--.--.--



2007.12.29

ピギャー!

トリコン灰落とした!
アニサキス灰ボーダークリア!
んでミラージュ出やがった!(やや不本意)
初見でほとんどクリアできました´ω`
☆8の曲。
次は足痛めないように気をつけます/(^O^)\


バトンはまた後日やらせていただきます、パソ子復活までお待ちを!



携帯からだと書きにくいですね!
プンスカものですこれ!

そういえば年末!
もう弐寺できないかもー^ω^
Posted at 23:33 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.12.25

パーリーしようパーリー

メリークリスマス!
だからなによって感じですよね、キリスト教じゃないんです、申し訳ないですね。
どうせならもう日輪教に入ってみたいものです。
ああ、でもイエス!ザビー!とか言ってみたい・・いやうそだけど。
ザビー教教訓その一、骨まで愛して!
とか。
なんで知ってるのとか言わないでなんで覚えてるのとか言わないで。
サンデー見るためにちょっと見過ぎちゃっただけだからごめんなさ・・・。
もう勘弁してくださ・・・・・。

ってか無双いいですね無双、戦国のほうの無双。
ちかちゃんが細かったのと直江が直江じゃなかったのとガラシャが無駄に可愛かったのと長政とまごいちが好きだけどださすぎるのとか、色々いいと思います、そんなとこが素敵。
どうでもいんですけど。

あと、なんか、嫁、俺の嫁、鉄火、最近いないですね!
そんな影の薄さ、でも何気に人気があるところが大好きです。
いやなんかもう全てが可愛すぎる!ぎゃっは!げへげへ言いながら鉄火見てるんです^^
いつも^^^^^^^
変態ですみませんね^^^^^^^^^^

そんな変態、今欲しいものは携帯の充電器です!
サンタさんお願いね。
Posted at 23:00 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.21

おっさんおっさんおっさんおじさんおじさんおっさんいっぱい

おっさん大好きです。
おじさん大好きです。
この礼儀のなさそうなところとか礼儀があっても適当なところとか大好きです。
どうでもいいです。
こーんばーんみー^^^^^
弐寺がやりたいんだぜ^^^^
TENTIONおかしいんだぜ^^^
綴りなんて分からないんだぜ^^^

そういえばおじさんもっさりもっさりもりもり元気でした。
いやいや、元気です。
皆勤でしてよ!をほほほほ!拝めよ!日輪を拝むように!
んでもって風邪なんですねこれ、間違いなく風邪なんですね、ごっほごほ言ってますよ。
ごっほごほなら普通の風邪じゃないかとかいっまさらーーーー^^^^
インフルエンザになってても気づかないですよこれーーーー^^^^^笑えねー。
ってことで菌を振りまいてきます!
振りまいてきました!皆に迷惑かけるの大好きです!楽しい!

それとおじさんバトンいぱーい溜めてましたえらいこっちゃです。
書くことがないとかそんなこと全然問題になりませんでした。でへへ。

大枝さまから有難うございます。
言葉バトン

■おいしいものを食べた時
私おいしいものうまいとかおいしいとかあんま言いませんよ。
んでもまっずいものははっきり言いますけん^^^でへへへへへへh^^^^
とりあえず普通においしいとかうまいとか。
普通ですみませんね^^^^普通てなんだか知りませんけど^^^^^


■誰かにぶつかった時
「・・・・すみませ・・・・・・・」
他人とぶつかったり接するのがあんまり好きじゃないってかよくべたべたしてられんなてんめーら!
みたいなおじさんはチキンなうえ人見知りが激しいんです。
早くその場を立ち去りたくて仕方がない。


■足が痺れた時
何も言いません。
言って直るんだったら「しびれたーーーーぎゃー^^^^^^」て叫んでやります。


■外に出たらかなり暑かった時
「・・・・溶ける。」
溶けますよね。
いや真面目に。


■人に物事を頼まれる時
「めんどくせ」
とか
「いいよ」
とか
「やだ」
とか
その時の気分によってかわる
そんなおじさんの扱いさえ覚えてしまえばものすごく簡単に物事を押し付けることができるんです。


■ウザイ事を言われる時
表には出しません。
うざい相手にこそ愛想ふりまいてやっぜ!


■おなかがすいた時
2時間目の時点で元気に鳴るんですけどそんときは特に何も言いません。
椅子をがったがた言わせたりわざと大きな音たてたりと人に迷惑なことするだけです。
お腹空いたらすいたーとか適当なこといって何か喰ってます。


■眠たくなってきた時
「ねみーよ」
もうこうなったら意地です。
こんなところで意地出してもね、おま・・おまえ・・・・みたいな感じなんですけど本人必死ですから寝ないように寝ないようにと眼かっぴらいて変なとこ見つめてます。
きっと眼の焦点などあってはいないのだろう。


■次に回す人
フリーでどうぞ。


京華さま、ありがとうございまする。
【何持ってますかバトン】

①できれば全部書いて下さい。無理でも出来るだけたくさん書いて下さい。

②次に回す人を3人以上指定して下さい。
申し訳なす。
フリーでどうぞどうぞ。


★マンガ★
日和
黒猫
エア・ギア
ピスメ

メル(まだ売ってなかった気がすr)
ヤオヨロズガール
ももたま
BASARA

とかそんなところ。
結構少ないもんで。



★小説★
キノ
ZOO
夜市
ジキルとハイド

覚えてる範囲でこんなもん。
ほとんど借りたりして補ってました。
最近全然読んでないぜー^^^^


★ゲーム★
スーパーファミコン
これソフト名全部言ったらえらいこっちゃです。
プレステ
1のほう1のほう!すげくね!
DS
GB

そんな気の毒そうな眼で見んなよ。



★CD★
ポルノグラフィ
近畿子供
SNoW

ほとんどコピーCDなんでなんとも言えないんですが覚えてて買った限りではこんなもんだと思います。
しょっべーぜこれ^^^^^
あとかわいそうに鋼と鳴門のベストCDみたいなの持ってました。



★DVD★
え・・なんだろ。


★画材★
コピック
水彩色鉛筆
色鉛筆
トーン

なんだよ画材て。
そんな持ってないんです。
水筆が欲しいです、今更。



★グッズ★
鋼のグッズがいぱーいでてきましたよ。
大半はばいばいしちゃったけど。


有難うございましたーあとひとつはまた後日やらせていただこうと思います。
拍手返信もまた後日。
Posted at 23:32 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.12.19

VAKA

ヴァカ。
ばんみ。
ヴァカって名前の人いそう。

昨日頑張って長々しく日記書いてたんですけど、記事を保存しようと思ったらログイン時間が過ぎてしまって(20~30分くらいだった!)書いた内容全部ぶっ飛んじまったんだぜーぃ^^^
笑い事じゃねーやい!
もうなんか、絶望した!
こんなに絶望したの久しぶり!

あと軍寺。
稼動ですって、おめでとうごさいますよコンマイさn
「撃鉄は引かない。戦律を打て」
トリガーてあんた、トリガーて、なんですかトリガーて。
漢字なんて読むのかすら分かりませんでしt!
頭の足りない子!
戦律とかせんの字違うんで変換面倒なんです、う・・・うううううっぜええええ!
無駄にかっこつけるあたり!
金寺で満足してます、もう、金寺でいいと思うんです、しばらく。

え?ってかあれでしょ?
鉄火出ないんでしょ。
いやぁ、が出ないんじゃねぇ・・ちっと萎えるですよこれ。
確認できたのが鳥Aの紅茶とAのしろう(多分)、AAのえれき(多分)。
ユーズ消えやがった^^^^^
なんだこの兄弟率^^^ひでえ^^^^でも嫌いじゃねーぜえ!^^^^^^
あとはリスタチアのムビだけ確認ー、他は全然なんだかわかんねーの^^^
なんかみつあみ取れてましたよ、ブラジャスのあの子。
動きがおかしくてふきそうになってしまったぜー!
MAYAさん絵きれいになっててびっくりです。
あと、茶倉じty・・ポスター2ショットかよー^^^^^^^^な、萎えた!

以下びまにアルバムについてあれこれ。
なんか10周年のが発売してたらしいじゃないか!(今更だーい^^

弐寺収録曲

1 20,NOVEMBER N.A.R.D beatmania
ついこの前やった気がする、灰・・弐寺にも収録されてんだ
2 Ska a go go THE BALD HEADS beatmania 2ndMIX
3 DEEP CLEAR EYES QUADRA beatmania 2ndMIX
4 DO YOU LOVE ME? REO-NAGUMO beatmania 2ndMIX
5 super highway nouvo nude beatmania 3rdMIX
6 DENIM SLAKE beatmania 5thMIX
7 KOUYOU youhei beatmania CORE REMIX
8 Jack and Mark Get Busy! Distant Soundz Feat. MC Image beatmania 6thMIX
9 CALDERA CALF beatmania 7thMIX
10 LOVE D RIVE D-crew beatmania THE FINAL
11 5.1.1. dj nagureo beatmania IIDX
588号室のほうが好みだけどなかなか良曲・・低速でシンダー^^^
12 Prince on a star SPIRITUAL RIDE beatmania IIDX
13 gentle stress DJ Swan beatmania IIDX substream
14 I Was The One good-cool beatmania IIDX 2nd style
15 Presto Osamu Kubota beatmania IIDX 3rd style
16 era (nostalmix) TaQ beatmania IIDX 3rd style
やろうと思ってやめてたけどベストにはいる曲ってんならやってやんよ!・・今度な!
17 ABSOLUTE dj TAKA beatmania IIDX 4th style
聞いたこともねーよ^^アルバム曲持ってるくせによお^^^
18 starmine Ryu* beatmania IIDX 4th style
Ryu☆の初出。指負傷曲。
19 RISLIM ric beatmania IIDX 5th style
やりてー。
20 BALLAD FOR YOU~想いの雨~ NM feat.Thomas Howard beatmania IIDX 6th style
21 Bad Routine D.J. Spugna beatmania IIDX 7th style
22 MUSIC TO YOUR HEAD SLAKE beatmania IIDX 8th style
23 Monkey Dance Y&Co. beatmania IIDX 8th style
24 Cradle positive MA feat.akino beatmania IIDX 9th style
25 DoLL TЁЯRΑ beatmania IIDX 10th style
あえてのガンダm、ここは振り向きEDENだと思う!
26 Freezing atmosphere Twin AmadeuS beatmania IIDX 10th style
27 Back Into The Light Sota Fujimori beatmania IIDX 10th style
28 ピアノ協奏曲第1番”蠍火” virkato beatmania IIDX 11 IIDX RED
ムンチャのほうが好きかもしれn
29 大桟橋 ウッチーズ beatmania IIDX 11 IIDX RED
30 EVO66 Wall5 beatmania IIDX 11 IIDX RED
31 SigSig kors k beatmania IIDX 12 HAPPY SKY
大人気だねこの曲。
32 PHOTONGENIC L.E.D. fw.堀澤麻衣子 (CS)beatmania IIDX 9th style
33 Zenius -I- vanisher Tatsh beatmania IIDX 13 DistorteD
34 GOLD RUSH DJ YOSHITAKA-G feat.Michael a la mode beatmania IIDX 14 GOLD
ビックマッk食べてる人って見たことないんだよ、そんなじろじろ、見たくはないんだけど。
35 Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths ~ Zektbach beatmania IIDX 14 GOLD
はぁ・・まぁ、・・・はあ・・・・まぁ・・・・・いい・・ですね・・。

ここは普通雪月花とかさあ!(趣味)
Vとかさあ!
冥とかさあ!
四天王+αがでろってんじゃねーんだ!冥とかさあ!せめてVとかさあ!
譲って雪月花とかさあ!(趣味)

DDRのほうにMAX300とか愛社員とかはいってんすね。

ぽぽん、やっぱあさきは雫なんだ。
いやそれ名曲だしなー!^^^しっかたねーよなー!^^^^^
neuとかないんだね。
ロングがあるからかな。

あと鬼姫と月光蝶とか。
月光蝶は名曲だけども鬼姫エエェェェ?!鬼姫でいいのかアアァァァ!!
私は大好きだけどオオォォォォ!(歌詞が聴き取れないとことか好きなんd!
え?なに、ねじも?うっはあさき多くね^^^

つーか、安くね^^^
Posted at 23:27 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.16

どうもずびばぜん。

ばんみ。
更新してなくてすみませんね、なんで前は毎日更新できたんだろうね、不思議不思議。

今日はー弐寺できませんでした!そんだけ^^^
OK子さんがぽぽん16のロケテに行ってきたようで、お疲れ様です。
ご苦労様です、報告のメール届きましたよ。
SigSigねーってさー^^^
SigSigをぽぽんに渡すものかあぁぁぁ!
・・いや別に行ってもいいけど、あの、その、地力譜面じゃないことを祈りましょうね、ぽぽんユーザーに優しくしたってよ弐寺曲!
TAKAとかぽぽんユーザーいじめすぎだと思うのだよ。
カニパン曲とかすごいじゃない、余談だけど少年ラジオとかすごいじゃない。

あとね、なんかね、おかあさまがね、ハンドクリーム塗ったくった手でマウス握るもんだからマウスがぬるぬるしてて気持ち悪い^^^^^^^^
さ、触りたくないー。

弐寺稼動楽しみですね、ニコ動にうpされることを祈って待ちます。
こっそりやってます。
こっそりRyu☆探します。
そういえばぽぽん16にRyu☆は出てくれないのかね。
HHHとかも結構いいと思うのだけど。
ブチアゲ!とか言われてるからね、パーティにいいのではないかと。

にしてもDaiちゃんすげー楽しそうだな^^^
そんなHHHも好きです。
新曲楽しみ。
ロケテでやってこなかったとか悔やむしかない。


バトンはまた後日、遅れてすみませ。
続きを読む
Posted at 22:58 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.14

あああああああああああああ!!!!!!!

更新した内容全部ぶっとんだ!
なんでだか分からないんでもうやめます!
萎えた萎えた萎えた。
書き直しなんてしませんめんどくせー。

返信とバトンはまた後日。
Posted at 23:47 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.07

おひさしぶり。

こんばんみ。
約一週間ぶりです。
この一週間何してたのかと言いますと、ほんと何もしてませんでした。
何してたかとか記憶にありません。
1回ものすごくやりにくい弐寺やった、てそれくらいしか。
あとニコ動さんとこでみっくみく見てたりBASARA見てたり。

サイト更新します!しますから許して!なんか!
ついでにデスクトップ晒してない事も許してね。
ばれないと思ってたらあっさりばれちまったぜどちくしょ^^

久々に更新はいんですがなんかもうこれ、苦しいよね。
ネタがないの丸見えだよね、見えちゃいけないとこまで見えちゃいそうです!ぎゃー!

ぐだぐだですけど!
また!
Posted at 23:34 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.12.02

クフフとか笑えない。

こんばんみ。
BASARAの市のストーリーモード見てたら色々萎えたんでもういいと思います。
長政えらいこっちゃ。
ってことでこれから2章~見てきます。
うっわなんか超鬱になりそうだ!

ばっとん。
鍬くんありがと!
バトンとか普通に取り損ねます、慌てる慌てる・・あ、リレーの話ね。
デスクトップバトン

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
え?うん・・私がいいように利用しちゃってるからなんかMなパソ子だよね。
パソ子自体がMってことはもうデスクトップとか関係なしに全部Mってことだよね、かわいそう!ごめんねパソ子!でも反省してない!
そんでもそんでも、壁紙とかは普通なんですよ、ネズミーランドのあのでっかい城なんだ!


2.これはあなた個人のパソコン?
いんえ、買ったのは母さんですけど皆さん私に向かって「誰のパソコンだと思ってんだ」って言ってきますよ、お前らのでもないって話なんですけど!
私権力ひっくい!


3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
えっとネズミーランドのでっかい城ですね、自分でデジカメで撮ってきました。
確かこれ卒業遠足の時の。
んでそれをちょこっと加工したもの。
加工ソフト間違えて消しちゃってもうえらいこっちゃです、どうしよう。
もっと編集して遊びたかった。


4.壁紙は頻繁に変える?
この前まで弐寺だとか適当にやってましたけどやっぱり落ち着くのがいいですね、見慣れててすっきりしてるやつ!
本当はヲタクなのを家族に見られちゃうのが嫌なだけ!
でももうものすごくオープンです。


5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
え、さあ?
でもネットのショートカットが2つあります。
だぶってます、間違えて私がひとつ貼ったんだねこれ。


6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
いやもう既にだぶっちゃってるから。
ごたごただから。
 

7.何かこだわりはある?
いや別に。
ただ軽くしろ軽くしろうるさいので保存データはあんまないです。
おかげさまでROもばいばいしました!


8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
そんなみみっちいことしませ・・
ってかもともと整理されてんの!それでいいの!
だぶってるけど!


9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
え・・いやそんな変態的な!骸ですか!明智ですか!
えっとじゃあゆきるちゃんとか睦月さんとか七海さんとか・・・5人とか!
そんなに友達いない!ぎゃー!


いやまぁ・・人の日記見るのって楽しいよね!きょうかサン!
【好きなキャラバトン】

各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。
見たら必ずやること。
知らない作品or居ない場合には×を

BLEACH
⇒ひっつんひっつん!しろちゃんしろちゃん!

D.Gray-man
⇒ラビ、ロード、クロス元帥

NARUTO
⇒いやなんかもう死んだのが惜しいくらい、デイダラ

コードギアス
⇒×

HUNTER×HUNTER
⇒旅団、キルア、ピトー
最近図井くんとプフで盛り上がってます

鋼の錬金術師
⇒エド、ロイ、エンヴィー

最遊記
⇒いやもう最近全然見てないんですけど
ごくうが一番好きだった気がします

金色のコルダ
⇒×

銀魂
⇒マヨラ、サド、高杉

おおきく振りかぶって
⇒たじまとかいずみとかいろいろ

ONE PIECE
⇒ゾロとサンジが好きなはず

サムライチャンプルー
⇒×

家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒18、69、髑髏がダントツで
いやむしろ全員好きです

歪みの国のアリス
⇒猫、王女、ビル、廃棄くん、帽子屋

エヴァンゲリオン
⇒カヲルくん以外いたっけ?
あ、あとあやなみがすきです

テニスの王子様
⇒×

封神演義
⇒×

今日からマ王!
⇒コンラッド

SLAM DUNK
⇒×

遙かなる時空の中で
⇒×

カードキャプターさくら
⇒×
好きだったけど忘れた!

エア・ギア
⇒アキアギ、くるる

KYO
⇒ほたる
でも全部見たことないという罠。

犬夜叉
⇒×

桜蘭高校ホスト部
⇒きょーや先輩、双子

名探偵コナン
⇒怪盗キッド

LOVELESS
⇒立夏

ケロロ軍曹
⇒×
強いて言うなら赤いのと忍者女。

ローゼンメイデン
⇒×

戦国BASARA
⇒幸村とオクラとアナg・・信長と。
伊達とちかちゃんと明智と。
市と。
ついでにはんべーもいれてやってもいい。(何様!

DEATH NOTE
⇒L、ニア

るろうに剣心
⇒×

ドラゴンボールシリーズ
⇒×

PEACE MAKER(鐵)
⇒ススム、沖田さん

pop'n musicシリーズ
⇒星のひと、∑さん、カニパン

ガンダムシリーズ
⇒キラ!キラ!!

×××HOLIC
⇒ユウコサン、四月一日、どぅめきくん、はるかさん

結界師
⇒誰だっけ、あの・・こくぼうろうの・・サングラスで人の皮かぶってた・・えっと。

シャーマンキング
⇒ホロホロ、ハオ

フルーツバスケット
⇒あーや、はとり

Get Backers-奪還屋-
⇒花月、赤屍

幽☆遊☆白書
⇒蔵馬、飛影(漢字心配だぜくっそう

FINAL FANTASYシリーズ
⇒ヴィンセント、カタージュ、セフィロス

彩雲国物語
⇒×

あひるの空
⇒×

ZOMBIE-LOAN
⇒芝、ちか、ライカ、ヨミ


お粗末でしたー。
弐寺稼動は2週間くらいあとだとか。
Posted at 00:01 | バトン | COM(0) | TB(0) |
