--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.07

M鮫の恩返し

ドリルやばい、ふく。
こんばん。

雪降りますねえ、この前登校中に9回滑りましたよ全部人前ー^^^
なにプレイですかもう。
おじさん自分が不甲斐無さすぎて泣きそうになりましたよ、イヤホンがびしょ濡れになったしな!^^^これ一番泣きそうになった!
歩くの下手だし落ち着きないし雪はだめですね、あ、ローファーでしたー^^^滑りやすい。

グレラガ3部2話か3話くらいまでの感想。
・ちょ、ヴィラルドM確定
・アニキよかったよ、今でも感動する、あのだささ
・ださいいいぃぃぃでもそこがいい
・台詞にいちいちふく
・ロシウ可愛い
・ロシウうざ
・ロシウ偉そう
・ロシウでこ自重
・シモニア最高
・ヨーコの好感上がるわ
・ヨーコ水着しょぼーん
・キタンいいね
・キノンママ素敵!
・キヤル可愛くなった
・キノンどうした、うざくなったぜ
・ロシウとキノン?もういいよ
・アディーネ様素敵すぐる
・シトマンドラじty
・シトマンドラ最高、色んな意味で
・アディヴィラやべえ
・ヴィラル健気
・殴られても黙る、このMさ
・ヴィラルおばかさん
・何も知らないヴィラル
・ドゥドゥ言う結構ださいヴィラル
・ドゥドゥ言う格好いいアディーネ様
・エンキ頑張った
・囚人服ヴィラル可愛い
・ギミーとダリー?いいと思うよ
・リーロン乙女
・マッケン夫婦素敵
・ちょ、ニア、プロポーズ、やだ、って、おま
・メッセンジャーニア可愛い
・忘れられすぎなヴィラル
・ものすごく弱いヴィラル
・「かたりべ・・・」びらる
・腕4本弱いいいぃぃぃ
・びらる紳士
・びらるださい
・びらる可愛い
・びらるのMさに萌える
・びらる鼻血
・鼻血
・鼻血多いよ
・鼻血
・鼻d
・仲間はずれびらる
・誰かかまってあげて、びらるのこと
・放置プレイびらる
・シモン思ったより格好いい
・ダヤッカいいね
・でもびらる
・びらる髪長いのいいね
・ヴィラル
・鼻血ヴィラル
・ドゥドゥヴィラル
・紳士ヴィラル
・ドMMMMMヴィラル
・何回殴られたんだよおま


なげえ。
ごめんね長くて。
バトンはまた後日にしますごめんなさい。
以下拍手返信。


携帯の方もいるので白文字になってません、すみません。


>>睦月様
ニアピンンンンンn
よくあります、自分で踏むとあれですね、あぶねええぇぇ!ですよね。
個人的にニアピン好きなんです、自分よく自分以外のサイト様でよくやるので!いやこれ切ないですよね^^^続くと泣けてきますよね^^^^^
は、はやい・・・骸見られるのはやい・・視姦されっちゃったy(こらやめなs
柿ピ!睦月様の柿ピと犬(あれ増えた)見たいでsすみませんちょっと調子に乗りました。
雪このやろーですよね、登校中に9回滑るとかどんだけ落ち着きないんだよ^^^
では、拍手有難うございました。



>>skr
なにこれふざけてるのおおおおぉぉぉぉぉ
みちゅなりですか、もちょなりですか、もちょちかですか。
あ、手、お大事にね、血止まった?止まってないとしんでるよね、止まったよね^^^



>>どもども。15000hit~
ぶはあ!
あのおでこさんですか!(失礼
ぶべーっべべべべべbbbbb3部見た後だからものすごく好感落ちてやばいんですけども!
ひどいことになりそうだ^^^
リクエスト有難うございましたー、頑張ります、はい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/105-5824a6b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
