--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.01

拍手返信ー。

なんかだらだら追記したりしてもつまらんと思って一言だけ言わせてくれ。
こんばんはとびうおです。

>Second Heavenがトラウマだ。
(このパターンは一言じゃ終わらないんだよ。)
灰を計3回やったわけですが。
一番最初にやったときは残り70%となかなか悔しい思いをしたんですね。これが。
2回目は52%と、まぁ、ここで諦めてまた今度!みたいにしてれば平和だったんですけど3回目思わず挑戦してしまって、48%というなんとも悲惨な結果を叩き出しました。
まさか衰えていくとは思わないじゃないか。
あと久々に自分でエレキ出しましたよ。
この前はヤビスであさき信者Aが出してたなぁ。
CROSSROAD灰はやっぱり楽しい譜面だ。
多からず少なからずなノート数がいいとかふざけた我侭言いますけどだいたいCROSSROAD灰な感じがいいですね。(よく分からない^^
なんか・・自分クリアラーだって言ったけど大して高いレベルできるわけでもないし、スコアラーかと言ったら大して高い得点を叩き出すわけでもないんですが結局どっちなんでしょう。
最近はスコアとか評価に執着してる気がしますね。・・いや、CROSSROAD灰AAは偶然だけど。


雪流ちゃんありがとございまする。
【最近バトン】

・一番最近送ったメール
>>>さっきもじまるに画像送った。

・一番最近受け取ったメール
>>>もじまるから画像取り込み完了のメール。

・一番最近話した人
>>>姉上。

・一番最近遊んだ人
>>>覚えてないけど多分OK子かあさき信者A、もしくは澄だと思う。

・一番最近見たテレビ
>>>さっきエンタの神様見てた。

・一番最近食べたもの
>>>練乳いちごみるくアイス。

・一番最近飲んだもの
>>>自家製麦茶。

・一番最近乗った乗り物
>>>車。

・一番最近したスポーツ
>>>夏休み前にやった体育の授業だと思うんですがなんの種目だったか忘れるという致命傷。
どうしよう。


・一番最近逢った、もしくは逢いたい五人にバトンタッチ
>>>会ったっていったら家族なのは当たり前なんですけど会いたい人とかいすぎるんで(寂しい人だよ)フリーにしておきます。
ぶっちゃけさくいちゃんとか部活の後輩達に会いたいよ。従えたいよ。
オフ会とかしたいですね、相互リンクしてくださってる方々と。
・・ってことでフリーにします。



拍手返信

>>睦月サマ
うはーーーーーー!
ににににに、肉!あうあー!ニクス有難うございます!!!!!
へへへ、へへへへへ、へへ、後日サイトに掲載しますーへへへへへ。
誕生月祝って貰ってなんかなんか、すごいな私!!
CSDDの零のムービーにニクスが出ていなくてぎゃーーー!このやろー!とか思ってたところになんてナイスなタイミング!お、補う!!ぞ!
では、有難うございました!!!!


そういえば今更だけど澄さんのサイト、リンク貼り返したほうがいいですか。
個人的に乙吉さんのブログ、リンク貼りたいくらいなんですけどね。
鉄火がかわゆすだーーーーハァハァ(うつったよ澄さぁあぁん!


以下、愚痴をだんらだら描こうと思ったんですけどぶっちゃけ人の愚痴とか変にネガティブなのとか見るとかなりイラッときますよね。ってことでやめておきます。
・・あ?あぁ、姉上とか父上の愚痴とは別だろー?HAHAHAHA!
個人的にくだらない愚痴並べられるとかなり不快だったりしますので皆さんも不快になるなこれ!とか。私までネガティブになってどうする!
私の称号と言えば「破壊神」「無駄にものすごくポジティブ」ですよ!
姉上公認!




あと誰か誕生日にアルカディア買ってくれないかな。
今回鉄火超出てる!
紅茶王子の紹介もおいしい・・ニクスが少なくなってきてるけど・・・。
そんな鉄火、今月のキャラのランキングでランク外でした。どういうことだ!
あとサイレントヒルの攻略が載ってました。
うはー!1面は根性でクリアできるかも!なんて。
せめて1面クリアしたい・・しないとカード使う意味がないんだよね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/10-7d0035a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
