--.--.--



2011.01.29

ウッー

アッー
マヨコンウィンナーおいしくないな。たまごとケチャップのやつがうまかったか。
Posted at 17:45 | 行方不明 | COM(0) |
2011.01.21

▼おれたちのたびはこれからだ!

うおっ
なに書こうとしてたか忘れた。
Posted at 10:49 | 行方不明 | COM(0) |
2011.01.21

そして、投下。


わああああ
誰がなんと いおう と ヒロト。

どうでもいいけどねむいや。

Posted at 01:23 | 行方不明 | COM(0) |
2011.01.18

no title

最近運悪すぎぬーか!ぬーか?なにそれ。
日ごろの行いか!行いか!行いなのか!ふはひははふふ!
Posted at 12:50 | 行方不明 | COM(0) |
2011.01.18

でんしゃだよ!

隣に座ってるおじさんから、開けたばかりのパン粉の袋の中の臭いがする。
Posted at 12:06 | 行方不明 | COM(0) |
2011.01.18

うぇっwwww

いつの間にかサイト削除されてたwww
なんでだろ。告知きてないから通報かなにかされたのだろうか。そんなこともわからない。
ってことでついでにリアタイも消しました。絵はこっちにupします。とか言っておいて更新しないのがこの鳶魚である。頑張る。

リンクはまだ外してません。そのうち外すよ。
思えば、このそのうち、という悪魔の名前のような言葉が私のやる気をどこか遠いところに追いやってしまい、結果記憶から消され、私はなんの変哲もない生活を送っていくのだと思います。なにこれすごい平和。
Posted at 12:04 | 行方不明 | COM(1) |
2011.01.17

リアルの充実加減なんて誰も知らない。

こんばんは。

レポートっててててててて
一個終わってないぜおっおおおおおおー!!!!

以下追記。動画とか。

続きを読む
Posted at 23:51 | 行方不明 | COM(0) |
2011.01.16

へえ


これあんまおいしくないね

Posted at 08:47 | 行方不明 | COM(0) |
2011.01.15

no title

カップルって、なんなん、だ!うおおおおおお!
真面目な子が授業中めったくたメールしるようになったワロス。リアル充実、こういうことか!
もうそうのほうが、たのしい(^ω^)
Posted at 15:22 | 行方不明 | COM(0) |
2011.01.13

前から思ってたんだけどね、

ところで
リアタイ削除しようと思うんだ。最近更新が偏ってますし。こっちのが些細なことでやりたい放題更新してるからね。
気が向いたら近日中削除します。サイトも消そうかな。更新履歴もなんもつけずに倉庫にすればいいか。と思いつつ編集ページへのログインが怠い。
パスワード、なんだっけなあ。
Posted at 13:18 | 行方不明 | COM(1) |
2011.01.13

うっほぉぇぉぉあ

タイトルって難しいですね。決めるの。何年もブログやってるけど慣れないところ、たくさんあります。

試験終わったらラグナ復帰。ブログの更新率は変わらないよ。鈍行だよ。ss編集する気になれない。つまりやる気がない。

遊戯王最終回やったらオンリーやらないかなあ。来月イナイレオンリーありますぬ。行くかどうかわからないけど。
東京でやってるうちに春とか行きたいなあ。面倒だけどなんだかんだイベント楽しい。
Posted at 13:12 | 行方不明 | COM(0) |
2011.01.12

うじゃあっ

いかがおすごしですか
続きを読む
Posted at 00:15 | 行方不明 | COM(1) |
2011.01.09

かった!


ふんふんふぬーん。
そういえばこれ写真ちゃんと表示されてるのかな!
はふはふ。

Posted at 19:51 | 行方不明 | COM(0) |
2011.01.09

にににに!に、にに?










Posted at 16:12 | 行方不明 | COM(0) |
2011.01.09

かかかかかかか?か!

うおお おっ おー
Posted at 16:11 | 行方不明 | COM(0) |
2011.01.05

no title

あけました。
Posted at 08:22 | 行方不明 | COM(0) |
2011.01.01

no title

正月だからって!
Posted at 14:48 | 行方不明 | COM(0) |
