--.--.--



2008.05.25

エデンの先へ

(こん)ばばば、ばん!
おじさんです。

えっとね、なんかね、もうね、テストが嫌になっちゃってね。
ここまではいつものことなんだけどね、嫌になりすぎちゃってテスト中ずっと「あーあ、中原とか苗字斎藤になんねーかな」って考えてましたえへへ(´Ⅲ`)えへへへへ(´Ⅲ`)(´Ⅲ`)
もうKONMAIの仲良しさんって公認なんだからいいと思うのよね。
こーちゃんはりゅーちゃんりゅーちゃんってうるさいのよ、みんなの中原なのに><そしてそんなこーちゃんもみんなのこーちゃんなのに><みんなのイカロスなのに><
イカロスじゃなくてイカルスって読んでごめんぬ(´Ⅲ`)ぬぬぬぬ(´Ⅲ`)ぬのはんかち欲しいぬ(´Ⅲ`)

あ、あとね、今年こそは年賀状を出したいと思うのだけど、無事にね、お正月を迎えられたらの話なんだけどね、だからね、みんなおじさんを労わりなさいよ。絵でも寄越しなさい、そこの糞豆太郎。
そんで、年賀状の企画をね、サイトでやりたいのだけれどあれってどうすんだろうね、本名とか住所があぼーんなことになるじゃない、いやもうさっぱり分からん、若者の考えることは分からん。
サイトで年賀状の企画(やり方が分かったらね、やるんだ、分かったらね)やったらみんなね、そこにやらないとね、送ったらんからな(´Ⅲ`)リアルのやつら(´Ⅲ`)(´Ⅲ`)ただしみんなギャクマンガ日和のパロディにしてやるわ(´Ⅲ`)(´Ⅲ`)ぷぷぷお前らの好きなキャラみんな平田の世界で描いたるわ(´Ⅲ`)(´Ⅲ`)
Posted at 22:16 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.22

アポロン垂直落下

ばん、機能を昨日って間違えてたけど修正しません。
や、全然面倒臭いとかそんなんじゃないですよ、おじさんの軌跡っつーものを残しておこうと思っただけですよ、賢者ですからこれくらいしないとね、格下げられちゃうから、ただでさえ勇者のサポートみたいなむかつく役だからね。
え、まだテストですよ。
月曜にね、延ばされたね、世界史、やりたくねえ^^^
日本史は問題用紙がフリーダムになりました英描いて遊んでたら眠くなったとか言えない。
古典とか大惨事確定^^^おじさん先生が生理的に無理なんです見てられない。


Posted at 22:43 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.20

コニーの饅頭

こんばん。
今日は警報でフリーダムでしたよ。
オーディオのランダム昨日と戦ったり、シャーペンの落書きコピックで塗ったり(これを賢者と言う)、なんたりして遊んでました数学と漢字はやるとか言っといてやってないっていうか数学分かんないい英がでないからもうどうでもいいですうわあ数学とかもう忘れたい、忘れたい。

以下感想。

続きを読む
Posted at 23:05 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2008.05.19

パトリオットに囲まれて

え?魔法は使わない?
こんにち。

明日からテストだすよぼへええええ(ミア)(の)(川よ)(モルダ)(ウよ)
だすよってあーた、だすよって^^^
世界史ぴいいいいいいぎゃああああああなんだそりゃ!
おぼぼぼぼ英のために頑張るるるrrrフルボッコフルボッコ!独立戦争フルボッコ!

続きを読む
Posted at 14:47 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.14

人類滅亡のメソッド

こんばんみ。

鶴木ちゃんとね、友達とね、夏休みね、どっか行きたいねって話しがね、勝手に進められてたよ。
いやあ、その友達となんでかメールできないもんでね、今日図書室でうっかり電話^^^電話しても咎められないからいいですよね、あ、普通ですか?えへへ。
図書室はいいですね、フリーダムなおじさんおっさんにはとてもいい場所だと思いますよ。
副委員長だから、手伝いますよ^^とか言ってカウンターでDSしてたんですけどねえへへ!DSつってもやってたのはアドバンスのソフトですけども!
にしてもね、カービィのくせに難しいですよ鏡のやつ。
メタ様待っててね。
でもメタ様足りないからDSのやつでフルボッコしてあげた。
泉のほうのメタ様はソードが糞嫌いなんで無理ですあんなのまぐれでしたよ、ええ、まぐれですよ。いやそんな、夜中に布団かぶりながらメタ様しねえ!とか言ってませんよー^^^

明日の自由選択の授業は校長とか副校長がくるんだってさー^^^
なんだ大丈夫かおじさんとおっさんがいるんだぞあそこには大丈夫かおっさんの仲間もいるんだぞ大丈夫か。フリーダムすぎるよおっさん豆運子^^^体育館で親父みたいに寝んな。

あ、あと、ティンティンはアウトだよねあの時間で。

続きを読む
Posted at 23:00 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.13

ジストマを食す

ほぐあああひぐらしが本格的にね、なんかね、ちらしとかでちゃってね、えへへ映画の話だよ。
こんばん。
おじさんめちゃんこ元気ですよ来週テストですけど^^^
原稿ですけど^^^数学さっぱりですけど^^^

続きを読む
Posted at 22:45 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.12

シャドウを射抜く

ばっ豚豚こんばん。
おじさんは元気ですよ。

>おじさんは元気ですよ。
このフレーズいい、どんなときでも使える^^^

続きを読む
Posted at 23:16 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2008.05.11

ドッペルゲンガーはドイツ語


【ニコニコ動画】パチスロ ビートマニア 各ステージ演出
【ニコニコ動画】パチスロ ビートマニア
【ニコニコ動画】【パチスロ】 ビートマニア 一般先行体験会に行ってみた

・炎炎が入ってることにまず吹く、こーちゃんおいおい^^^
・選曲からキャラから声からもう全てがひどいですけど、これ、なんのネタですか^^^
・あ、へーエロゲですかー^^ふふふ^^^
・鉄火は思ったよりましでしたよははは。
・鉄火検算、遅刻すんなばかやろー!
・鉄火検算、お前本家はどしたー!
・鉄火検算、お前なんか握ってやる!
・ちょ、スシ王子^^スシですけど王子ではないよね。
・鉄火が王子って、ぷぷぷ。
・あと能登さん声聞こえねえ。
・女キャラほとんど残念。
・会話して選択肢が出てってこれなんのエロゲ^^^
・糞台呼ばわり。
・本家より動くなww
・おのさか人気ww
・演出とか話とか意味が分かりません、これはどこの次元の話ですか?
・覚醒すんな23歳。
・シアみたいな子がいたらぶっ飛ばしてる。
・蘭ねーちゃん何してんだよ棒読みで^^^
・声優の豪華さに全俺が泣いた。
・声優の合ってなさに全俺が泣いた。
・本家をどげんかせんといかんね。
・これをどげんかせんといかんね!
・あかん。



Posted at 23:36 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.11

ブリーと戯れ

どひゃあ更新してないじゃない^^^
こんばんみ。
いやあ、てっきり更新してるよおいちゃん偉いわ、とか思ってたんですけどね、ごめんなちゃーい。
てっきりニコニコの貼ってると思ってたんですけどね、ごめんなっちゃああい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2492450
ちょ、mp3きたこれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3048734
テニヌすぎる、パンツかぶんな。


うわあ別館元気がいい!
本家サイト死んでますはい、そのうちただの落書き日記サイトと化します。
名前も変えようかな、サイトの。
変えたら勝手に変更してもらえると嬉しいし、しなくても別にいいかもしれない。
というかリンク貼り替えまだ終わってなかったうはあ^^^
サイトの名前変えたらランキングも1個にして自重サイトにするぞー^^^


Posted at 23:02 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.06

6分41秒の愛されるデブの演説。
こんばん。
なかなかいいでぶさんですよ少佐は。
飛田さんがぴったりすぐる^^^鉄火・・それで鉄火・・・。

これすごいでswwww声wwwwつーか普通にうめえwww

GWも終わりですか。
短かったような長かったような、言葉で表すのは難しいですね。
Posted at 23:10 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.06

アイアンは沈みました


こんにち。

参考


続きを読む
Posted at 10:42 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.04

彼女もアイアン

アイアンは鉄なんだよ知ってるよ。
こんばん。
おっさん今ものすごく機嫌いいですけど悪いですよ^^^
ところでおじさんとおっさんの違いはなんですかね。
豆くんが伊達眼鏡で語ってるのを馬鹿だなあって見てた、あ、嘘ですこの人面白いなって見てました、全く読んでないですけどてへ><

日記のタイトルつけるの楽しいです、こう、日本語以外の言葉を混ぜる某るーと被りますけどあんな変な使い方するもんか、ちゃんと考えてます空っぽな頭なんで考える頭なんてないんですけどね!
あ、おっさんね機嫌いい理由ね、おかこちゃんのサイトのパスをげっちゅして(教えてもらったんだけどねははは)日記こそこそ見てたりして遊んでました。すいません。ジャンルは違うしPCだしってことでリンクのほうは貼らないつもりなんですけどねへへへへ。ええ、貼りませんよ貼りませんとも。
貼り替えすらまともにやってない人が何言ってるんですか。

そんでね、おかこちゃんの日記からこぴってきたよ。
ここのおっさんに分かりやすいようにどんなアニメに出てるのか調べてみたよ。

続きを読む
Posted at 00:37 | 行方不明 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.02

彼はアイアン

あっはっはっは、なんも面白くないよあっはっはっは。
こんばんそしてさようなら。

Posted at 23:16 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.01

エキドナの誘惑

エンドレスなおっさんたちの戦い。
こんばん。

明日遠足ですって、お小遣いもらったからあんまり使わないでおこう^^^
後々これ、画集代にしよう。足りないと思うけど。
往復で約3000円ですよ、交通費が。
おばかたれ!

私信
>>すけべですねえおっさんへ
今日のサプライズだよ、なんだあれ。
担任のときはあんなこと言わなかったよびっくりだよおかしいなおかしいな^^^
空気読んでるよね空気、あなたと違ってごほごほ。
休日、そうねバカンスね(←無理に英語を使おうとする人)。
ポ16やりたいよなんだってあちゃきだってうそつけおまえぎゃはははは。
そらすみってぎゃはははおっさんの大好きな曲じゃないかあっはははは。

続きを読む
Posted at 23:15 | バトン | COM(0) | TB(0) |
