--.--.--



2011.07.20

(`・盆・)つテスト

レポートが一個・・・レポートが二個・・・レポートがあ、三個ォォ・・・一個足りないです先生エエエェェァァアア
Posted at 09:54 | 行方不明 | COM(0) |
2011.07.19

睡眠と結婚したい。

ゴキブリ・・・遅刻・・・ゴキブリ・・?動きが鈍いゴキブリ・・遅刻。
理由:ゴキブリにみとれていた。

英訳する。
コミュニケーションの先生に伝わるように。

無理。
どうあがいても遅刻とゴキブリ。

来年あたりにスマフォにしたいです。でもなにがなんだか、その、やり方というかワイファイがどうのこうのとか、むつかしいことばはやめてください!
もっと機械できない人にも優しくなってくれますように!
あとなんか不具合多いらしいから、そこらへんのなんか、調子というかなんというかを直してほしいです!ね!
えくすぺりあさんの新しいやつの青いやつが素敵。好み。たしけじゃないです。そういえばちょっと前に新テニやばいと耳にしました。いつでもやばいのにね。
Posted at 08:44 | 行方不明 | COM(0) |
2011.07.13

no title

駅のエスカレーターで転がりました(´・∀・`)
みんな気をつけてね。
右足が皮向けて痛いけど、血は出てないから放っておくよ!
しかしまあ、転がって派手な落としても誰も振り向かないとは流石だみんな。見られてると恥ずかしい。でも、見られてないと寂しい。そんなもんですね。
でもこれが年配の方とかだったらどうするんだろう。とりあえず振り返るという選択肢がないとは、あそこで年配の方が転がったらしばらくみんな気付かないということですね!
Posted at 09:59 | 行方不明 | COM(0) |
2011.07.09

ぐれーとふるでっど

グレフル欲しい。
グレフルに途方もないエロスを感じます。素晴らしい。

まゆしぃいあああ・・・ねんどろいど楽しみです。
心の中で思ったらスデに終わってなきゃいけないんだけど、財布さんの中身の都合上、4部承太郎に手を出せないでいます。

ゼアル一応予約したけど見れてないです。委員長は一体何話なんだ・・・
Posted at 12:54 | 行方不明 | COM(0) |
2011.07.02

Cは見れ た

虫歯です。腫れました。痛みはそんなにないです。しかも口内炎っぽいものも虫歯のそばにできました。
誰の呪いなんだ・・・
Posted at 09:39 | 行方不明 | COM(0) |
