--.--.--



2008.01.31

とろけちまうぜ

taboo tears you upってなんの曲ですかー^^^
こんばんこんばん。
歌詞に3倍アイスクリームとか書いてあった(脳内変換した^^)んでうほーなんだこりゃ!と。
Ryu☆に過剰反応しすぎなんだと思います自重させていただきます。

あ、先日からね、なんか宙に浮く感じで。とか、とかあったと思いますけどあれはネタバレとか注意してね的なものですから、見てからおえっとかぺっとかやめてくださいね。
携帯の方かわいそうなんでデザインかえときます。

たっすの日記は色々だめだと思う!おじさんすんごくびっくりした!
D.C.II見てるのあの人!おじさんも見たい!
11eyesとか初めてききますみます。
興味が沸きませんもうだめだ^^^^^

あ、あぁ!
Under the Skyてたっすの曲だったの!うばばばばb今更rrrrr^^^
今まで避けてttt

いやもうそんなたっすとかもういいや(愛故に)。


前期お疲れ様です受験生のみなさんこんちくしょう甘ったれるんじゃねー!(あれなにこのひと
言いますけどおじさんは後期grgrで受かっちゃったまぐれ野郎ですかんね!
(もうだめだこれ落ちた落ちた私立とか遠いんですけどだるいんですけどォォォ)でした!
点数とかなにもかもに絶望した!!!とかそんなてんそんでした^^^
これほんとは前日くらいに言ってあげたかったんですけどなんか逆にこううざいかなと思って!(超とりにく!
あの、前期、受かりませんからー!
みなさんそのつもりで実力より上の学校狙いますよね!そのせいでおじさんの学校少ないんですが!人数が!(うべべべべべべb^^^^やっちまったよおい
余裕!とかいう人でも落ちてましたからね(ものすごく切ない空気が訪れる
私成績がhfbrをfsdんfsdみたいでしたから(今も変わらないけどなあ^^^)前期はめっきり上の方狙って後期下げたとか典型的な受験しましttt
前期の倍率、3倍でしたからー!アイスクリームつけてねー!
後期の倍率、2倍いくかいかないかでしたからー!よく覚えてないよーアイスないよー^^^
前期結果がどうであれ頑張ってくださいな!おじさん前期落ちたとき1へぇでした


受験とかめっさどっきんこですよね、心臓ばっくばっく言いますよね、うっせえおまえ止めるぞ!みたいなテンションになりますよねあっぶねー^^^

あ、あとね、7鍵盤ね、おじさん5鍵盤に慣れちゃって全然できないの^^^^^
EMPTY~能ができて喜んでるくらいだから相当やばいんだけどね(皿無しだたよ^^^)。
今度はお皿いれてのっぺり練習しようと思いますはい。
Posted at 23:19 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.28

ドゥルルルルルル

ばんみ!
『たしゅぴすと』とかにはなりたくねーや^^^
たっすはKONMAIに復活してくれるんですかね!

ぶへへへへへへへhなんと根性のないやつでへへへへh
原稿頑張ります!(まだ何もしてないんです真っ白なんです。
睦月さま有難うございます、睦月さまも頑張ってくださ!

脱色映画見ましたよ!
だばばばばbはんべとkgにしか聞こえなあばばばばばb
何度か吹きそうになttあべべべべb
声優つながりって怖いですもう!
あとなんかヴィラルがいました、はい、ヴィラル、ちょっといい奴なヴィラルでした。
後半のヴィラルってあんな感じなんでしょうね、だささとかもう完璧だと思いました、あのはげの人。
あとしろちゃんがものすごく可愛かったです



あとバトンですすみません全然忘れてました、生まれ変わりてーよ^^^

おまえこれなんの嫌がらせだい。
黒執事バトン

あなたはファントムハイヴに招かれました

ファントムハイヴ家に到着!さっそあなたを出迎えてくれたのは?


1、「ようこそ。ファントムハイヴ家へ。」ファントムハイヴの執事、セバスチャン

2、「よく来てくれたな。」伯爵じきじきのお出迎え、シエル

》おじさんせばすちゃん一筋なんですごめんなさい。

あなたを案内してくれる人は?


1、「こちらへどうぞ…。」あくまで執事の仕事です。さりげなくあなたの腰に手を添える、セバスチャン
2、「さぁ…。」あれれ?ちょっと顔が赤いのはどうして?あなたに手を差し伸べる、シエル

》シエル可愛くないですかああああぁぁぁ(あれえ

最初に案内されたのは?


1、「どう?スゴいでしょ!」木、草花がかれてます、フィニにが手入れした中庭

2、「用意しただ!」テーブルセットがぐちゃぐちゃになってます、メイリンがセットしたリビング 

3、「料理ってのは芸術だ!!」爆発は芸術ではありません、バルトはもちろんそこらじゅうが真っ黒キッチン

》フィニとか好きです、うざ可愛い。
メイリンとか好きです、うざっざ可愛い。
バルトとか好きです、・・・普通に。


あれ?お客様が来ましたよ。それは誰?


1、「あいかわらずいい男ねぇ」セバスチャンにセクハラしてます、マダム・レッド

2、「シエルー!これ着て?」可愛いドレスを持っています、エリザベス

》マダム好きーです。

お昼の時間。出てきたものは?


1、さすがセバスチャン!本格イギリス料理

2、やればできるじゃん!奇跡的に灰になっていないバルトが作った牛丼

》せばすちゃん!おじさん今戻ってきたよう!

馬車が来るまで一緒にいるなら?


1、「あぁ…。なんてあなたは…。」セバスチャンに猫扱い

2、「なかなかやるな」シエルと賭けチェス

3、「ほっほっほっ」タナカさんとのんびりお茶でも…。

》シエルとチェスがしたいです、ボロ負けになっても舐め回すような視線でおまえを見てやる。

馬車が来ました。あなたと別れの挨拶をしたのは?


1、「次は泊まっていきますね?楽しみにしています(黒笑)」怖いです、セバスチャン

2、「いつでも来るがいい。」あなたのほっぺにちゅー!、シエル

》なにこの甘い夢エエエエエエエェェェエおじさんヴィラルじゃないんで甘い夢とか見れません!素敵な奥さんと子供欲しがってるヴィラルと一緒にしないでください!いやでもシエルシエルシエル。

次にファントムハイヴ家に招かれる人を3人…。

》アンカー


にこめ。
もうつかれてきた。
+黒執事で選択バトン+

どっちがいいか選んでくださいねー◎


◆朝御飯が用意されてます。誰が用意しました?
・「今日の朝食も私の自信作でございます」毎朝完璧主義のセバスチャン
・「たまにはお前のために朝食くらい用意してやる」一生懸命さが溢れてるシエル

→シエルさんそれツンデレってやつっすね!素敵っす!
でもおじちゃんはせばすちゃんなんです、はい。


◆午前は何をしようかな。ふと窓を覗くと誰がいました?
・「お嬢様ー!庭のお花が綺麗に咲きましたよー!」笑顔でこっちに手を振るフィニ
・「お嬢様は猫がお好きですか?」猫と戯れるセバスチャン

→フィニ好きです、可愛いですね、はい。
むしろわたしが猫と戯れたいです、そんなに好きじゃないけど。


◆ランチは何がいいかな。貴方に声をかけたのは?
・「二人で街へ出ないか?」少し照れながら外食を誘うシエル
・「今日のランチは何がよろしいですか?」麗しい笑顔で聞いてくるセバスチャン

→せばすちゃん!おじさんはらーめんが食べたいです!

◆午後のお昼寝の時間。添い寝をしようかと言ってきたのは?
・「簡単に寝かせはしないわよ★」それって夜に言うセリフじゃ…何か間違ってるグレル
・「眠るのなら小生特製のベッドで眠るといいよ~」それって棺桶じゃ…永眠させられそうな葬儀屋

→グレル普通に可愛いと思います、隠れMみたいで。
でも葬儀屋ァァァ!おじさんうっかりしてました本命は葬儀屋でしたごめんなささささささ。


◆ディナーの時間。あまり食欲のない貴方を心配するのは?
・「体調がよろしくないのなら無理はなさらぬようにしてくださいね」水を手渡すセバスチャン
・「…仕方ない、僕が食べてやる」セバスチャンに気付かれないようにコッソリ食べてくれるシエル

→せばすちゃん優しい!
おじさん普通にグロッキーするから危ないからノロウイルスだから。


◆お休みの時間になりました。眠れない貴方のもとへ来たのは?
・「眠れないなら私がずっと側にいますよ、お嬢様」貴方の手をずっと握ってくれるセバスチャン
・「僕が一緒に寝てやる、だから無理に寝ようとするな」貴方が眠るまで必死に起きてるシエル
・「ヒッヒッ…小生が面白い話をしてあげるよ~」一人で爆笑する葬儀屋
・「アタシが子守唄でも歌ってあげましょーか?」頼んでもいないのに歌い出すグレル

→葬儀屋と一緒に爆笑したいです。
一人でなんて笑わせません、おまえよりでかい声で笑ってやるわァァァ(なんの張り合いなんだろ^^^


◆お疲れ様でした!黒執事好きのお嬢様に回してください。
もう好きにしてくださ。



そういえばモノノ怪の漫画買いました、怪の化け猫の話でした
絵がきれいでなにより。
Posted at 22:57 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2008.01.28

とろけソーダ

バトン溜まってます申し訳ありません大変不甲斐無いですね、はい。
今晩美。

原稿終わりません。

小説書いてる暇あったじゃないかとか言わないでください頑張ります。


行方不明になりそう!
でも仮閉鎖とかいや!
Posted at 00:07 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2008.01.26

お前ら全員捨て駒だろ?

晩み、4連休です。
だからどうしたというんですかー^^^
休み明けたら持久走なんだぜ。
あ、受験生のみんな、死に物狂いで頑張りやがれちくしょうが。
なんか学校の倍率悪いらしいです、そんなこと知りません。


くそみそは大変なテクニックをアッーーーーー!
や ら な い か ?

松尾芭蕉は大変な弟子に罵倒されています
このヘタ男が・・・
中身は綿だろうが

【ウサビッチMAD】コマネチは大変なMっ気を発揮していきました
知ってる方は吹くと思います、うまい。

ばあちゃんは大変なめいちゃあぁああああぁん(完成版)
いや、すごい。

[高画質版]夜神月は大変なノートをすりかえられました
ふいた。


音泉突破グレンラガンラジオ 第22回
中の人たち。
ところどころヴィラル。

グレンラガン 第15把「ヴィラルと90秒 戦 わ な い か」
エンキだっせぇ。

【MAD】Nikopolでヴィラル【天元突破グレンラガン】
ヴィラルいっぱい愛故に。
だ、ださi・・・いや、これ褒め言葉だから。

偏愛のうた
ヴィラミン。

グレンラガンが倒せない
クオリティ高い歌詞。

アディーネさまのかかとおとし
え?これ本編だろ?

【MAD】グレンラガン 「純情王ヴィラル」
定時王なヴィラルが一番好きです。
夕方になったら帰ってくところ。


【戦国BASARA】長政様は大変なツンデレを発揮していきました【静止画】
大変なヤンデレ盗んでこいよ。

【替え歌】ピクミン愛のうた【戦国BASARA】
こじゅみん、さすみん。

元就様は大変な捨て駒をry Full
オクラを採った者は斬り捨てる!
耳レイプ/耳孕むから。

なんかのバサラ・静止画版
それなんかのさなぎなんだよ、たぶんね。

戦国BASARA*~オクラインパクト★びっくり大作戦~*
兜インパクト

【MAD】戦国BASARA~路男~
合ってると思うな。


ギャグマンガRistaccia
アンネースープレックスのほうが衝撃的。

リボーンで終末かいちゃった
広い心を持って接す。
こーゆーの大好きです。

ギャグマンガ日和3 予告
そのまんま。


ランランルでFIRE FIRE
さんばいあいすくr・・・あれえ。
台湾んんんん

ドナルド鬼言集
まほらがあるらしいですよ。

らんらんりゅー☆
中毒性がある。

【IIDX再現#003】 らんらんりゅー☆
ただの、ただの、プレイ動画。

【音ゲーMAD】Second Heaven【ドナルド】
やらないkらんらんりゅー☆


友人のためにネタ集め。
見たいと興味を持ったものとマイリストに入ってたもの引っ張りだしてきました。
みっちゃんのストーリーモード最終章がマイリストに入ってるとか気にしてない。

Posted at 00:30 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.24

おっさんは頑張っている

毎日筋肉痛です、おっさんの体てほんとにおっさんなんですよ。
今晩み、バトン回されてました、やります。


戦国BASARAバトン

次のどちらが許せるかな?

1.
⇒「僕」口調の慶次
⇒「俺」口調の半兵衛
kg普通に可愛いと思う、はんべは絶対やめたほうがいいと思う、な!
「この先には俺の夢がある!」とか言って吐血されてもなんかね。


2.
⇒超ネガティブ幸村
⇒超ポジティブ政宗
ネガティブ幸村とか泣いちゃえ泣いちゃえ^^^
不甲斐無い自分に泣いちゃえ^^^おじさんが慰めてあげよう。


3.
⇒「嗚呼…旦那」とか言って背景が薔薇の佐助
⇒「あーあ…やれやれ」とか言って呆れてるかすが
かすがは実際佐助に呆れてるじゃない。
薔薇の佐助はいいけど薔薇の子安はふく。


4.
⇒ザビー教を愛する元親
⇒兄貴と呼ばれてる元就
うわーアニキ余計馬鹿らしく見えちゃうぜ^^^
日輪教のほうが絶対いいと思います!
捨て駒にアニキとか呼ばれたら二度と人と眼を合わせなくなりそう。


5.
⇒実はロリコンの光秀
⇒実はショタコンの信長
違和感ねえよ。
ものすごく個人的に、
みっちゃんに「い・つ・きっちゃーーん!」とか言ってあの中に混じって欲しいです。


6.
⇒5年後いつき
⇒5年前蘭丸
い・つ・きっちゃーーん!
みっちゃんも一緒に、
い・つ・きっちゃーーん!(自重)


7.
⇒内気なまつ
⇒強気なお市
市はヤンデレだから愛される。
内気なまつとか可愛いぃぃぃぃ、利に守られてるとよい。
でもkgと利を自重させる人がいなくなr


8.
⇒武器がカジキマグロの小十郎
⇒武器が魔法大作戦の利家
こじゅさんそれ今日の夕餉っすか!
利さん違和感ないっすy!


9.
⇒薔薇が似合いそうな信玄
⇒殴り合いしてそうな謙信
ばらもなぐりあいもじちょうなさい

10.
⇒【五本槍】にちゃっかり入っちゃってる長政
⇒【いつき親衛隊】にちゃっかり入っちゃってる家康
ちょ、どっちもいける!
むしろ長政様はウルトラマn
家康可愛いと思います、ホンダムに乗ってるあたりが。
い・つ・きっちゃーーん!!


11.
⇒回そうかな?(5人明記)
図井くんと大枝コト子サマ


とりあえずいっこ消化。
あとふたつ!

ちゅーか原稿が終わりません真っ白ですましろー!
ネタがないです、卒業?しるかー^^^
そういえばおっさんは一生5鍵盤卒業できないと思いまs(聞いてない
Posted at 23:29 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2008.01.22

ずびばっぜーん!

鼻水だらだら流してます、自転車て大変ですよ。
風邪が冷たいから鼻水も冷たくなっちゃってたれてることに気づきません。
こんばんみ。
あの、リザルト、面倒になったんでもうさよならします!リアタイに全部載ってるんでいいですね。興味ないですね、どうでもいいことですよね。

以下バトン。
遅れて申し訳ありません、全部消化したいのですが、誰から回ってきたのか全部把握してないと思います!いやー不甲斐ない!^^^^「ちょ、回したんだけど!」というお方、コメントとかでお知らせしてくれるとすごく助かります。

【イラストバトン】
七海さま!有難うございます!

【1】今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
久々すぎるんですなにもかも!
すっごく緊張してますよおっさん鶏肉ですかんね!


【2】初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
えぇー・・中学の初め・・・小学校でしょうか、結構前な気がします。
ソフトもペンタブもなんもないので絵板で放浪してました。


【3】それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
小5か小6な気がするんでうん年前ですね!

【4】最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れません。
・・水溜りで溺れてもいいので勘弁してください。


【5】よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
保存すらしてない、ていう。
見れますか?とか聞く前の問題でした!


【6】では何塗りをメインにしてますか?
え、何塗りでしょう。
自称アニメ塗りとでも言っておきますこのやろー!


【7】絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
私以外の絵描きさん全てを尊敬します!すごい規模!
漫画とかで言えば私一応おんなのこですので!少女漫画から入りまして、ジャンヌやら満月やら・・・ようこ先生とかかなり好きでした。あと少年漫画で言えば黒猫が好きでした、キレイだなーて。


【8】正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
えぇ・・・持てませn
ぶっちゃけ人にあげるのもサイトで公開するのも恥ずかしいですもう。


【9】それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人
●可愛い絵→はるきちゃん、トネ子、カルコさま
●かっこいい絵→豆樹サマ、鍬くん、図井くん、翔くん
●綺麗な絵→睦月さま、京華さま
●暖かい絵→玉兎ちゃん、明日花さま
●涼しい絵→七海様、咲良
●柔らかい絵→391ちゃん、あきらん


いやなんか緊張します鶏肉ですから!
お粗末でした、でもまだ続きます。

な、何バトンか名前がないんですが!
とりあえずはるきちゃん有難う御座います。

◆送り主の名前は??
はるきちゃん、です。

◆どんな関係??
先輩後輩とかいう近かったり遠かったりする関係です。

◆どこで出会った??
ほんとは小学校の頃から知ってた(何度か見かけてた)んですが本格的に会って話をしたのは中学校で、部活のときですね。どっかの咲rさんが「超絵の上手い子がいる」とか唐突に言ってきたんです。

◆話しかけたのはどっち??
図々しいです、私からです、多分。

◆第一印象は??
な、なんだこの後輩!こ、こわいよ!すごい子だ!すごい子がきた!SUGEEEEEE!!!
でした、おっさんひっくり返りそうでした、多分。


◆今はどう??
もう大分会ってないのでなんとも言えませんが!
お互い良い意味で成長したと思います!とか格好つけときます!格好よくないですけど!


◆送り主好き??
普通に好きですよ。
ちょっとSっ気のある方ですけど!


◆例えばどこが好き??
Sっ気以外のところ、おっさん人が傷つくのは好きなんですが自分は嫌なんですね。

◆送り主に愛を叫んで下さい。
2年前と半年前からあーいーしぃてーるうううううううぅぅぅぅぅぅ

◆送り主に一言
見捨てないでください。
ちゃんと生きてます。


◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
→ではー、
●はるきちゃん
●豆樹サマ
●睦月サマ
●京華サマ
●咲良
●七海サマ
●あきらん

全部埋めようと思ったら1人足りません、なんか無理やり回すのもどうかと思ったので自重します。



いやほんと遅れてもうしわk・・いやもうなんでもいい!
これがおっさんの3日だ!そうだ!
京華さまありがとうございます!誠意を持って答えさせていただきます!gdgdに!(あれえ^^^

※ルール

→回された人は3日以内に答えること
→嘘偽りなく答えること
→アンカー禁止
→守ってない場合は罰ゲームをやらせること

◇まずはバトンを回す人5人
ええぇ、これが罰ゲーム!おっさん友達少ないんです泣きたくなってきたぞ^^^
ええと、思いつく方々で、ええとええと!
あきらん
咲良
はるきちゃん
睦月様
図井くん
ええええぇ、そんな、別にいっぱい回して困らせようとかそんな!そんなことはにやにや



◇あなたの名前は?
鳶魚と書いてとびうおと読ませます。
えんぎょとも読むそうです、ちょっと傷ついたとかそんなことはないですちくしょう。


◇歳は?
うん6歳(ばれてるばれてる^^^)です!

◇好きなものは?
無節操に、特に境もなく、なんでも好きになっちゃうような奴です。
とりあえず音楽聴いてれば色々長持ちします。


◇恋人いる?
嫁ならいるんですが!(あいたたたた

◇好きなタイプは?
いい具合に色々ださかっこいいひと。
いい具合に色々かわいそうなひと。


◇嫌いなタイプは?
聞き分けのないひと、おっさん自身がそうかもしれない!

◇あなたが好きな漫画は?
無節操n(ry

◇好きな食べ物は?
たまごとうめぼしとこめとおでんとあんまんとちゃーはんとらーめんと。
いろいろです、かたよってます。


◇好きな音楽は?
どんなのでも好きです。

◇回してくれた人はどんな人?
素敵な方です、頼りないおっさんですがそんなおっさんが言います、素敵な方です。
こんな奴を見捨てない優しい方です。


◇回してくれた人の心の色は?
赤紫のようなそんな感じの色。

◇最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
あきらん>>薄緑とか抹茶っぽい色
咲良>>橙、おまえさんは前からそんな感じだ。
はるきちゃん>>蛍光色、黄色とか。
睦月様>>薄紫
図井くん>>茶色、君教室でよく連発するじゃない3文字のあれ。


◇罰ゲーム
私に絵を貢ぐ(うわなにこのひと!


罰ゲームは家の中で帽子を被る、でした、明日母親の前でやってみようと思います。
ただのあほの子だ^^^^^^

お粗末さまでした!


以下はサイトについて。




サイトのほうですが、0時に行くとエラーが起きて表示されないようです。(多分会社のほうの関係かと・・)なのでご安心を!0時を過ぎれば正常に表示されます。
Posted at 23:26 | バトン | COM(1) | TB(0) |
2008.01.22

たごのうらうちいでてみればしろたえの

おっさん復活しましたばんみー!
寺ってますうおー!^^^^^
50回超えたんですけどどうしたらいいですか、ただの馬鹿です!お久しぶりです!
どうしようもないおっさんです、アニサキスが好きすぎてちょっと調子に乗ったとかそこらへんなんです、リスタチア<アニサキスTime to Air<アニサキスみたいなえらいこっちゃになってます^^^
Ryu☆は雪月花があればそれでよい。

まぁ、順に。
○13番目

み、見難いわ!
パソコンの方すみませんスルーしてください、とりあえず背景が赤いので死んだんです。
一度だけボーダーになったんだけどな!なんか崩れた!

○soldier's waltz
軍寺曲。
灰と穴クリア、多分安定。
なんで13番目とかやってんだあほう^^^旧曲じゃないか。
これ、思ったより簡単でした、易しい優しい!
いきなり始まるんで少し焦ったとかそんなことは!!

○Anisakis -somatic mutation type "Forza"-
アニサキスでいいじゃないかもう。
あにさきす-そめてぃっく、まていしょん、たいぷ、ふぉーざ-って読むんですか?
分かりません^^^
灰安定したー!
初めはボーダーでしたおいおい^^^
んでミラレジがでたんですね。
穴は死にました、☆11って怖いな。

○Digitank System
灰クリア。
穴は今度やってみようかな、なんて思うんですけど、これ、皿曲なもんで私、無意味^^
ってことでなんかいざ、と思うと萎えるんですよね。
これHARDでやってる人が落としてたから怖くなった。
譜面自体は難しくない。

○キャッシュレス

穴ですけどなにか!
最初からgdgdであさきこのやろーとか^^^^思ってないからね^^^^^別に^^^^^^^
なんかこれ前に載せた気もしないでもない。

○ミラレジ


愛するアニサキス灰のボーダークリアにより出現したミラレジさん。
ギタドラの曲やってなにが楽しいんですかああぁぁああ!
どうせぼんろぼろです!諦めました!

○end of world
灰ボーダークリア。
ちゅーか灰しかやってますん!ので特に表記しません。はい。
なんかいやらしい譜面でした、色んな意味で。

○Now and Forever
灰と穴。
灰は初見クリアで穴は二度目にクリア。
ゲージ安定しませんどうしよう!
ストライプの新曲みたいですけどあんまり好きじゃn

○REMINISCENCE

灰と穴、初見クリア。
穴とか絶対安定してなさそう!^^^
003が好きです、やっぱりjun素敵。

○雪嵐
穴、ざまーみーーー!!
GOLDのときやったらぼっこぼこにされたんですけど!
安定はしてないと思います!

軍寺は少年A以外灰クリア^^^^^^^^
時間ないのでまた明日にします!計画性ない!
Posted at 00:02 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2008.01.01

リアルタイム/(^O^)\

リアルタイムです!
明けましておめでっとうございます!こんばんみ!
格付け面白いですね!
だいたい正解しちゃうけどあえてそれを家族の前で言わない私こそ勝ち組。
とか言ってみたいですね!!


元日から弐寺やってましたすみまっせー!
初弐寺とか調子乗ってました!
でも結構調子よかったです今日。
初見の君だけど構わずゲッチューしました!(死語。)
知ってる曲挑戦したら結構落としました、そんな日、元日。

パソ子復活したら戦績やりたいです。
全然写メってないんですが!
記憶に有る限りで書きたいな!なんて!
無駄なことします!
誰も楽しみにしていないだろうよ!
\(^O^)/
Posted at 19:38 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
