--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.31

とろけちまうぜ

taboo tears you upってなんの曲ですかー^^^
こんばんこんばん。
歌詞に3倍アイスクリームとか書いてあった(脳内変換した^^)んでうほーなんだこりゃ!と。
Ryu☆に過剰反応しすぎなんだと思います自重させていただきます。

あ、先日からね、なんか宙に浮く感じで。とか、とかあったと思いますけどあれはネタバレとか注意してね的なものですから、見てからおえっとかぺっとかやめてくださいね。
携帯の方かわいそうなんでデザインかえときます。

たっすの日記は色々だめだと思う!おじさんすんごくびっくりした!
D.C.II見てるのあの人!おじさんも見たい!
11eyesとか初めてききますみます。
興味が沸きませんもうだめだ^^^^^

あ、あぁ!
Under the Skyてたっすの曲だったの!うばばばばb今更rrrrr^^^
今まで避けてttt

いやもうそんなたっすとかもういいや(愛故に)。


前期お疲れ様です受験生のみなさんこんちくしょう甘ったれるんじゃねー!(あれなにこのひと
言いますけどおじさんは後期grgrで受かっちゃったまぐれ野郎ですかんね!
(もうだめだこれ落ちた落ちた私立とか遠いんですけどだるいんですけどォォォ)でした!
点数とかなにもかもに絶望した!!!とかそんなてんそんでした^^^
これほんとは前日くらいに言ってあげたかったんですけどなんか逆にこううざいかなと思って!(超とりにく!
あの、前期、受かりませんからー!
みなさんそのつもりで実力より上の学校狙いますよね!そのせいでおじさんの学校少ないんですが!人数が!(うべべべべべべb^^^^やっちまったよおい
余裕!とかいう人でも落ちてましたからね(ものすごく切ない空気が訪れる
私成績がhfbrをfsdんfsdみたいでしたから(今も変わらないけどなあ^^^)前期はめっきり上の方狙って後期下げたとか典型的な受験しましttt
前期の倍率、3倍でしたからー!アイスクリームつけてねー!
後期の倍率、2倍いくかいかないかでしたからー!よく覚えてないよーアイスないよー^^^
前期結果がどうであれ頑張ってくださいな!おじさん前期落ちたとき1へぇでした


受験とかめっさどっきんこですよね、心臓ばっくばっく言いますよね、うっせえおまえ止めるぞ!みたいなテンションになりますよねあっぶねー^^^

あ、あとね、7鍵盤ね、おじさん5鍵盤に慣れちゃって全然できないの^^^^^
EMPTY~能ができて喜んでるくらいだから相当やばいんだけどね(皿無しだたよ^^^)。
今度はお皿いれてのっぺり練習しようと思いますはい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/102-2145dd86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
