--.--.--



2008.03.29

病み付き桃色ぱんつ

うっへへ全然更新してないよ^^^
こんばんみ。
ROばっかやってて飽きてニコニコでMP3とってましt!うふふ!
えっと、なんか周りの方々病みすぎじゃないですかびっくりです心臓出ちゃったよ。
大丈夫ですか皆さん。
鬱とか簡単に言っちゃいけないと思います!
鬱鬱ってなんか響きは素敵ング(?)ですけど中身ひどいですよねうわーってなりますよね。
鬱の人見るとものすごく泣きたくなるんですなんかこう、うわーわーわーんってなるんです。
でも最近は日常会話でよく使うようになりましt(あれ
「まじ鬱だよこれ」とかよく言いますえへ(死語)^^^^^

ポ16稼動おめー。
なんかパーリィって感じでした、だからどうしたって話なんですけど。
エッダとレナが好きですたぶん!
あんまキャラとか見てない^^^
ともちんの新曲は好きかも。
デスロはバトルの灰でしんだからもういい。はじめちゃんは可愛い。
Ryu☆ところぽんがいないならもう、いいや。的な感じになってます!ごめんなさ!
こーちゃんでもいい。
そーたくんはそこそこ好き、だけどまだ新曲聴いてない^^^
今度ニコニコさんのところで聴こう。
Posted at 01:07 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.23

穴があったら塞いでやれ

ばんみ。
更新しんでてさーせん!
バトンとかたまってたりたまってたりたまってたり。
今度消化します、今度!

今後の目標^^^
・ROのss編集貼り
・バトンいっぱい
・リクエスト消化

その前に日記更新しろよ^^みたいな^^^
気をつけます、なんか気づいたら更新が停滞してるんですよね、不思議~。

テニプリの感想は今溜めてるんで全部溜め終わったら発表します。
大変懐かしい。
ちなみに5巻~ですさーせん。
31~37巻までものっそい適当です借りたやつだったから!^^^

あとライチ面白い。
ジャイボは渡せない。
Posted at 21:49 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.18

塞ぐ番もない

こんにちみ(うわ)
ROばっかりやっててニコニコばっか見てました!
ROのメインが81とかどうしようもなくなってきた。
部活の課題を終わらせる前にテニス?の王子様のおさらいとGTOを借りて見てたのでなんかカオス週間でした!弐寺も3回くらいやったわ。

ドリルの本編とMADと東京大空襲のダイジェストで涙腺が崩壊してます。
涙腺ってなんだよもううううううううぅぅうう!

以下ニコニコとちょこっと。

【テニスの王子様】作画崩壊の王子様
有名な54話の。
ナイス アゴ。

【テニスの王子様】作画崩壊の王子様2
54話以外の崩壊。

【手書きMAD】天元突破グレンラガン日和 -奥の細道- 前編//後半
なんというアニメーター。
クオリティ高いわ違和感ないわ。

これが男の作画崩壊
なんで作画って崩壊しちゃうのかね。

祭・本当は怖い怒鳴奴のウワサ(ムスカ狂のドナルド)
あ、逢おうね!

(MAD) アンパンマンと真赤な誓い
世界一格好いいパンです。

【勝手に動画】隣町ボーイズは大変なボンゴレをのっとりそこねました
ザンザスな人生だったZE☆

クマ吉は大変な名探偵に通報されました 良画質版
変態という名の紳士だよ

ばあちゃんは大変なめいちゃあぁああああぁん(完成版)
大人大人大人が死んでも3時間
前に貼ったような貼ってないような。

五話寺は大変な伝説を残していきました(音源付き)
俺、十代目の右腕じゃねぇ!

笑ったら負け【しりとり】
んーんんんんんんんんんんん!
んってどんな字だか分からなくなりました。

【MAD】グレンラガン 「突然何を」
純情王ヴィラルより短い一発ネタ。
シモニア崩壊したわ。

【MAD】 天元突破グレンラガン × 真赤な誓い [紅蓮の誓い]最終版
え?これOPだったでしょ?
本家よりこっちのほうが合ってるんじゃないですか、どっちも。

【手書きMAD】天元突破グレンラガン -語り継ぐこと-
すいません、もうなんか涙腺ってなんですかね。
↑の真っ赤な誓い見てからこっち見ると更に感動。


直接言ったりとか表に出したりとか、チキンだからできないんです。
見ると気分悪くなるから正直お勧めしない。

トプラン行った方お疲れ様!とか言っとけばいんでしょうかね。
あさきさんが出演OKしたようで、皆さん張り切ったそうですね!
張り切るのも分かるけれど、撮影禁止なのに撮影する、というのはファンやあさきスト、信者を通り越して常識が無い人・マナーの悪い人だと思うんですよ!
与えられてるだけなのにちょっとやりすぎじゃないか、というのを今日豆くんとメールしてました!(巻き込み)
これでなんだか退社の危機だとかごにょごにょ。
と、いうかこれはビマニ全体に対してすごく失礼だと思います。
ちょっと自重したほうがいいんじゃないか~と思いまして。
ごにょごにょ。

Posted at 15:50 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.12

ばあぁう!

昨日階段から落ちました!!
こんばんみー^∀^
全然^∀^な顔してないんですけどね^∀^∀^∀^∀^
足を滑らせてほとんど直立の状態でどかどか言いながら落ちたんですけどね!
5段くらい!
そのときに脇腹と左肘痛めました!脇腹とか器用!
んで彫刻刀で指3回切るわ(しかも忘れたから借りたやつ)散々でした!^ω^
こんな日もありますよこのやろー・・右利きでよかったよちくしょー・・折れた?とか縁起でもないこと親に言われるしさあ。
誰だよ私にものすごく怨みあるやつ。
ちらかしてやるわ!

あ、ブログの更新しんでてサーセン。
テスト全て返ってきました´ρ`
結果はほとんどリアタイで暴露してしまいまして!とんだ恥晒しだぜ^ρ^
あれ、曝し?
どっちでもいいや。
友達にも親にも言われます!
化学できないね、とか
赤点じゃないね、とか
私を誰だと思っていやがる!^^^
一番始めのテストで赤点なんだぜぇぇぇ!だみだもうしんでる。
ごめんねせんせー!
化学が全っ然できない子で!
これでも一応勉強したんだけどなあ!^∀^
Posted at 20:44 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.07

いぎあーり!

ばんみー。

拍手返信です。続きを読む
Posted at 20:41 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.05

それ

ばんみー。
テスト終わりました!
しにました^^^

Posted at 22:56 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
