--.--.--



2008.04.30

シンメトリー疑惑

ううううん、五月tyyyyyyにびょうの時期ですよ。
こんばん。
お茶飲みすぎて気持ち悪い。
おじさんはもう寝ますけど皆さんは何時まで夜更かしですか。

ところで4月は30日までだったんですね。
Posted at 23:47 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.29

ホログラムこのやろう

こんばん!
おじさん更新頑張るね!
それじゃ、またね!

Posted at 23:03 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.29

イリスの上を歩く

うおーいおじさんだよ^^^
こんばん。

ヘルシング感想とバトン^^^
1,2巻借りたので一応感想。
さくらさんこういうの好きそう。

・アンデルセエエエェェン
・A面
・B面
・どこへ行こうというのかね
・アンデルセン素敵
・エンリコちょ、エンリコ
・メス豚共!
・少佐まだー
・かっこいいデブまだー
・旦那素敵すぎだよおじさんうおおってなったようおおって
・戦争大好きまだー
・なぎ倒されるのが好きだまだー
・化け物共と異教徒共だけとかほとんどがそうな件
・ヤメナサーイ^^
・バレンタイン兄弟可愛いな
・熱そう
・痛そう
・婦警のおっぱいおっぱい!
・眼鏡率とおっさん率の高さ
・エンリコ嫌われ者^^^
・おばさん歳いくつなの?
・少佐かっこいいデブ戦争好きだなぎ倒されるのが好きだまだー



薄い黄色だから見えないこともないけど読めない。

続きを読む
Posted at 00:23 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2008.04.27

オバリウム解剖実験

だめだよ皆一応おにゃのこなんだから^^^
ちねとかあほとか言っちゃいけないよこのくそやろうどもこんばん。
ところでうんこ豆このやろうほろべ。

続きを読む
Posted at 23:00 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2008.04.26

パエトンを飲み込んだ

こんばん。
おじさんは無事にとても大変超ぜちゅ、噛んだ、超絶元気です。


つーかこの女ちねばいいと思うよ^^^
ニコニコとかテレビで言うな家で帰ってくそして寝てなさいよ!
この似非ニコ厨が!をたくぶらないでうわあん><っとか思ってないよ全然。



バトンだけだよ。

続きを読む
Posted at 23:28 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2008.04.25

墜落したオーガナイザー

おじさんそろそろちのうと思いますこんばん、み!
移転とか閉鎖とかごにょごにょ。
そういえば一周年じゃないかおうおう^^^
今度サイト作ったらもう誰にも教えませんこそっりひっそりごそごそ運営したいです。
誰もおじさんに触らないで!デリケートなの!
いや別に何があったとかそんなんじゃないんですけどね、英語の授業はあれが普通なんだよもう。
気にしてませんよ全然、姉がどうのこうのとか全然気にしてませんからねぷんすか。


Posted at 23:24 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.22

エマージェンシーを楽しむ

ばんみ!(^O^)/
鳶のおじさんですよー、にきびいじってたら血が出てとまらなくなったよ。
地味に痛いんですよねこれって。
机の上に突っ伏すときとかってよくぶつけます、ぷちって言うのよねあっははは。
薬塗ってもなかなか直らないってなんですかもう。
もういじりません、ちょっと気になっても自重しますごめんねにきび。

あ、あと体育で死んだ^^^
器械だとか勘弁して欲しいですよね。
倒立ができないんです。あとしんしつ前転は苦手。
倒立前はできたんだかんね!おっさんこれでもぴちぴちな時代があったんだかんね!
でもできたときにうまく回れなくってそのまま肺強打したんだな^^^
痛いとかそんなもんじゃないんだぜ!息ができないんだぜ!
それでトラウマになるくらいだから相当おじさん傷ついたらしいです、どんまい。
頑張ります体育週3とかばかじゃないの^^^


以下愚痴ばっかり^^^
あまりよろしくない。
普段からよろしくないけどもっとよろしくないです。

続きを読む
Posted at 23:11 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.20

フォーカスを見つめる

こんばんみ。
おいおいおじさんやっちまいましたよ。
映画館で寝ちゃったよもう、さすが寝不足さすが夜更かし大好きおじさん!><
寝てたまるか!とか必死に戦ってたんですけどやっぱり勝てませんでした^^^勝てるわけがないですよね睡魔って最強だよ全く。何度か意識飛んだぜばいばい!
気付いたら場面とか変わってたりしてあれれ?みたいな!うっふふ!
映画の感想は下のほうにでも。感想っていうかなんていうか。
おじさん自慢じゃないけど映画見ながら寝たのは初めてなんですよ!ほんとに自慢になんねーな!


一応ネタバレなんだ。
自己責任でね。


続きを読む
Posted at 22:55 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.19

インフェルノでこんにちは

こんばん。
なんか最近のどがあかんですあかんことになってます。
あんね、なんかね、なんかね、すぐ気管に入ったりとかして咽るんですよおえっおえっ。
「衰えてるんだよ。」
お母さんは本当にひどいお母さんだと思いますむしろこんなこと娘に言う、間違えたおっさんに言うお母さんとかないですよね、あってほしくないですもう。
くしゃみとかすると「お父さんみたい。」とか言うから本気で悲しくなってきちゃったよ。
お父さん加齢臭するしね。
「あんた加齢臭するね。」ってお姉さんに言われたときは本当にどうしようかと思ったくらいです笑うところじゃないんだからねこの!あなたは香水がひどいのよぷんすかぷん!
もうこうなったらはぁーくとぉーう真っ赤なああああ誓あああああああいいいいいいお前とおおおおおおおおおお!ついでに愛してるううううううううううう!愛してねーよぷんすか!

MAYA嬢の絵はやっぱりきれいですはい。


こんだけ!

Posted at 22:56 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.18

カテドラルで慟哭

2回目だよしっつけーーー^^^
バトンだよ暇らしいよ。


続きを読む
Posted at 23:30 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2008.04.18

パルチザン爆破

返信とか色々!こんばわとびうおのおっさんだよ。

あのっていうか書くことないんですけどうふ。
うふじゃねーよとか言わないでくださいね、うっふふふふ。
あの、今日なんかしたかと聞かれればそりゃちゃんと息くらいしてたんですけどね。
学校の記憶ってこう、抜け抜けでごにょごにょ^^^
部活で先生に怒られたり副委員長になれたり豆くんに呪いの手紙を渡したり。
呪いの手紙は英語の時間に描いたからカオスなんです、なんなんですか。
英語の先生涙目。
5回くらい泣きそうになってたよ、私も泣きたかったよてんてー!うおおおお!

あ、ところでりゅーとこーちゃんはおっさんの中で嫁の近いところにいるんですけどいいですか。
あとミハエル(見た目)とハレルヤ(見た目)。
OO見てないんですうっふ、ガンダムて前回がなんかあれだったんであれ。
しかも好きな子達みーんな死亡^^^とか冗談じゃないよあんた。
死んでも愛してやるよ、性格とかろくにしらないんだけーどね^^^^^

っていうか古屋さんは神ですか。




続きを読む
Posted at 23:18 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.15

パラライズはいらない

更新できる時にいっぱいしますね。
3度目だよしつこいね。

以下バトン。
特に興味のない人とかは見なくても全然生きていけるよ。続きを読む
Posted at 23:11 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2008.04.15

無くなくもないメランコリー


うっふふ2度目だね。

続きを読む
Posted at 22:27 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.15

さよならミラージュ

こんばわとびうおですうっふふ。
更新しなさすぎとかどっかの鍬くんに言われたから更新します^^^
とか言いつつ書くことないよどうしよう。
何があったかとか思い出したくないくらいですもう。

あ、なんか部活すごかったみたいです先週の金曜日。
新一年が30人くらい集まったらしいんですよ、すごいですね、はい。
えっと、あー今日は身体測定でしたまる
絶対体重間違ってるよ!って思ったから姉の汚い部屋(人のこと言えないけど!^^^)にある埃まみれ(NOT誇り)の体重計を引っ張り出して計ろうとしたら電池ねーじゃんYO^^^^^
まあ何年も使ってないしね、しょうがないよね。
埃まみれでくしゃみ出そうになったから近くに山積みにされてた姉の洋服の袖で拭きました。
拭いたっていうかちょこっとぽんぽん、って押し付けてやったみたいな。
うん、もう書くことないよ。
ほら見ろ!だから更新しないんだよぶへーへっへ!
学校のこととか思い出したくもないです。
一日を振り返るこの、日記を書く、時間が、一番鬱陶しいわ^^^
あ、でも今日テストでしたしにました。
でもね、もう毎日テストでもいいよ。


続きを読む
Posted at 22:13 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.12

俺の帰りを待っててくれ。

お久しぶり!うんKOのおじさんだぜ^^^
こんにちゃ。

おっさんいい歳して友達できちゃったんですようふふふふ、普通のな!
普通、普通の友達ってなんよもう。おっさん今の子にはついてけません。
別に今の子ってわけじゃないんだけどね、ううううん。
おっさんハイテクとか全く分からないんですでもパソ子は俺の愛人なんだよ、愛があったからこそ記憶(データ)をなくさずにね帰ってきてくれてね、ええ子だよ!いきなり電源切れるところはちょっとあれだけど!

テニスの王子様 第54話 『薫の特訓』~放送版とDVD版比較~
作画がひどいテニスの王子様54話を書き直してあげた
上から順にどうぞ。
おさらいにでも。

以下いろいろ感想。
日和3見たいな。

続きを読む
Posted at 17:26 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.08

むずがゆい

こんばわ。
バトン拾ってきました、なんかあれだったんで。

2個くらい。



続きを読む
Posted at 21:33 | バトン | COM(1) | TB(0) |
2008.04.08

なんでも強くすればいいってもんじゃない

こんばんみ。
なんかもう本当に事故に遭わないかな、私の姉の位置にいる偉そうな人。
あんなのもう姉とかじゃねーよ血繋がってるとか嘘だろ誰か嘘って言ってくれよ冗談じゃねえ。
とかそんな物騒なことは端っこに置いといて(後で片付けるよ)バトンやります。
何のバトンをいくつためてるかとか把握してませんさーせんおっさんで。

バトンなんかたまってねーよ!ばっかたれー!
なんだよこのうんKOの塊のおじさんは!うんKOはもともと塊だよばかー!
すいませんなんか青春ってなんなんですかね、最近メールとかでうんkってずいぶん言ってる気がしますもうおにゃのこの日がきても自分をおにゃのこだと思えない。
とりあえずなんかもう身も心もおっさんですよ・・・え何知ってるって?違うわ!前はおっさんじゃなくて小娘だったんだよなめんな!

あーもー脱皮したいです、できるものなら。
美しい姿になりたいですね、薔薇の処刑ですね。



以下ss続きを読む
Posted at 00:01 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.05

ご、誤解だよメアリー!

エイプリルフールって今日なんだってさ!とか言うおじさんは本当に嘘吐きだと思いますさーせん。
どう考えても今日は5日です。
明後日学校です。
なんで誰もエイプリルフールに「7日から学校だよーん!・・嘘っぴょーん!」とか言ってくれないんですか。まあその、言ってきたらきたらでものすごく馬鹿にしてるけどな。お前7日学校こないつもりかよばーか!って。
はっ、だめだ、嘘っぴょーん!とか言ってるからそれも嘘になるんですね深い!深いぞ4月1日!
誕生日の人、絶対人間不信になるよこれ。

なんか大分前からおさらいしてるテニス?の王子様ですが、あれってあんなに笑う漫画だったんですね。いやあ、純粋だった頃、真面目にアニメ見てたんですけどねえ。
おじさんになるともうだめですね。
これで腹筋割れたら訴えてやる!
5巻~感想を携帯でメモしてたんですがなんか面倒になったんですどうしよう^^^
いや貯めてるんです、溜めてる?なんでもいいですいっぱいたまってるんです。
嘘です、2巻分しかまだないです。
大阪戦のOVAに激しく笑いすぎて腹筋がえらいこっちゃだったりなんだったり。
読み返してみると結構いい奴いたりいなかったり。
とりあえずキャラは好きなんだと思います^^^あとギャグ漫画なところ!
エクスタシーな白石(だって絶頂って言ってんだよ)が好きなんで誰か白石描いてください。
四天宝寺のバイブルは吹くしかなかった。

以下ssだよ^^^
バトンは次にでも。
RO課金切れたんでしばらく皆さんと会えると思います!やったね!・・やったね!!

続きを読む
Posted at 23:58 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.03

春なんて曖昧な

どうも皆さんおそばんは!
お久しぶりだったりそうじゃなかったりですね!うふふ!うふふふふふふh
別に何してたってわけじゃないんです暇人だから。
4日でROの課金切れることにちょっとうわーうわーんってなってるだけですすぐ直ります^^^
83から上がらないよーん^^
ということでレベル上がらないよ記念、ssだよーーん^^^^^

続きを読む
Posted at 00:26 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
