--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.28

ドゥルルルルルル

ばんみ!
『たしゅぴすと』とかにはなりたくねーや^^^
たっすはKONMAIに復活してくれるんですかね!

ぶへへへへへへへhなんと根性のないやつでへへへへh
原稿頑張ります!(まだ何もしてないんです真っ白なんです。
睦月さま有難うございます、睦月さまも頑張ってくださ!

脱色映画見ましたよ!
だばばばばbはんべとkgにしか聞こえなあばばばばばb
何度か吹きそうになttあべべべべb
声優つながりって怖いですもう!
あとなんかヴィラルがいました、はい、ヴィラル、ちょっといい奴なヴィラルでした。
後半のヴィラルってあんな感じなんでしょうね、だささとかもう完璧だと思いました、あのはげの人。
あとしろちゃんがものすごく可愛かったです



あとバトンですすみません全然忘れてました、生まれ変わりてーよ^^^

おまえこれなんの嫌がらせだい。
黒執事バトン

あなたはファントムハイヴに招かれました

ファントムハイヴ家に到着!さっそあなたを出迎えてくれたのは?


1、「ようこそ。ファントムハイヴ家へ。」ファントムハイヴの執事、セバスチャン

2、「よく来てくれたな。」伯爵じきじきのお出迎え、シエル

》おじさんせばすちゃん一筋なんですごめんなさい。

あなたを案内してくれる人は?


1、「こちらへどうぞ…。」あくまで執事の仕事です。さりげなくあなたの腰に手を添える、セバスチャン
2、「さぁ…。」あれれ?ちょっと顔が赤いのはどうして?あなたに手を差し伸べる、シエル

》シエル可愛くないですかああああぁぁぁ(あれえ

最初に案内されたのは?


1、「どう?スゴいでしょ!」木、草花がかれてます、フィニにが手入れした中庭

2、「用意しただ!」テーブルセットがぐちゃぐちゃになってます、メイリンがセットしたリビング 

3、「料理ってのは芸術だ!!」爆発は芸術ではありません、バルトはもちろんそこらじゅうが真っ黒キッチン

》フィニとか好きです、うざ可愛い。
メイリンとか好きです、うざっざ可愛い。
バルトとか好きです、・・・普通に。


あれ?お客様が来ましたよ。それは誰?


1、「あいかわらずいい男ねぇ」セバスチャンにセクハラしてます、マダム・レッド

2、「シエルー!これ着て?」可愛いドレスを持っています、エリザベス

》マダム好きーです。

お昼の時間。出てきたものは?


1、さすがセバスチャン!本格イギリス料理

2、やればできるじゃん!奇跡的に灰になっていないバルトが作った牛丼

》せばすちゃん!おじさん今戻ってきたよう!

馬車が来るまで一緒にいるなら?


1、「あぁ…。なんてあなたは…。」セバスチャンに猫扱い

2、「なかなかやるな」シエルと賭けチェス

3、「ほっほっほっ」タナカさんとのんびりお茶でも…。

》シエルとチェスがしたいです、ボロ負けになっても舐め回すような視線でおまえを見てやる。

馬車が来ました。あなたと別れの挨拶をしたのは?


1、「次は泊まっていきますね?楽しみにしています(黒笑)」怖いです、セバスチャン

2、「いつでも来るがいい。」あなたのほっぺにちゅー!、シエル

》なにこの甘い夢エエエエエエエェェェエおじさんヴィラルじゃないんで甘い夢とか見れません!素敵な奥さんと子供欲しがってるヴィラルと一緒にしないでください!いやでもシエルシエルシエル。

次にファントムハイヴ家に招かれる人を3人…。

》アンカー


にこめ。
もうつかれてきた。
+黒執事で選択バトン+

どっちがいいか選んでくださいねー◎


◆朝御飯が用意されてます。誰が用意しました?
・「今日の朝食も私の自信作でございます」毎朝完璧主義のセバスチャン
・「たまにはお前のために朝食くらい用意してやる」一生懸命さが溢れてるシエル

→シエルさんそれツンデレってやつっすね!素敵っす!
でもおじちゃんはせばすちゃんなんです、はい。


◆午前は何をしようかな。ふと窓を覗くと誰がいました?
・「お嬢様ー!庭のお花が綺麗に咲きましたよー!」笑顔でこっちに手を振るフィニ
・「お嬢様は猫がお好きですか?」猫と戯れるセバスチャン

→フィニ好きです、可愛いですね、はい。
むしろわたしが猫と戯れたいです、そんなに好きじゃないけど。


◆ランチは何がいいかな。貴方に声をかけたのは?
・「二人で街へ出ないか?」少し照れながら外食を誘うシエル
・「今日のランチは何がよろしいですか?」麗しい笑顔で聞いてくるセバスチャン

→せばすちゃん!おじさんはらーめんが食べたいです!

◆午後のお昼寝の時間。添い寝をしようかと言ってきたのは?
・「簡単に寝かせはしないわよ★」それって夜に言うセリフじゃ…何か間違ってるグレル
・「眠るのなら小生特製のベッドで眠るといいよ~」それって棺桶じゃ…永眠させられそうな葬儀屋

→グレル普通に可愛いと思います、隠れMみたいで。
でも葬儀屋ァァァ!おじさんうっかりしてました本命は葬儀屋でしたごめんなささささささ。


◆ディナーの時間。あまり食欲のない貴方を心配するのは?
・「体調がよろしくないのなら無理はなさらぬようにしてくださいね」水を手渡すセバスチャン
・「…仕方ない、僕が食べてやる」セバスチャンに気付かれないようにコッソリ食べてくれるシエル

→せばすちゃん優しい!
おじさん普通にグロッキーするから危ないからノロウイルスだから。


◆お休みの時間になりました。眠れない貴方のもとへ来たのは?
・「眠れないなら私がずっと側にいますよ、お嬢様」貴方の手をずっと握ってくれるセバスチャン
・「僕が一緒に寝てやる、だから無理に寝ようとするな」貴方が眠るまで必死に起きてるシエル
・「ヒッヒッ…小生が面白い話をしてあげるよ~」一人で爆笑する葬儀屋
・「アタシが子守唄でも歌ってあげましょーか?」頼んでもいないのに歌い出すグレル

→葬儀屋と一緒に爆笑したいです。
一人でなんて笑わせません、おまえよりでかい声で笑ってやるわァァァ(なんの張り合いなんだろ^^^


◆お疲れ様でした!黒執事好きのお嬢様に回してください。
もう好きにしてくださ。



そういえばモノノ怪の漫画買いました、怪の化け猫の話でした
絵がきれいでなにより。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/101-69cb91ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
