--.--.--



2010.11.25

no title

ついったやり始めたけどよくわからないからとりあえず昨日逃した遊戯王探してくるよ。

おはようございまーす。
今日は遅刻しないよ(^^)今日は、今日はな。でも実はいつも遅刻扱いにはなってないんだ。

そんなことはどうでもいいけどところで。私いつポケやるの?
ファイアブリザードもほしいけどサッカーRPGとか新ジャンルすぎてわけわかめー。プギャアッ
とりあえずクライシスコアとP3P片付けるよ。こんな積みゲーでだいじぶか!


一番いい攻略本を頼む。むしろ時間と気合いが欲しい。
ROのハンター(※騎士とWIZは犠牲になりました!)がそろそろ大詰めの92なのでそっちに熱入ってます。てへ。
Posted at 08:11 | 行方不明 | COM(0) |
2010.11.19

no title

イナイレみてます。
二期帝国まで(^p^)
男の娘が多すぎる
Posted at 12:14 | 行方不明 | COM(0) |
2010.11.06

ブラホワやりたい

パンスト面白いあ!
ああいう馬鹿さを求めていた。常にアウトラインに乗ってるあの異常さが堪りません。声優豪華すぐる。
Posted at 17:03 | 行方不明 | COM(0) |
2010.11.02

ぐえっ

特急ェ・・・
特急で快速より速そうに思えます。そんなことないんだよねーっ!
遅刻です。学校じゃないよ。給料日は特急がいい。量は満員電車並で。

RO課金切れました。
この前作ったばかりのハンターが84になりました。いい加減騎士やれや、と。
Posted at 11:51 | 行方不明 | COM(0) |
