります!
弐寺関係もうみんなM!
えーむえむえむえむえむむふあひゃjだsだごほごほっ。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/108-df3674c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
