--.--.--



2010.12.30

ぱーいぱい

グランよりウルビタのほうが強いんだな引き抜きできない。おっぱいだからって!この!大好きだ!でも面倒くさい諦めるはやくチューリップ。やってくる。ポケやりたい。しぬ。
Posted at 19:13 | 行方不明 | COM(0) |
2010.12.29

ふんもっふ

もう大手なんて行かないなんて言うよそりゃ。
・いちいち、どこに並ぶの?え?どこ?どなってんの?ってうるさい。一旦列抜けて見てこいよww嫌なら黙って待ってろww
・地図のぞいちゃったら、みんな大手。しかもシャッター側かわいそう。
・友達を一人はじに待たせている。一緒に回ろうという神経がわからない。なんでそんな仲良しごっこしようと思うんだwww待ってる子かわいそうwwww
・中学生じゃ☆ま!遠足気分できて周囲を気にかけないところは流石だおね。
・大手に対し、「あ、はやいねー。効率よさそうなやりかたしてんだー。」wwww
Posted at 11:26 | 行方不明 | COM(0) |
2010.12.29

no title


さむいんぐ

Posted at 07:00 | 行方不明 | COM(0) |
2010.12.29

no title

なにこれ
しねる
Posted at 05:46 | 行方不明 | COM(0) |
2010.12.28

▼よるはさむい!

なんて更新しようかな。
とりあえず今、京浜東北線です。コミケ行ってくるいます。きます。いってきます。ねたい。お腹へった。バイトでした。夕飯食べてない。ふとる。
▼あかざた は ひえる !
Posted at 23:43 | 行方不明 | COM(0) |
2010.12.26

あけましておめでとう!

そろそろみんなクリスマスの意味を真っ直ぐ見つめて考えるべきである。


どうでもいいけど、あけおめの時に更新するかどうかわからないから先に言っておきました。よいお年を!私は冬の戦ビックサイトの陣に出陣してきます。しんでくるね。
Posted at 16:57 | 行方不明 | COM(0) |
2010.12.26

メリークリスマス!

服買うつもりなかったのに買ってしまった今お買い物中です。
店員さんが天使すぎて買ってしまった。箪笥に入らない。部屋片付かない。私しぬの?
Posted at 16:55 | 行方不明 | COM(0) |
2010.12.21

お、い

今日の電車、誰だ運転してんのww
停まるの下手すぎるぞwwww
がっくんがっくんするんだけど。京急じゃないんだぞ。そんなに途中で速度変えるなよ。今日の電車こわい。

遊戯王たのしみ。
映画アンコールやるみたいだけどそんなことより早くディスク化して。
新シリーズも始まるみたいだし。ゴッズの最後はやっぱりしわしわよぼよぼ遊星VS遊星なのかな。
そして誰かしぬんだろうどうせ。カードゲームなのに。そういえばゴッズは特別ずっとシリアスな気がします。GXが明るすぎたよね。最後はなんかもうかわいそうなくらい暗かったけど。
Posted at 08:30 | 行方不明 | COM(0) |
2010.12.14

お悔やみ申し上げます。

とうとうDSが壊れてきました。外装だけなので、もう少し頑張ってもらおうと思います。いざとなったらPSPさんもいますしね。初代DSって結構もつものですね。
どうでもいいけどライト以外は買いたくないんだ。できれば新品がいい。
Posted at 22:22 | 行方不明 | COM(0) |
2010.12.14

?文句ばっかりだよ。

http://c.2ch.net/test/-/newsplus/1292270910/i

15日以降どうなるんだろうね。
内容の線引きが曖昧すぎて、どの程度のものがっていうのがわからないよね。
>>246には賛成する。
コミケが廃止されるっぽい話もあるし。ヲタク達がどうやって石原ざまあのボイコット起こすのか楽しみでもありますね。でもこの法案、新聞にもこじんまり程度だったから結構知られてないんだよね。
PTAまじいらねwww

どうでもいいけどモナは散々非道徳的なことしといて、エロ本読む男嫌だってよく言えたよね。
Posted at 08:36 | 行方不明 | COM(0) |
2010.12.08

no title

どうでもいいけど、ROが無料開放期間だからまじで重い。
いつもより(いつもだって重くてしょっちゅうエラー出るのに)悲しいくらいカクカク。
罠仕掛け・・・られた?あ、られてねぇや攻撃喰らってるこれはしねる。みたいな状況でした。ただでさえ人が多い人気のとこで狩りしてるからかな。

そしてこれから魔の12月中旬、がくるのか。リア充が嫌なわけじゃないよ。ミクのねんどろいど予約し忘れたから後悔してるんだ。買えなかったらどしよ。
あと3月楽しみ。ブラマジガールとワンコインそろそろ予約したほうがいいのかなあ。
Posted at 08:37 | 行方不明 | COM(0) |
2010.12.08

アアアアッー

私いつになったらブラホワやるの。
とりあえず冬コミまでには部屋片付けてイナイレファイアも終わらせておく。
そしたら年越しはバイトとブラホワアアアアァァイアアアエアイアウイアイ
Posted at 08:31 | 行方不明 | COM(0) |
