--.--.--



2010.10.28

(ね)(む)(い)(ね)(!)

最近よく携帯でiモードやりながら寝てしまいます。いつどのタイミングで寝たのかわからないので、携帯を下にしたまま寝てます。でもどうせトイレで起きるから大丈夫(?)。
Posted at 08:21 | 行方不明 | COM(0) |
2010.10.26

なるほどわかる。

人はこうして、学校に行くのが嫌になるんだな。
Posted at 10:38 | 行方不明 | COM(0) |
2010.10.19

もぎゃあ!

ほげえ!
はんにちでも!わろ!す!
Posted at 16:42 | 行方不明 | COM(0) |
2010.10.19

no title

バスがきませんよ。
おはようございます。

太子フィグマなかったのでこれはもう本付属フィグマをアマゾソさんで買うしかないですね。
でもまりさのフィグマが手に入りました。文さん買ったら次はなにがくるんだろう。早苗さんかうどんげあたりが個人的にはぁはぁですね。
そしてとがいぬのワンコイン、シキさんとグンジさんがでない。いじめ?PSPが出るので買いますよ。
Posted at 08:55 | 行方不明 | COM(0) |
2010.10.16

no title

またまんだらけだよー(^O^)
なんでもいいけど太子ほしい
Posted at 11:58 | 行方不明 | COM(0) |
2010.10.10

(電車内で足開いたり組んだり)

そんなことする人達はちょっと頭の中身らへんがどうかしてる。
眠たいのはわかる。頭と体が寄り掛かってくるのはまあ気持ち悪いといえば気持ち悪いけど気持ちはわかるから否定はしない。でも足開く人と組んでる人はなんなんだろうなあ。マナーというより周りをみなさすぎかと。薄っぺらい本をショップのしかもすごいピンクの袋に入れて満足してる私が言えたことではないですが。
ゆぎおのオンリーたのしかた!この一年で1番お金使いました。
にこにこ笑顔でお客さんを相手していたお金がほとんど吸い込まれました。本望です。
ところで隣に座るおっさんがすごい・・・欝陶しいです。そわそわそわそわそわそわ・・・足組んだままそわそわそわ。
Posted at 17:36 | 行方不明 | COM(0) |
2010.10.08

(孤独タヒフラグ)

どうも。鳶魚です。
ゆうぎおのイベント一人かもしれない。
というか孤独とか悲観する前にゆうぎお仲間が少ないことを悔やむべきだ。

あと風邪引きました。
喉と鼻とくしゃみなのでしばらくは苦しみそうです。ざまあって思った人も風邪には気をつけてね。むしろ引けよこのやろう。

ROのけいけんち1,8倍も楽しみ。でも夜中まで起きてたらまた風邪悪化するんだ。
Posted at 17:19 | 行方不明 | COM(0) |
2010.10.03

no title

部屋片付けてBWやる前にSS片付けます。
こんちあ、鳶魚です。

メグロコ最終進化の鼻がエロスな件については触れない方向で。雷おじさんの青いほう素敵だと思います。後ろ姿巻きグソだったけど。

SS現況
ナーバス乙。
ヒンバスが進化しない。
ラプラス強い。
ピカチュウ対策に、BP稼いでガブリアスにじしんを覚えさせた。
ジムリーダーとの再戦で地味にレベル上げ。
スイクン捕まえるの忘れたまま。
鳳凰なかなか捕まらなくて苛々した授業中。
伝説回収フラグ。
Posted at 17:23 | 行方不明 | COM(0) |
