--.--.--



2010.07.25

携帯から

▼こんばんこ。

▽いい加減そろそろ、CCとスタスカを終わらせるべきだと思うんだ。ゲーム積みすぎ。

▽あーゆーありす新刊よかったー。
・公爵夫人になら飼われてもいい。
・ジャックかわいかった。
・メアリアンの胸に顔埋めたい。
・ドラマCDはまだ聴いてないです。

▽四畳半面白いですね!リアルタイムで見ればよかった・・とりあえずネットに落ちてる分はほとんど見ました。声優の演技力がわかるアニメでした。やっぱりノイタミナいいなー。

▽モザイクロールのPV可愛い。男女だったらはぁはぁしてた。というか曲の意味がいまいちよくわからないです・・・。

▽カズアキさんの画集・・ゴクリッ

▽プライズの、ボカロのフィギュアほしいなー。ぽっぴっぽーと悪ノがかわいい。

▼こんな話ばかりでごめんなさいではよい夏休みを。
Posted at 21:09 | 行方不明 | COM(0) |
2010.07.19

なんでこんなに水の事故が多いの

▲こんば ん

▽あぶない刑事おもしろいです。ああいう下らないの好きなんです。
ジョーカー最初から見たかった。さかいさんすきすぎるんだ。

▽アニメ全然見てないけど、なんかおすすめありますか。とりあえず四畳半と天使ちゃんと閃光のNRは見たい。あとスクライド。いい加減見ろよ、と。
最近ゆぎおも見れて・・ないです・・・。GX三期いつからなんだろう。

▲おやすも
Posted at 21:03 | 行方不明 | COM(0) |
2010.07.13

夏の満足花火大会

▲最近更新頑張って、ないですか。先月(6月)は三回も更新しましたよ。・・でっていう。

▽ポケモンカード、セレビィは出たけど他が出ないからそろそろやめま、す。sui氏のカード結構でたから今回はやや満足。ピカチュウのほうほしいな。

▽テスト近いけどRO三次でした。ガンホーのしたいことがわかりますん。とりあえず素WIZが災難すぎました。SGおわた→MSの時代、という流れのよう。臨時から774が消えました。ゲヘニアとタナがいいらしい。あとフリーがすごくなった。AGI職は頑張れそう。

▽男子高校生の日常がツボです。ああいうくだらないのが堪らなく好きです。

▽にしても最近ゆぎお見てないこんなんじゃ満足できない。GXは三期待ち。ゴッズはプラシドがいきかえったらしいのでなにより。是非、これからも仲良くキチアーノに馬鹿にされてください。

▽み、みんしゅーっアッー
「みんしゅは与党慣れしてない」の台詞が頭から離れません。じゃあなになら慣れているんだ・・・?


Posted at 12:00 | 行方不明 | COM(0) |
