--.--.--



2009.12.23

近状とかそんなんどうでmどあじょfhだ

こんばん。
日付がかわってしまいました。

続きを読む
Posted at 00:55 | 行方不明 | COM(0) |
2009.12.07

おい、更新しろよ。
一ヶ月以上更新しないから広告が出現してしまった。なんたる失態。おかしいな、パソコン開く度に更新してる気がするのは本当に気のせいなんだね。改めますよ。はいはい。

▼母さんと父さんがJINにはまってる。
本当にどうでもいいけどあんなことやこんなことして偉大なる歴史を個人の理由で勝手に変えてしまうのはとってもわるいことだと思うんだ。誰かいい時代劇紹介して。大奥とか篤姫は大して興味ない。

▼スクライドがすすまない。
たぶん13話?

▼東京DOGS面白いけど面白いけど面白いけど、なんだか最近面白くなくなってきたようなそんなことやっぱり気のせい、なような。とりあえず女の子は最初のほうがかわいくていい性格してたと思うんだ。あとこのドラマ演出がちょっとしょっぱいよね。とかえらそうなこと言ってみる。

▼うみねこのアニメは23話まで見れたんだな。スクライド優先してたはずなのに。
うみねこはバトベアがいかにすばらしいかってのを見せ付けられるアニメでした。確かにすごくかわいいなにあれ。つんでれのかわいさってものにも限度があるんだと誰か言ってくれ。

▼そんくらい。

Posted at 21:54 | 行方不明 | COM(2) |
