--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.01

息を止めて待つ

死ぬわァァァこんばんばん。
リアル鬼ごっこの映画が見たいです、あの黒装束の赤い眼した人(人なのかな!)がかなりツボなんですなんですかあやつらは!おじさん調子乗ってプリ蔵(何年かぶりの^^^)でコート逆に羽織ってフード顔に被ってました!赤い眼はなかったけどね!
ちゃんと顔写せよ・・?いやそんなの1枚もありませんけど!なにか!(反抗期

あ、原稿終わりましたーぶへへへへh!
1月末とか聞いてたんでどっきんどっきんしてたんですがよかた!今日でした!
授業中に描いた(ペン入れまで済ませたんだよこのあほう)もんでぐちゃぐちゃでバランスとかうんこいんですけどもうそんなの気にしてる暇ありませんでした!^^^^^先輩ごめんなさ。
実はこれ卒業生宛の部誌なんですやっちまったーぜーい!
音芸とか知らない人がほとんどなのにごめんなちゃー^^^^^ぶべべべべbよだれがでちまうよ。

そういえば最近よだれ出しそうになるんですが、頻繁に!
いやもうほんときたない子!ごめんなさい!存在がきたないんだなこれは、もう根っこのほうからだめなんだな、根っこから腐ると全部だめになちゃうね、根っこなんかあったっけ?うん?

MAYA画集とかなんとか。
アルカディアとか公式とか全然見てないから分かりませんもうどっか消えたい^^^
っていうか買いたい^^^^^
GOLIさんの画集はね、鉄火がいっぱいでてたら買いますよ、どーせメインじゃねーんだろー!
GOLIさんが画集2冊目とか出したら買いたいと思います、はい。
MAYAさんのはね、絵の資料が少ないんで描きたくても描けないんですキラーとかめっちゃ薄いじゃないですか。
トリコンの子とかシグ子とかリスタチアのとかいぱーい描きたいんですが!


言ってみただけ!
途中で飽きてぶべべべべbってなって現実逃避してそのままどっか行ってなかなか帰ってこないんですだめな子だから!

そんなだめな子、そろそろ本気でRO復帰したい。
アカウント消えたんじゃないでしょうかね!あばばばばb!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/103-c0d9ae11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
