--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.10

ラム酒の海に溺れる

元気ですかみなさんんんんnこんばんばんんんんn

革命灰クリアしましたちくそうめー。
なおきくんめー。(くん言うな
革命コンビいいなあ、なんかまた出せばいい。

ダーティ灰安定したようげのさいど灰落としたよう。
GENOCIDE灰ができればほとんどたっすごろし(なんか物騒だよ)が成り立つんです。
惜しいなあ、せっかくジニアス制覇してゼファ灰ボーダーしたのに。
たっすくんの曲とはこれからもいい感じに付き合っていけそうです。

あとよしくんのおかげでミラレジ穴でましたあんま嬉しくねえ^^^
鏡つけたらできましたけどもなんかゲージぐぅらぐらしてました。
つーか、灰できてねーやい^^^
灰できないけど穴できるとかそんなこともあるんですねー、まぐれってすごいや!

アビ天、灰は結構前にできたんですけど!
調子乗って穴やったら落としました!
なんかあんま悔しくなかった!Ryu☆だからかな!(なんで

あ、今度ドリルの感想、1部2部やります、わけてやります、迷惑だなーわたし^^^
まだ3部途中で4部なんか手も出してな・・あ、M鮫がパパになるとこだけ見ましたうっかりハート射抜かれちまったよ、困ったな。

以下バトン
□分析バトン

これは貴方の事を分析するバトン。
見てしまった人は強制です。
因みに質問を1つ以上5つ未満増やして下さい

■好きな少年漫画
基本なんでも好きなんで、なんとも・・。

■好きなキャラ
鉄火、これは譲れないらしい。

■好きなタイプ
ドリルの定時王とかオクラとか鉄火とか雲雀とか。
なんか共通してますね!


■身長体重
162cm(たぶん。)/ほわたぁぁあぁぁぁぁああぁkg
やばいんじゃないですか最近、食べて食べて食べてますよ。
あれ、運動してねーやー^^みたいな。


■誕生日血液型
9月生/O型
誕生日とか今更!
鳶魚さんと仲の良い方は当然知ってるはずです、ん、あ、仲良い人・・いやいるから、いるから、ちゃんといるから。


■性格容姿
海に沈めてください。
できれば瀬戸内。


■現在地
今、居間。(ちょ、やめなよ

■友達を作るなら
気の合う方ならどなたでも。

■口癖
なんだろう、自分じゃ気づかないですよね、これ。

■好きなスポーツ
水泳、とか言いたい。
もう大分やってないんです学校にプールねーからしねよー^^^


■趣味特技
鼻から出します。
趣味じゃないよ。


■いま欲しいモノ
財力

■アドレスを変更するなら
りゅーとかなおきくんとかこーちゃんとかよしくんとかあさきちくんとかがいればそれでいいと思います、んで、さりげなく鉄火がいたら完璧だと思います。

■最近見た夢
クラスの男子がみなさんの前でロリコン発言。

■好きな食べ物
ゆでたまごと炒飯とらーめん

■好きな飲み物
ミルクティーといちごオレと茶

■声の高さと歌の上手さ
断末魔の悲鳴ってどんだけ高い声出せるのかな。

■似ている声や顔
自分モノマネは自身あるんですけど(嘘吐けお前)元は似てないですね。

■好きな傾向
⇒どんなのでも。

■嫌いなタイプ
その時によるんで決まってないと思います。

■好きな教科
え、ううん、楽なのは国語と英語だと思います。
好きな教科なんてありません。みんなうんこいです。(こらああぁぁ


■今の学校の文化祭はいつ?
知らん。

■その時の活動は?
食って食って食って脅かしてた。

■好きキャラを褒めて下さい
殴りたいくらい可愛いですもう、殴る前に殺されそうです、可愛いすぎて。

■今ハマっている曲
つっこさんの曲はほんと好きなんです。
梟とか鮫とか人形とか箱庭が好き。
あとデラ曲。


■弱点は?
脇腹、足腰、すぐ痛めるんですよね。
あ、こら、おかねとてっかとりゅーをチラつかせるんじゃない!


■右利き?左利き?
右利きです

■好きな動物は?
なんでも好きかと。

■これがないと生きていけない!!
酸素と鉄火と音楽

■今の年齢と職業or学年
ガーガガガー歳/高校ピピピピーー年

■好きな花
薔薇と撫子が好きなんだと思います。

■嫌いなモノ
虫、年下

■好きな季節


■好きな声優は?
えぇーさくらいさんとかひやまさんとかほしさんとかのとさんとか色々好きです。
きっと嫌いな声優さんいないんですよ。


■今使ってるシャンプー
えぇー・・・なんでもいいと思っていつも適当なんですすみません。
自分のなくなると平気で人の使うんです。


■あなたは涙もろい?
人につられて泣きます、悲しいとどこでもすぐ泣けるやつだと思います。

■質問増やすのめんどくさくね?
あ、うん。

■好きな曲名
いっぱいあって答えきれません。どうしよう。
とりあえずアニサキスがかなりツボってます。


■↑曲のお気に入りの歌詞は?
歌詞?!ピギャー!

■好きなアーティスト
今はつっこさんとか。
とりあえずいぱーい^^^います。


■そろそろ疲れましたよね?
そうですねー眠いです!

■何か叫んで
3倍アイスクリイイイイイイイイイイイム!!

■好きなお店
本屋と雑貨屋とCDショップとか色々。

■バイトやってる?
やってないんです、ごめんなさい。

■生命線の長さは?
ええと、長い、といいなあ。
実はそんなに長くない、と思います。


■好きな顔文字は?
^^^
使いやすい。


■回す人
ええと、あきらんにー。

■追加
■お前の母ちゃん何人ですか?
■もうねみーよ、永眠したくね?

すみません、なんか。
残りはまた後日。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/107-e7f1fdde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
