--.--.--



2008.02.04

病み付き塩キャベツ

明日死んできます!こんばんばんみ!
あんね、明日ロードレースなんすよ、おじさんしんじゃうー^^^
明日しんじゃってたら「ざまーくそみそ!トイレにでもいってきな!」とでも罵ってあげてね^^^^
きっと何も言い返せないんだよくそみそー!(こらやめなs
もうやけです助けてくださいや ら な い か!
SecondHeavenしか思いつかないですよもう、末期ですみませんね!

そういえばSecondてセコンドて読むんですかセカンドですか。
あ、セカンドですねすみません。

もうしににいきます。
あの、バトンとか返信はしにかけのときにやろうと思いますはい。
大目に見てあげください完走できなかったら本気しにます。

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/104-51f12a50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
