--.--.--



2011.05.28

生きてはいるけどなんとなく

なにもしたくないのは、雨が降っているからだ。とはよく言ったものだ。雨、ごめん。
Posted at 12:42 | 行方不明 | COM(0) |
2011.05.17

no title

バスウウゥゥつめろ!段の上までちゃんとつめろ!列!友達いるからって割り込むな馬鹿!
おいなんでここらへんはこんなんばっかなんだ!?BBAがひどければガキもひどいよなそりゃ。まあ私は年寄りにあーだこーだやられんの嫌でマナーは守るけど!
こいつらバス乗ったことねーのかよ!一年生シネェェアッー!
Posted at 08:44 | 行方不明 | COM(0) |
2011.05.17

no title

こっのwwwwクッソwwwwwwwBBAwwwwwwww年寄りだからってなんでも許されると勘違いしてらっしゃる方か。かわいそうにな。ちょっくらそこらへんにぶっ倒れてくれて全然構わないんだぜ?ありがとう、そしてありがとう!どうでもいいけど、年配の人って水っぽいにおいつーかなんつーか、あるよね。
にしたってこんなにパワフルな年寄りは久々だな。自分はパワフルだとわかってこのやり方。流石だな・・・こうならないよう頑張る。つーかこの時間乗るなんてつわものだなwwwww
Posted at 08:19 | 行方不明 | COM(0) |
2011.05.16

キイイイイイン

銀魂くじタオル出ない・・・マグカップ二個もいらねえよ・・・タオル・・・

デュラのラバーストラップも買ってみました。あわよくば帝人。まあ悪くても帝人がいいなあ。と。


シークレットだった・・・
エッー



津軽バージョンのシズちゃんらしい。帝人ェ・・・

銀魂くじで未練があるとしたら、タオルと高杉。それだけです。白夜叉いるからいいけど!タオルウウアアアア飾りたかった。
一番いらねと思ってるクリアファイル出てないとこはまだいいな。
触れてなかったかもしれないけど桂も出したんだよね。うん・・・
Posted at 20:13 | 行方不明 | COM(0) |
2011.05.15

一番く(^O^)じぃっああ゛

うぉぉああああ白夜叉でたどっーーーー!!
一番欲しかったもの?・・・マダオのタオルだけど。高杉も欲しかったけど今回の本命は白夜叉だったので嬉しい。さすがアニメイトさんだぜ・・どこにいっても味方だよな!池袋のは好きじゃないけど。
あと桂でました。フィギュア。髪は短いほうが好きです。
Posted at 18:46 | 行方不明 | COM(0) |
2011.05.11

わあああんひょーん

ぐわあああああガララワニのシールがでない溺死できる。
アーモンドキャベツ二枚もトリコもいらねえから・・・
Posted at 15:42 | 行方不明 | COM(0) |
2011.05.09

南無い

まじうぜぇwwww
普段かまってちゃんのくせにかまうと乙るまじうざwwwどうしろとwww
かまってちゃんの時超絶うざったいのにな・・こんなに自分大好きを全面に出してる子もなかなかいないなwww言動ひとつひとつに時たま微かな苛立ちを感じるのは仕方ないと思うんだ。直接言うのは面倒なタイプだから言わないけど。
大学こういうのばっかだなあって思います最近。まだ高校のほうがましだた気がしてならない。


なんの前触れもなく愚痴申し訳ないです遊戯王のBD楽しみ。
Posted at 17:18 | 行方不明 | COM(0) |
2011.05.09

そういえばハンターハン・・・

電車のなかでいちゃいちゃもちゃもちゃすんなよリアル充実さんよぉ・・これから学校なのにまじ萎えるだろ。でもこの彼女のほう、どっかにつかまるのが面倒だから彼氏につかまってるのか。荷物持ち(自分の鞄だけは持ってる)もさせてるし。まあなんにせよ好みの顔はしてないな。しょうゆ顔だ・・・。

おそよう。

シュタゲ見逃してたらニコニコに5話Upされてたワロス。まだ3みてない。

彼女「ハンドクリームまじ欲しー」←買えよwwwwwわざわざ報告すんなよふいたじゃねえかwww
Posted at 10:04 | 行方不明 | COM(0) |
2011.05.04

こんな感じに生きてますよ

タイバニはまりすぎてやばい終わる。私が。

突然キーボードがなんの反応もしなくなります。どこ押しても電池あれこれやっても。再起動し直すと平気なんだ。どういうことなの!

タチコマのねんどろいど買いそこねた感があります。しょうがないからキョンあたりでも買いますか。しおりがすごい。

キーボードォォォアアア

眠いです。とりあえず眠いです。そういえば昨日の晩はキーボードの調子まだよかったですだからどういうことなの。多分キーボードを使うのが私くらいだからこんなことになってんだな。

↓のキーがぱこぱこ凹むから一回外してやりました。なおったけど、埃とかタベカスとかまじきったない。これが原因だったら私謝りながら掃除する。全俺、ごめん。

まゆしぃいいああ・・・かわいい・・
Posted at 00:53 | 行方不明 | COM(0) |
