--.--.--



2007.10.31

結局のところ。

何人ですかおまえたち。
日本人ならハロウィンだとかお菓子だとか言っちゃあかんですよね。
結局何人なのか分からない!なんにんとか読まないで!

ばんみ。
そう言っておきながらハロウィンフリー絵2枚も放置してるんですね。
あほかっ。
もうなにもかもくそくらえだ!

あ、原稿間に合いましたー。
おうちでお留守番してた原稿ちゃんを迎えに行ってあげたんですね。
そんなん当たり前ですけど!


今更だけど、書くことがねー。

とりあえず痛いバトン集めてみた。
前にやったやつとかあるかも。


「あさきバトン」

●貴方とあさきの出会いは?
ポプン12の雫。
でもその頃のシリーズは多分14


●あさき好き曲ベスト5を教えて下さい。
1:鬼言集
2:極東史記
3:神曲
4:ねじ
5:きと
ねじ、きと。
わかればそれでいい。


●ぶっちゃけた話、あさきのどこが好きですか?
気持ち悪いところ

●カラオケであさき曲を歌いましたか?
あ、うん、ごめん。

●あさきが参加しているCD、何枚持っていますか?(キャプテンロック名義含め)
持ってないですね、申し訳ない、今はRyu☆なんです、わたくし。
でもセカンド出たら欲しいかな。


●ポップン派、ギター派、ドラム派、貴方はどれ派ですか?
弐寺っていう選択肢がないよ。

●あさきの着メロ、着うた、どのくらい持っていますか?
着メロは「雫」
着うたは「鬼言集」
容量があれば着うたいれてるんですけどね。
アニュスとか欲しいな、なんて。


●あさきのアルバム「神曲」、勿論買いましたよね?感想をどうぞ★
あさき信者Aさんから借りて好きになったので買ってませんね。
ちゃっかりコピーしたとか。
とりあえずきめぇ(愛情愛情


●あさきの顔、プロフetc・・・詳細を知りたいですか?
たまに名義かえてたりするのが大分うざったかったりしますね。はい。
写真は携帯に入ってたり。


●あさきに関する自慢をどうぞ!
自慢できても嬉しくねー^^

●今後あさきに望むことは?
しっとり気持ち悪い曲が好きなんでそんな曲を。

●最後に、貴方にとって「あさき」とは・・・?
こんな道へと導かせてくれた人。
もう後悔はしてねーよ!Ryu☆が好きだからー!(うるさい


●バトンを回す人
あさき好きさんで。

あ、痛めなのはこれしか見つからなかった^^




おしまい!


そろそろネタもバトンもなくてかわいそう!
Posted at 23:25 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.10.30

誰もが不完全。

ちょっとPCで心落ち着かせたらラストスパートかけてきまっす。
いざ徹夜の旅へ。
・・部屋の中でね!

あと細かい手直しとかベタとかトーンだけなんで頑張って終わらせてきます。
リアタイの更新なんかもう知らん。

文化祭の前日の歯医者とかどうしてくれんだよ。
間に合わないかもしれないっていう不安。
いや、どっちもね、文化祭の用意と歯医者と。
Posted at 23:39 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.29

どうかおわりがくるまで。

おわりません。
原稿が。

文化祭前日に歯医者行く予定をいれてしまいました。
誰かこの煩悩だらけの脳みそかち割ってくれ。

こんばんみ。
ネタがありません。
どこかに落っこちてませんか。ませんね。

睦月サマ、頑張ります。
頑張ってます。
とりあえずネタと画力が欲しいです、どうしようもないですね。

肩が重いです。
これなんか肩にいるんじゃねーの!
お祓いしてもらわなきゃ。

まぁ、こんな状況で授業中に原稿、ちまちまと細かいとこ直したりしてました。
〆切に追われすぎて笑い泣きしてしまいそうです。
〆切怖い!

あとみなさん揃って鬱だ鬱だってなんなんですか、もう。
笑いながら冗談で言いなさいそんなこと。
鬱って病気ですよ病気。
下手したらあれですよ、さようならですよ。
もう病院行けよ!自称鬱達!

そんな感じで文句ばっか頭に浮かんできます。
誰かこの煩悩だらけのクソミソカツ脳みそかち割ってくれ。
Posted at 22:48 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.28

終わらない。

原稿。

ばんみ、おなかいたいです。

391ちゃん、有難うございます。
いえいえ、やりますとも。

シークレットバトン

■決まり事■
★閲覧者には質問内容を見せない。
★全部の質問を個人名で書くこと。
★気になる人はメール、またはコメントをすれば 内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンをやらなければならない。

Q1.これ実際にいる友人(お前どこで友達作ってんだよ)じゃないとだめなんですね、いません。
Q2.え?うん、おじさん変態だからみんなみんな当てはめたいよ。
Q3.おじさんはおじさんだからいません。
Q4.椎後七海サマ
Q5.お前らみんなそうだから!
Q6.学校の友人達(おや、複数だよ)
Q7.みんなわたくしに比べたらそりゃあもう。
Q8.多分OK子さん
Q9.あさき信者Aさん(実際そうじゃないか)
Q10.えーあー・・澄さんですかね。
Q11.リンク繋いでくださってる皆様と。
Q12.みなさん色々な面でそうですよ。
Q13.いたら大変だこりゃ。
Q14.神崎サマ、と思い込んでもいいですか。
Q15.睦月サマ
Q16.皆さんそんな感じですよ、愉快ですね。
Q17.椎後七海様、昔からお世話になりっぱなしです。
Q18.澄、OK子、あさき信者A、ゆきるちゃんに391ちゃん。
Q19.皆さんきっとそうですよ。
Q20.わかんねーよ!
Q21.あさき信者A
Q22.澄
Q23.睦月サマ、ゆ・・愉快だぜ!
Q24.ちゃんと手入れしないとね、皆さんきっとそうなんでしょうよ。
Q25.睦月サマ
Q26.澄、笑い上戸に違いない。
Q27.皆さんガチでそうですよ。
Q28.わかんねーよ!
Q29.澄
Q30.趣味じゃねえ!
Q31.391ちゃん
Q32.みなさんそれプロフで明かしちゃっててなんとも言えませんのよね。
Q33.OK子、いや実話で自転車にね。
Q34.そりゃ私のあの貧相なのに比べれば。
Q35.これ自分がまず当てはまるんですが、澄で。
Q36.皆さんきっとスレンダーで太ももで胸で二の腕で尻なんだ!(落ち着いて変態さん
Q37.皆さん心の奥は黒いんですから。
Q38.睦月サマとか・・いやなんとなくで。
Q39.わかんねーよ!
Q40.皆さんきっとそうですよう。
Q41.澄
Q42.皆さんとっても。
Q43.えぇー常ありのまま。
Q44.澄
Q45.さっきからこれ同じようなの出てない?
Q46.これまず私があてはまるんですが、あさき信者Aさんとか。
Q47.澄さんとOK子さん
Q48.みんな俺の・・!!(速やかに帰りなさい
Q49.後輩たち
Q50.十分ですよ、そんだけやってりゃあ。
Q51.OK子さん、からかい倒してやるよ!
Q52.さあ・・。
Q53.皆俺のy(強制終了
Q54.空海、絶対あの子はそんな生活してるに違いない。
Q55.あさき信者A、聖奈とかやめてね。
Q56.OK子、以外になんかこう。
Q57.皆さんそうですよ。
Q58.澄、意外なとこをついて。
Q59.もうめんどくさくなってきた・・皆さんそうじゃないんですかね。
Q60.澄。
Q61.リンク繋いでくださってる皆様。
Q62.OK子とか。
Q63.学校の友人達とか翔さんとか。
Q64.学校の友人のバスケ部の。
Q65.あさき信者A、少なからずゲームで。
Q66.さぁ・・・。
Q67.空海、あの子は何がしたいんだろうねい。
Q68.OK子、ごめんこれ実話。
Q69.おまえら皆そうだろうがあああぁぁ!


ありがとうございましたー。
お粗末サマでした。
大分調子良くなりました。


原稿1枚完成ー、多分。
前書きのです、あとは文章考えて書くだけ。
残りの2枚は大変だー^^
テーマがなかったり版権がだめだったりと何を描いていいのか全く分からない状態です。
誰か何かいいネタないですかね。でへ。
Posted at 22:53 | バトン | COM(2) | TB(0) |
2007.10.27

ありのままを表現できない

ばんみ。

拍手レスはまた今度。


なんで今の若い人たちってなんでもかんでも略すんでしょうね。
皆、略語大好きじゃないですか。
略した言葉を覚えるより先に英単語ひとつくらい頭に叩き込んでおきなさい。
私なんか新しい知識を得ようともしてない!
全く、弐寺の曲名を覚えたりRyu☆の歳や誕生日を覚える前に化学反応式のひとつくらい頭に叩き込めって話ですよね。

全くね、大量に情報サイトのリンクばっかしちゃってね、音ゲーの。
いやまあ、私はね、OK子さんとかあさき信者Aさんとか睦月サマとかゆきるちゃんとか391たんとかね、音ゲー頑張る人たちを応援するためにね、色々繋げたわけでね。
皆さん頑張ってくださいね。

ゆきるちゃん40の壁越えだそうで、おめで㌧
なんか今修学旅行中だそうで、皆さん楽しめればなによりですよ。
そこで思い出作らなきゃあとは作る場ないからな。
全く貧乏な中学校ですよ、私の元中ですけども。
10年後くらいにゃなくなるんじゃないですかね、もう勝手にしなさいな。

修学旅行がひどく懐かしい気がします。
皆元気してますかねぇ・・・会いたくもないけどな。
そんでもあさき信者Aさんとは学校違うのに頻繁に会ってますねこりゃ。
会いすぎて違う学校だって感覚がないんだよおばかさん。
OK子さんとはこの前会ったばっかですが。
3人揃って音ゲー(私達にはこれしかないんだろうか)ってのがなくなりました。

あと澄さんとかにも会ってませんね。
文化祭にくればいいのよ。
〆切に追われすぎてどうしていいのか分からなくてカオスになっていった(元々カオスだった人はカオスを越えて逆にスッキリサッパリしたのだろう)人たちがご覧になれますよ。
楽しみだー^^

おじさんそういうところは変態になって皆さん見てげへへって笑うんですけど自分こそスッキリサッパリ状態になっちゃって大丈夫かって話ですよね。
もう吹っ切れるとかそういうレベルじゃなくなってます。

右目と左目の焦点が合ってなかったらどうしよう。
それしか考えてません。

Posted at 23:37 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2007.10.26

不器用に曖昧に不確かに

ばんみ。

皆さん元気してますかね。
ゲッソリーニしてませんかね。
ショボクレーヌしてませんかね。

おいたんもうゲッソリーニだよん!
ゲッソリーニしすぎて口調がなんかよくわかんない!たすけて!Sけて!
っていうかゲッソリーニって何語ですか?

原稿が終わらないんですけどガチで。
もうこうなったら〆切過ぎてからでんぐり式土下座して許してもらうしかないですね。
お尻丸出しにされないように気をつけます!


おじさんまだ成長期だよこれ。
なんか身長が伸びちゃってる気がするよ。
とっくに姉上見下ろしてる身長だよ。
あとかなりついでに、体重も成長期なんだよ!
まぁ、あんだけ食べたり飲んだりしてればね、運動もしないしね、そりゃ成長期にもなりますよ。

皆さんは体重の成長期には気をつけてくださいね。
んで、無理に成長止めるとかしちゃいけませんよ、体調崩したらなんか馬鹿馬鹿しいからね。








サイトのほう、小説と絵、後日うpしまするー。
原稿も描き終えたら、描き終えたら(ここ重要、テストに出ます)うpするつもりで。

Posted at 23:51 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.25

全てが終わっていた。

ばんみ。

書くことが見当たりませんので適当に弐寺の曲名あげていきますね。
シリーズ順に並べるとかそんな律儀なことはしない。

5.1.1.(588号室より好きだったり)
5.8.8.(いい曲です)
Holic(ホリックさんのきもかっこよさ)
Y31(虎大和)
Abyss(アビ天のほうが好きですが)
V(能クリアしてからもう大分やってない/灰に挑戦したいな、なんて)
snow storm(雪嵐/微妙に濁ったときの音が好き)
VJ ARMY(もう誰がやるもんか^^)
EXE(そろそろクリアしなくては)
2002(譜面は好きじゃないけど曲調はかなり好き)
A(少年A待ち)
AA(灰☆10のクリアは当分先です)
Happy Wedding(いい曲!)
Gravity(まだやったことないとか)
Love Me Do(リリスが可愛すぎる)
MAX 300(紅茶)
ZERO-ONE(や、やりたい)
革命(まだやってないことに今更気付く)
Tomorrow Perfume(アルバム聴いてやってみたいな、と)
stoic(クリアできそうだと思ったままやってない)
Colors -radio edit-(やりたいなぁ)
LAB(ムビが可愛かったけどやってない)
murmur twins(双子/ギタドラおめでとう)
Rainbow flyer(やってなかったり)
V35(やったっけ?って)
xenon(やりたいと思うだけ)
(削除曲だとかなんとか/ソフランっぽいからやってない)
Abyss -The Heavens Remix-(譜面は嫌いでした)
ACT(ムビはあんまり好きじゃないけど)
LOVESHINE(☆9の同時押し基本だとかなんとか)
Logic Board(やってないなー)
昭和企業戦士荒山課長(いつのまにかGREATが光らなくなってGOODになってる)
1st Samurai(このソフランは嫌じゃない)
Daisuke(や、やりたいけどやってない!灰やりたいな、多分☆8)
DoLL(ガ○ダムと激しい兄弟喧嘩)
No.13(やりたいなーってずっと言ってる気がする)
rainbow rainbow(Auroraのほうが好きかな)
pandora(やってみたい曲)
starmine(穴ができたんだから灰もできるだろう、と)
One More Lovely(TAKAの中で一番好きかもしれない曲)
R2(やったっけ?)
雪月花(かなり好き/灰☆10、チキンだから挑戦できない)
システムロマンス(こういう曲作るから山岡好きだな)
AGEHA(何このstarmine/とりあえず穴やってみたい)
ANDROMEDA(あぁ・・うん・・やってみたいね)
awakening(曲名だけ知ってた)
Be quiet(灰☆9はかなり地味にくる譜面でした)
FAKE TIME(灰のレベルいくつだって?こんのラス殺しめ)
Fly Away To India(ムビ見てたらミスった)
GENOCIDE(可愛いよジェノ!灰☆10はなんとかクリアしたいところ)
gigadelic(譜面はものすごく嫌い/15で復活おめでとう)
HORIZON(穴クリアしなくちゃな)
KEY(やったことなかった)
RED ZONE(たっすとなおき、兄貴はパラサイトで頑張りすぎなんスよ!)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(灰の音源より能のほうが好きだったり、穴は知らない)
ULTiM∧TE(ロング好きー)
moon_child(むんちゃ/灰やりたい)
one or eight(壱か八か/エレキが微妙にダサい罠)
Quickening(やりたいねぇ)
Agnus Dei(油断すると灰落とすから穴やりたくない)
Aurora(灰☆10、曲は好きだけど最後激しいですよ譜面)
double thrash(ジャッ君)
EDEN(鉄火鉄火鉄火棘鉄火てkk)
EMPTY OF THE SKY(鉄火鉄火鉄火鉄火棘鉄火鉄火鉄火てkk)
garden(すごい好き)
HAPPY☆ANGEL(なんか影薄いよね)
in motion(珍しい曲調)
Narcissus At Oasis(やろうと思うがいつも忘れる)
INAZUMA(多分やったことない)
LESSON 5(これも)
Little Little Princess(今度灰やってみたい)
Love Magic(ラブマジの姉さん大好き)
MOON RACE(曲は好きだけどムビはちょっと)
PLASMA(やり始めの頃灰で苦しんだ記憶しかない)
SigSig(能から穴まで体力勝負だった)
tant pis pour toi(消える?ふざけんなよう!)
TOE JAM(消える?このやろう!鉄火鉄火鉄火てkk)
Twelfth Style(ムビも曲も好きかな)
Votum Stellarum(リミックスこないかなー)
Xepher(キラーとリヒト)
キャッシュレスは愛情消すティッシュ(歩けスムニダー!空耳ひどい)
ヒマワリ(聴けば分かるだろうけど思い出せないしやってない)
(弐寺で一番好きだ)
ALFASHEAR~双神威に廻る夢~(何故鉄火がいないんだ)
APOCALYPSE ~dirge of swans~(ポプンよりこっちのが好き)
Bloody Tears(ムビが妙にかっこいい)
Concertino in Blue(曲は好きだけど音がごたごたしてて怖いからやろうと思えない)
CONTRACT(油断すると絶対灰落とす/トリルはできないんだ)
D.C.Fish(☆11の基本だとかなんとかでやってみたいな、と)
DEEP ROAR(RED ZONEより好き/なんで名前の表記が逆になってるんだろう)
DUE TOMORROW(HSPもかけられない、灰をやろうと思えない、チキン丸出しになる曲)
EURO-ROMANCE(ユーロマたん可愛い/かなり好き)
Ganymede(こんの亀さんめ!でも愛してる!)
Harmony and Lovely(この切ない感じが好きだ/穴☆11かぁ)
HEAVENLY SUN(IIDX VERSION) (CSで灰か穴のどっちかに負けた気がする)
iFUTURELIST(やまおかいいよやまおか)
Leaving...(ホホナデール)
Parasite World(一回払いとえろい棘と、兄貴頑張りすぎっス!)
So Fabulous !!(この可愛いけどむかつく声がなんとも言えない)
The Dirty of Loudness(糞とか言いながら皆大好きだよね、この曲)
This is Love(好きだけど穴をやる気にはなれない)
tiger yamato(穴を落とした記憶が)
tripping contact(リミックスもどっちも好き)
tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix)(ムビ怖い)
waxing and wanding(憎たらしい!でも愛しまくってる!)
Why did you go away(男も女も好きさ!)
zenius-I-vanisher(穴で撃沈した)
カゴノトリ~弐式~(灰~やろうと思えない)
華蝶風雪(こんの明智めー!愛してるぜー!)
嘆きの樹(ロングは恐怖の始まりでした)
虹色(虹色をかえせ!)
Air Bell(ボーカル危なっかしい)
ANDROMEDA II(うは、やってねー!)
Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~(こんのゼクトめー!)
Candy Galy(曲可愛いから好きだな)
CaptivAte~裁き~(裁かれるううぅぅぅぅ)
CaptivAte~誓い~(浄化にしか聴こえない)
CROSSROAD(実はleft派)
earth-like planet(このやわらかい感じが好き)
FIRE FIRE(階段階段!そして3倍アイスクリーム)
four-leaf(ギタドラむき)
Second Heaven(カツドーン☆3倍アイスクリイイイイイイム!!)
in the Sky(CS12のやつ)
GOLD RUSH(GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!!!!!!)
heaven above(結構好きだったり)
High School Love(超青春)
HONEY♂PUNCH(たまにはこういう曲も聴かなければという衝動)
KAMAITACHI(この乱打は厳しかった)
smile(能は次回作降格候補だとか?灰はちょっと厳しい)
The Smile of You(穴は次回作降格すべき、初見でAAだった)
VANESSA(おっさんとよしくん)
ヨシダさん(ヨシーダさーん!ムビも曲も譜面も癒し)
鬼言集(穴の高速トリルと乱打は勘弁してほしい)
クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~(なんていってるのか分からない)
シティ・エンジェル(油断してたら初見の灰落としそうになった)
零 -ZERO-(来春アニメ化だろ?)
電人、暁に斃れる。(好きだけどもう大分やってない)
花吹雪 ~IIDX LIMITED~(ムビも曲も好き/穴ボーダークリアだった)
Yabis Starlight(穴は体力勝負でした)
Scripted Connection⇒ A mix(これAとかHとかNとかどこがどう違うの)
Scripted Connection⇒ H mix
Scripted Connection⇒ N mix
Go Beyond!!(曲もムビもかなり好き)
quell -the seventh slave-(序盤しか聴いたことないかも)
Bleeding Luv ~Immorality act~(曲調は好きなんだよ曲調は)
breathless(ムビ可愛いなーって)















なげーよ。

思ってても言っちゃあいけない。
本当はRED~GOLD全曲やるつもりだったんだよ、こんのおばかさんは。
Posted at 23:38 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.23

挫ける前に振り返る。

こんばんみ!
おじさん今日は撃沈してきたよう!!

○初見曲ばっかやりすぎだぜい。
○裁き穴☆9クリア、最後殺し健在、地味に嫌な譜面。でも適当にやってたらできてたっていう話。すごいぜおいちゃん!尊敬しちまえ!(帰れ!
○同時押し譜面ですたーでへへ、裁き。


●華蝶風雪穴☆11超乱。ムビが一瞬しか見れないという罠。階段が階段じゃなくなってた罠。間違えて超乱かけたままやってしまったという罠。

●waxing~穴☆11。もう譜面の構成がよく分からなかった。速度調節が難しい・・というか回復ゾーンどこにあったの?

●ブラジャス穴☆11、11の壁は越えられないようですねお互い(あさき信者A)。これ、途中までかなり愉快な譜面なんですけど油断すると落としますね。最後は糞だ糞!おいら糞踏んじまったぜ!

●EDEN穴☆10、空耳が頭から離れない。鉄火を見るために譜面を流したりと大変不真面目にやらせて頂きました、ご馳走様でした、美味しくいただきましたよ、鉄火とニクス。ついでにセム兄。同時押しは勘弁してください。

そんなところ。

隣り合わせ(黒白)の同時押しがものすごく嫌いです。落としてます。
waxing~灰☆10に出てくるくらいがちょうどいいんです。
あと明智とRyu☆は俺のよm・・すみませんでした、自重します。

あとリアタイの通り、511号室と588号室が好きです。
灰☆8のほうまだやってないけどそっちのほうが多分好き、でも続けてやったからどっちがどっちだか覚えてないという罠。

あさき信者AはスコアラーですがHARDはだめなようです。
私、0%クリアって初めてみた!そこんとこものすごい修羅場。
そんで彼女Aばっか出すんですよ、柚が嫌いとか言いおってからに!あの逆毛がいいんじゃないか!素敵じゃないか!

あと茶倉さんのフィギュアが欲しいとか言ってガチでごめんなっさい。
おいちゃんおなご大好きでね!
んでOK子さんにとらせようとしてごめんなっさい。
茶倉さんが可愛すぎた。
っていうか宣伝のポスターが欲しいです。


今日はそんなところ。
原稿が終わりません。

原稿<リク絵

になってます。
迅速に終わらせます。・・あ、リク絵のほうね。







最後に。
なんかできそうだと思ったり、リベンジでけそうな曲とか。
●が既にクリアされてる曲で○が落とした曲だったり。でへへ。

○EXE灰☆8(始めてすぐやって死んでた記憶が)
○HORIZON穴☆8(上に同じ、Nが簡単だからって油断した)
●嘆きの樹能☆8(そろそろ安定させたいね)
●four-leaf穴☆8(もうギタドラいきなよこれ。でもこの名義で一番好きな曲)
●花吹雪穴☆8(殺しという程でもないけど地味に手首にくる)
●Yabis Starlight穴☆10(終盤まで体力が持たない罠)
◎No.13(やったことないけど能8だからでけそうだなって)

あとAGEHA穴とアニュス穴やりたいです、それだけ。
Posted at 23:20 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.22

無題無題無題無題無題無題

こんばんみ。
挨拶って大切ですよね。
とびうおです。


もーっふざけんなよ!ちくしょう!
おいちゃんもう挫けちゃいそうです。
泣きそう、泣きたい・・・。

もう何事かっていろんなことに追い込まれすぎて何もしたくないですよ。
おいちゃんニートになりたい!
ニートになるのが夢です!

もうなんでもいいです。
とりあえず出直してきます。

さようなら。
Posted at 23:23 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.21

踏み潰した。

すんません、昨日・・だっけ?(こんの罰当たりがあ!
に蜘蛛さん踏み潰しちゃったとか言ってた鳶魚なんですけど。
いやなんか、ここ借りて謝罪します、あの、すんませんでした。
あの、お父様ったら追い討ちかけて「即死だ即死」とか言いやがるんですね。
全くもうっ、元気でちょっと罰当たりなお父様よ!

そんなお父様、もう歳も歳でね、ちょっとね、あれですね、あれ。
マリオの新作ゲームのCMやってたんですけどね、そんときにでっかいクリボー(確か)が出てきましてね。
んでお父様、回し蹴りされて吹っ飛ばされてるクリボー見て、

「すげー、でけーキノピオ!」

「でけーキノピオ!」


「キノピオ!」

キノピオは味方ですわよお父様。
キノピオさん大変だよ、信じてた仲間に回し蹴りされちまったよ。
裏切られちまったよ!オーマイゴッドだよこれ。
っていうかキノピオってでっかくなれなくねっ!
きのこ食べれないよ、自分がきのこだから。


あさき信者A、あの、玄武灰はもう2度とやらねーから。誓う誓う。
私も調子乗ってACでやったんだけどね、トラウマになっちゃってね、玄武って何だよ!こんの亀め!でも愛してる!って感じで。
あの低速は病みつきだぁぁっ。・・でもやらん。
四天王は好きなんですけどもうこれトラウマ。
特に青龍と玄武。
青龍灰って何よ!14%が怖くてどうしようもないよ!14て数字が怖い!(重症
専コンはどうですか、7鍵で遊んでる?そろそろ7鍵やらんとね、私。
5鍵に慣れすぎて鍵盤の位置が覚えられないとか、ね。

っていうかあの、未だに嘆きNと弐天灰と青龍灰が安定しないんですけども。
どうしたらいいんでしょう、これもう諦めますかね!へへへ!
嘆きNはなんとかなりそうですけど。
弐天なんかもうできなくてもいい気がします、まぐれ愛してるからそれでいいのよ。
青龍はHARDつければなんとかなりそうです。
最後のグラフがえらいこっちゃになってましたけど!
がっくんてまじであれ膝かっくんみたいでしたよ!嘘です!そんな素敵なくの字は朱雀の階段だけでいい!


以下も返信。








続きを読む
Posted at 22:14 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.20

お菓子だとか悪戯だとか言われても。

み。
とびうおです。
みってあれ、こんばんみの略であってあさkさんの猫の名前じゃないですから。

ものすごく頭ががんがんして痛みます。
パソコンに向くと自然と体と頭が傾いているような感覚に陥ります。
よくあるんですよね、頭がおかしいだけなんですけどね。
疲れだとかそんなところ。

前回予告をしたのはいいんですが何予告したんだ?とか今更^^

ああぁ、ロングについて語るのかぁ。(人事

じゃあ、なんか。
まぁ、長々と毎回書いてますけど。今回も今回で長いですよ。
あとこんな長々と面白くもない日記を読んでる方はほんとお疲れ様ですね。
そんな時間があったら別のことする時間があるだろうがあ!とか。
私も、そんなん書いてる時間あったら勉強しろオォォォ!みたいな。


neu
読み方がノイですって奥さん、知ってました?初耳ですわよ。
とりあえず和訳、しようと思ったら(やる気を出すなんて珍しいことだ)OK子さんが丁寧に歌詞と和訳、メールで(頼んだら)送ってくださいました。
その和訳があっている、というか捕らえ方は多々あると思うのでまぁ、分かりませんけどその和訳を参考にして感想だらだら。
和訳ネタですけど、うへへへへ。
○公式のコメントが珍しく嘘じゃねえ!
○常盤さんだからこそ。
○新しい世界だとか終わってただとか、これはなんの真理なんでしょう?
○月曜の朝だとか、リアルすぎなんですよね。

なんか感想できないような、そんな曲。
あと、最後に天庭のピアノ音っぽいのが聴こえたような気がしたんですが、気のせいですかね、私の頭とか耳がおかしいんですかね。
そんなにあさきが好きなんですかね!


CONTRACT
よしたかが好きだとか言ってるくせにロングを聴いたことなさそうなOK子。
何故聴かない。
あとあさき信者A、何故避ける。
よしたか曲の中で一番好きですよ、私は。
○アレンジに感動した。
○たっすを抜く気かい、チミは!
○ループしてるようでそうでもない。
○女性の声えろいぞよしたかアアァァ!
○「アーッ」って。吐息混じりに。
○アレンジした音、1つ1つがきれいですた。
○最初から最後まで結構好きかも。ミソカツに負けるけどな!(言ってろ
○VANESSAにしか聴こえない部分が所々存在する。
○これ聴くとショートが「え?」みたいな感じに思えてくる。
○よしたか頑張った!
○ロングの音源が欲しすぎる、ってかCD欲しいよ!

貴方達なんでそんなに四天王を避けているんだ。(貴方達=あさき信者AとOK子)


華蝶風雪
もうショートも愛してますよ、っていうかショート派かも。
明智がいればもうなんでもいいのかもしれません。
私、あんなに簡単な灰☆10やったの初めて!ってそんな思い出もありますよ。
たっすはどうでもいいけどこれは好きです。
○しょぼい音楽と言われても好きなものは好きなんですね。
○ロングは単にループしまくり。
○無駄に伸ばす。
○でも好きだ。
○聴いてて飽きる、でも聴いてしまう、それは好きだから!それだけさ!
○後半かなり好きです。もうただのループじゃない。
○ネタとして聴いちゃいけないもんです、これ、真面目に聴くこと。
○もう腰痛で馬鹿にされないようにね、たっす。

もうここまで愛しているのならマイベスト1位に浮上させるしかない。
明智のため!鬼言集抜かすため!(ここ重要)
もういっそこのままの勢いで改めて全部感想いっちゃうかー!(超迷惑^^

Ganymede
亀は亀でもすばらしい亀です。
ショートですら泣ける、そんな曲。
ラストは感動もんです。
○アレンジ神かかってました!今気付いた!
○7分という殺人的な曲の長さ、でも愛されるその理由がよく分かります。
○最初から最後まで感動もんです。
○途中から歌いだすとか反則!ごめん!笑うしかなかった!ごめんなさい!
○歌があってこそのneuのよさ、歌がないからこそのGanymedeのよさ。

とりあえず聴いて感動なさい!それだけ!
でもこれ実際プレイするのは嫌だよ!灰なんかもうやるもんか!


waxing and wanding
驚異のミソカツソング。
カオスもカオス、カオスの中のカオス、まさにカオス。
テラミソカツ。
ショートでミソカツと聴こえないならこれでミソカツを学ぶがいいさ!(学ばなくていい
○むぃすぉくわぁつむぃすぉくわぁつ。
○まーゆげー。
○強烈でした、まさかこんなミソカツが存在するとは誰も思うまい!
○盛り上がりが毎回毎回神です。
○とりあえず、音だけで分かるぜ!発狂してやがる!あと皿!
○テラ冥ってニコ動のコメントに吹いた。
○いい感じにみんなのテンション上げる曲です。
○アレンジ部分がキレイですたー。
○というか元々の音もこれ、きれいな音ですよね。

もうなんかミソカツは俺の嫁。
あえてのミソカツ=嫁。Ryu☆=嫁とかそんな考えは捨てなさい!(何言ってんの
ぶっちゃけこれ、明智を越すますですよ、私の中で。(ちゃんと日本語喋ろうよ


嘆きの樹
魔王は顎だった。
○いきなり階段。
○いきなり修羅場を迎える。
○いきなり怖い。
○いきなり始まった。
○いきなりサイレンが鳴り出す。
○こええええええええええええ!
○魔王だ!
○デーモnだ!
○ショートも好きですけどやっぱりロング。
○これぞまさに永遠の皆伝曲、永遠のBOSS曲。
○もう誰も文句は言えまい!
○もう松の樹に洗脳されてる。
○テラデーモn

ショートがあまり好きじゃないと言いやがったあさき信者A(指名)。
魔王に呪われてしまえばいい!(超不吉^^
やっぱりTAKAはいいですね。
感動する曲、とは思わないのですが、やっぱり聴いてていいな!って思います。


四天王曲だけー。
本当はアルバムとかの感想やっちまおうかと思ったんですが、気付いたら次の日^^

すみません、返信も後日ということで。
空拍手有難うございました。


あとついでに今日の戦績。
○エビス穴ゴルアアアアアァァァァァァ!倒したぜドラァアァァァアァァ!
○511号室と588号室。どっちかが穴でどっちかが灰、だったと思う。能だっけ。
○あとなんだっけ、忘れた!
○鉄火見まくり!

時間がねー!
なんか今日はあんま初見の曲やりませんでした。
あ、でも






































1000こえた。

ポイント。
Posted at 00:47 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2007.10.18

邪道外道と言われても構わない。

とりあえずneuだの少年Aだのに感動する前にmoon_child(綴りが不安な私は現役学生)と冥(冥王星への旅!とかたっすが言ってたよ/どうでもいい)を聴いて感動してください。
あの、これお願い。

ちなみに嘆きは色んな意味で怖いので泣けてきます。ロングは涙もんだった。

あとね、DDの四天王曲はなんかやりたい放題で感動とか泣けるとかそんな話になれないから!

それでもやっぱりミソカツでした。
ロング聴くならミソカツか嘆きがお薦めなんです、これ。
でも朝とかに嘆き聴いちゃ大変ですよ、朝から魔王な気分になりますからね。
きゃっ、曲聴いただけで魔王な気分っ!とか言っちゃだめですからね。
ミソカツは色んな意味でミソカツになれますよ、あれ?ミソカツってなんだっけ?とか。
さすがにミソカツになっては困るので無限ループはやめた方がいいですね、私はミソカツなんだ!とか言っちゃう鳶魚さんになる前に心得てくださいね。
心得るとかいう前にDDとか四天王とか弐寺とか興味ないっちゅーねん!な人はとりあえず脇田氏の曲だけでも聴いて欲しいですね、蠍火とか蠍火とか。

とか言ってるんですが、今ちょうどneuのロング聴いてるんですね。
いや、いい曲よ、でも少年Aのほうが好きでそれより月子供が好きで、それより蠍火が好きだとか、なんか色々です。
玄武のロングは聴いてると勘弁してくれえええええ!先が見えん!ゴールはどこだ!って話になるので注意してくださいね、何より時間がある時に。
そうですね、7分以上暇がある時に聴くべきですね、あと我慢。

だらだらとロングについて語ってますけども。
TAKAのアルバムもなかなか好みだったりそうでなかったり。
いや、どちらかと言えば好み。
雪嵐とかワンモアとか好きなんでよかったですよ、ロング聴けて。
アレンジ少ないので知ってるリズムで聴きやすいですね。はい。
でもそんなメインのTAKA氏より脇田氏のリミックスに惹かれたのは言うまでもないですね、うへへ。
とりあえず少年すげー!ラジオすげー!みたいな感じでした。
あとRyu☆好きだー!
みたいなんでした。
青雨が楽しみですね、次回作の。

公式にはもう次回作のページできてるんですけども。
今年中とからしいですけども。
12月って話らしいですけども。
早いですね、早いです。
この前やり始めたばっかだっていうのに。
15とか出たらシークレットとか全曲解禁待つまで私、旧曲やるしかないじゃないですか。
ひー!

ここまできたのでロングについてとことん語るしかないですね。
へへ。
でもなんかそろそろ親が帰ってきそうな予感なので一旦保存して。

次回は(期待もされてないのに次回やるとことかいやらしいよね、えろいよね、へっへっへ)neuとCONTRACTと華蝶風雪いきますうへへへへ。
脇田氏とよしたかとたっすです。
よしたかがそろそろ飽きたとかうぜーとかほっしー愛してるとかそんなこと思ってないですからね、安心してくださいよ、よしたか大好きですからね。むふっ。

なんか最近私色々18禁ですけど。
そんなの関係ないですよね、私の脳内昔からそうでしたし。








18歳じゃないのに。
(年齢って何のためにあるの?なとびうおでした。)
Posted at 16:53 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2007.10.17

傾く影を横目に。

感動しろお前達!

お久しぶりです、こんにちは。
鳶魚です。

テスト期間ということで日記の更新ができませんでした。
ちなみにまだテスト期間ですが!

ではさっそく昨日の戦績

○AGEHA灰安定
○ブラジャス灰クリア(能も灰も譜面が嫌いだという罠、もうやりたくないです、ちなみにあさき信者Aはこれの穴☆11に挑戦して落ち。)
○ワンモア灰クリア(一番最後にやった曲だからよく覚えてない。)
○Y31灰(多分)クリア
○CONTRACT灰安定(最後のトリル、油断してたら落としそうになった。)
○starmine穴クリア(初見で穴をやるとか。ってことは灰もできるってことで。)
●heaven above穴落ち(9は9でもやっぱり穴は穴だったという罠、ものっすごく嫌いな譜面でした。初見初見、曲は好きなんですが。)
●エビス(ヤビス)穴落ち(体力の問題で、最初にやればできそうな曲。)
●GOLD LUSH穴落ち(手首を傷めた原因となる曲。しかも2回やったなこれ。)

ポイントが上がる一方です。
もう900だよー^^
初見ばっかやるからこうなるんですね。
あさき信者Aさんは知ってるのとかやったことあるのとかしかやらんそうで。

クリアラーだからクリアにひたすらこだわります。
初見だろうがなんだろうが意地でもクリアしてやりてー!

スコアラーなあさき信者Aさんがうらやましいですね。
リザルトがでねー!

QMAはリアタイ参照。
とりあえず2回戦落ちでボロ負け、時間帯にもよるものだと改めて知る。




げ、原稿が終わらない!
24日まで!

なんでテスト挟むのか分からない。
Posted at 13:58 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.11

お前らそれで愛し合っていると言えるのか?

ばんみ。
とびうおです。


きょーかサマ!有難うございまするー。
リアクションバトン

1.変態に声を掛けられた!!
ひー!!私も変態だから問題ねぇ!

2.その変態はパパだった!!
まじかよ、お互い仲良くやろうぜ、今まで反抗しててごめんな。

3.気になるあの人が鼻糞ほじくってる!!
よくあるよくある。

4.美人な彼女がオナラした!!
自然現象だから。
溜めちゃあかんのよ、しゃーないしゃーない。


5.素敵な彼からキスされた
え?鉄火?(速やかに帰りなさい
しろうにしなさい!もしくはニクス!か、セム!


6.おじさん!!ズラずれてるよ!!
頭髪って動くんですねーと言って教えてあげる。

7.そこの暴走車、止まりなさーい。
うひーー!一度暴走したら止まりませぬ!
ギリギリどころじゃなくてめっさアウトなトークとかしちゃいまするよ。
もう気にしねー!


8.お前は誰だ!?
とびうおですよ、貴様は? 

9.あ、俺だよ!俺俺!!
あぁ、久しぶりー。元気してた?俺くん。

10.君の誕生日はいつなんだ?
9月ですー教えたからなんかしてください。

11.しまった…一日ズレていた。
1ヶ月過ぎちまったよ、どうする?
そうだね、まず、さんすうからおしえてあげようね。


12.ねぇ、アナタ。今日も残業?
めんごめんご(死語)、ゲセン行ってたっす。

13.しっかりしろォ!!
めんごめんご、それが俺のオアシスなんだよ。

14.飛べねぇ豚は、ただの豚さ。
飛べても豚は豚だよ。

15.あなたのファンなんです!!
あざっす!
残念!何もでないよ!あ、くしゃみ出るかも。


16.次の方
フリーで投げときますー誰かやりたい方は拾ってくださいませ。

有難うございました!


むふっ、初っ端からバトンですみませ。
ユニコーンはやっぱりきついのですよ、残るの。
3回戦落ちでしたー、決勝まで行けないよ。
でも今日はあさき信者Aさんの協力しまして、メインキャラが優勝しちまったのさ!
ひー!
2人とも必死だったよー!
「え、いや、これ2人だし」「そうそう、私手伝ったし」「そうだよ、2人だから」「うん、そう、協力したからね!」「なんでこんな必死なの!」
もうどうしていいか分からなかった!
グリフォンだった気がする!
ひー!2人揃うと怖ぇー!

あとポプンのネット対戦。
あさき信者Aさんのを少し手伝い。
28までのとこでは勝てるものの、34までのところはきついもんですね。
っていうかダメ人間大量生産されてますよね、あそこらへん。
OK子さんはどうなんでしょ。
呪われてるカード(3人協力)なんでかなりレベルが高かったらしいのですが。
結局のところ、知らないんですね。
サイトくらい作れよこのやろー。

あとサイトー。
アンケート有難うございまするー。
気がすんだら外します。
管理人のやる気のもとなのでー。
ひー、掲示板作ったほうがいいのかな!
面倒だったしどうせそんなに書き込みないだろうと思って設置してないんですが!
やっぱり不便ですかねありゃ!
返事とかすぐ返せる自身もないのですよーん、ふへへ。
色々検討し直しますー、結構参考になるんですよ!アンケートとか意見とか!



以下返信どぇす。続きを読む
Posted at 22:59 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.10.10

互いが互いを支えている。

こんばんミソカツミソカツ!
とびうおです。はい、こんばんはですね。

QMAあさき信者Aさんの助けがあってやっとこさユニコーンへ。
ひー、もう中級だぜ、ひーー!
同名の人に会ったり(とびさんだった気がします)、あさき信者Aさんに「お前がやるとどうして強い奴ばっかなんだ」「運が悪い」などと言われましたけど!!
並び替えの速度は負けないZE☆精神で挑ませて頂いてっ。
ひー!長かった!
一度ユニコーン行くとサブカード作りたくなるのが人のさだめっていうもので・・別にパンピーいじめが目的ではないですけど!!
でもカード買うお金が勿体無いというかなんというか。
メインカード1枚あれば十分だと思いますよ!!ね!


以下バトンー。

ゆきるちゃんからー。

【おしゃべりバトン】

[ルール]
・1~3までは前の人の質問に答える
・4でバトンを回してくれた人にメッセージ
・5で次の人の質問を考える
・6で次に回す人を指名する


1.携帯は何色ですか?
しろろろろろー白です。
しろうです、違います。
でもしろうがいいです。
そんなこと知りません。

2.その携帯の待ち受けはなんですか?
しょっちゅう替えるのでこれが定番!っつーのがないのですが、何を選んでも最後は必ず冥のリザルト画面に戻ってくるんですね。
今は違う曲ですけど。
弐寺のムビ画が多いです。
ちなみに鉄火は待ち受けにしたことはないです、メニュー画面の背景にしたことはあります。

3.あなたにとって携帯とはなんですか?
道具。

4.バトンを回してくれた人にメッセージ
ひーん、こんな先輩に毎度毎度有難うございまするよ!
見捨てないでくれてて有難う!

5.次の人への質問を考える
①何かを本気で愛したことがある。またそれは何ですか?
②何かを本気で殺したいと思ったことある。またそれは何ですか?
③バトンを回した人に会ってみたい。

我ながらUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE質問DAAAAAAA!

6.次に回す人を指名する
睦月様(なんかもう定番化、申し訳ない・・)
あきらん

スルー可。
他、鳶魚を知ってる方とかやりたい方とか拾ってやってくださいな。


前にもやったのですが再度やってみまする。

SM診断テスト

○か×で答えて下さい。
診断結果から見ないように。


1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

○:タンスが悪い。

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

○:毛がつく。

3.よく行儀が悪いと言われる。

○:お前が食事した後は汚い。と言われます。

4.掃除が大の苦手だ。

○:面倒ってのもあるかもしれません。

5.よく親子喧嘩をする。

○:まぁ、うん、まぁ・・。

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

○:短気なのでね。

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。

○:違う次元でもいいのかな。(何を言い出すの
鉄火には「影薄い」とか「出番少ない」とかさりげなくですけど、基本私きもいのとかおっさんとか悪者好きなのでしょっちゅう言ってます。
私の好きな人、紛れもなくそれは私の好きな人なのです。

8.リレーは得意な方だ。

×:運動することは嫌いですし苦手です。

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

○:だーからすぐ虫歯ができてしまうのよおばかさんめ。

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

○:ほどくのめんどくせー!途中で諦める派です。

11.球技系のスポーツが好きだ。

○:運動は苦手なわけなんですが、嫌いではないんですね。
球技系なら。

12.逆に水泳やスケートは嫌い。

×:だいすきですよ。

13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。

○:基本片手。たまに両手、支えるために、とか。

14.朝が弱い。

○:夜行性なので夜元気なんですけどね。

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。

×:まず、気付かない。
気付いたら「あぁ、切ったの」くらい言いますよ。

16.ハンカチを持ち歩いている。

○:常識だ!
あんま使わないけどよ!

17.あんまり甘いものが好きではない。

×:かなりの甘党です。
その時の気分にもよりますが。

18.大体のものは素手で倒せる。

×:見た目より非力だと言われます。
お前ら私をどう見てる。

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。

○:最近は抑えるようにしてますけど、短気ですしいつ理性いっちゃうか分からないので皆さん要注意ですよ。私今まで本気で怒ったこととかってないから。

20.正直、答えるのが面倒臭かった。

○:2回目でなくとも面倒でした。

※次に回す人
やってみたい方どうぞどうぞ。
何度やっても楽しいですよ!(棒読み











結果
○が18~20→ドS
○が17~14→S
○が13~10→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM



Sだー。
ひー、かわらん!



では、以下返信と私信。






続きを読む
Posted at 22:38 | バトン | COM(1) | TB(0) |
2007.10.09

新世界の神になる・・新世界はどこですか?(追記しました)

サムバディスクリームでした。
まじでRyu☆愛してるっぜ!薬売りの次にな!
そして薬売りは、多分鉄火の次にな!
こんばんみー、鳶魚ですよう。

TAKAとの対談でのRyu☆にまじ惚れしそうになったんですよー、あ、眼鏡にね。
あくまでRyu☆の眼鏡にね。
ともすけのメガネもヤヴァかったよ。(眼鏡眼鏡ってうるせー
っていうか最近鉄火見てないし。
どうりで眼鏡分が足りないわけでっ。

モノノ怪のっぺらぼうやっと見れた・・、まだ途中までですけど。
なんていうか、エロボイスばっかだなあの話。
つーか薬売りさんマダムキラー。
つーか緑川さんもマダムキラー。
緑川ボイスで「やったやったー!」とか言わないで欲しい。
にやにやしちまったよ。
あとプロポーズしないで欲しい。
にたにたしちまったよ。
のっぺらぼうはこれまでの話の中で(鵺だけまだ見てないから分からないけど)一番複雑で分かりにくい話なんじゃないかと私は思いまするよ。


以下ニコ動さんより。


タキシード仮面がいろんなアニメに潜入しました
あさき信者Aさんが見ろ見ろとうるさかった作品。
編集がちょっと神だったりします。

ダジャレ言い合おうぜ(上級編)
必ず一人は下井さんが潜んでいるのです。
下ネタ好きだなニコ動。
これ、ほんとくだらないですが、思いついたらコメントしてみるのもいいかもしれません。
私はしません。

そう!嘆きの樹(EDEN+嘆きの樹)
なんだこれ?て人は、曲とムビさえ知ってれば問題ありません、分かります。
其の振り向きこそ、セリカの糧也。
もう何も止めません。止められないよ!ニコ動の皆さんは!

【milestone】トークセッションVol.3 Guest:Ryu☆
Ryu☆は俺の嫁って言ってる人がいますが、断じて私ではありません。
ただし、Ryu☆は嫁って言ってる馬鹿は私です。(やっぱり私


では。




以下追記分です。


【モノノ怪MAD】くすりうりといっしょ
テラ高画質。
そしてコメントすげーよ。

ポップンキャラでOPパロ【クロノクロス】
つ、続きが見てえ!

[bms] ZETA~素数の世界と超越者~
やっぱやる人はいるんだね。
曲も元々弐寺向きと言ったらそうとしか言いようがない曲ですしね。

(発狂)bms段位認定 十段
曲はどれも結構好きだったりします。
本当に発狂。
皆伝合格者が1人ってその1人がすげーよ。

[BMS] 近代絶頂音楽 - 天庭 DP譜面
BOSS曲はこないと分かっていても期待してしまうのがファンというものなんですよ。
私もそれに踊らされるひとりでしかないのです。

【ポップン】子供の落書き帳 EX
あぁーこれも芋きてたんだー。
空言と月光蝶しか興味なかったっていう・・空言はギタドラの名曲でしたのに。
まぁ、ヒマワリが一番だろうけども・・でも弐寺にあった気がするな・・。
月光蝶もそこそこギタドラの名曲。
めっさV系じゃないですかこの曲。


Posted at 22:58 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2007.10.08

さむ ぼ(ば)でぃず すくりいいいいいいいいむ!(3倍アイスクリーム)

お前ら知ってたか!
3倍アイスクリーム!は、なんて言ってるのか!(うるさいよもう

あーあー、学校で素敵な音ゲマニアに会えないかな。
もう歳も性別も気にしねえ。





以下返信だけです。



続きを読む
Posted at 23:36 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.08

うぇfづいs あんど わんでぃんぐ

waxingてなんて読むんですか?

ざまぁみそかつ!たくわんぽりぽりしてな!!
こんばんみ!とびうおです。
『こんばんみ!』って何!ROで使ってたこんばんはの挨拶だと思われます!
RO復帰してぇー・・。


○ミソカツミソカツ!
○LONGはカオスなミソカツ。
○82%ですって。
○本当に最後までミスしないんです。だからHARDでやりたかったんです。
○EASYでやりました、多分もうできない。
○3倍アイスクリームできねーよ。
○CROSSROAD穴なんかできねーよ。
○鬼言集穴なんかできるわけねーよ、なんだあの高速トリル。
○GOLD LUSH穴なんかできねーよ、なんだあの同時押し乱打。
○FIREFIRE灰楽しーい。
○青龍ざまーみやがれ!!まぐれだぜ、ど畜生!
○あさきストでごめんなっさい。
○よらばたいじゅのかげ
鬼言集って何だよ、あの不協和音。
○アニュスって何だよ、ややこしいリズム取りだな。
○愛社員って何だよ、腕にくるダメージが異常なんだよ。

以上、あとポプンのバトル月光蝶Hですけど、ぽこぽこぽっぽこはちゃんと叩けないんですよ。
1個か2個落とすんですよ。うひー。

とりあえず今日一番の戦績は青龍灰ぶっ潰したことですね。
やりすぎですね、マイベストに入っちまってますからね、最下位だけど。
できるまでやりましたからね、waxing and wanding・・・。
もう能も灰も絶対にやりたくないです。穴なんかもっとやりたくねー!
今度CSDDで練習しときます、安定させたいけど無理なんだろうな´`
・・最近初見曲多くてマイベストが不変なんですね。

いやっはー、Ryu☆曲ばっか倒してるー。
すげーよ、すげー、あんだけRyuの曲に苦しめられてきたのに。
AGEHA灰とか弐天灰とか青龍灰とか。
AGEHAは今度穴やってみたいな、なんて。
AIって曲の音源が欲しい・・・ちゃんと全部聴いたことはないのでね・・。

いや、うん・・今一番Ryu☆が好きです。
山岡もね!!
あさきはついで、で・・でも「あさきストってもう呼ばれねーよ!」ってあさき信者Aさんに言いましたら、「無理だな」と言われました。
本命はRyu☆(眼鏡だから)だっつってんだろ!!(必死
それでも後ろで流れた月光蝶(弐寺とギタドラは音がまざらないように壁を作ってあるのに反応したりとか。もうあれは取り返しがつかないと思った。

あとマジアカでよらばたいじゅのかげ、が並び替えで出てきました。
私基本、並び替えは問題読まないんですね(だから速いのかもしれない)。
あさき信者Aさんがそれをコンマで答えやがりました。
もう0,~秒の世界でした。


と、いうか眼鏡といったらともすけとかも大好きなんですね。
眼鏡大好きなんです、ほんとに。
わきたとか。眼鏡じゃないですか、眼鏡。
つかわきたでかい。
TAKAGO(TAK顎)さんよりひとまわりくらい大きかったような。

・・どうでもいいな!



・・・今度は後輩達含めてOK子さんとかあさき信者Aさんと一緒にゲセンで遊びたいなぁ。
皆音ゲマニアとか楽しいんだろうなー。
Posted at 23:07 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.07

人を気にする前に自分を気にしろ。

結局文化祭に行くことはできませんでした。
親に、「テスト前でしょ」とか言われたのに普通にゲーセンで弐寺やってましたね。
それでも化学がいつも通りギリギリです、アウトしてます、ギリギリで。
なんかもうよく分かりません、化学の先生何語話してるんだろう?みたいな。
とりあえずこんばんは、とびうおですよ。

数学はなんとか友達にも教えてもらったりして理解できたのでひとまずよし。
このままだと数学の成績が危ういZE☆みたいな切羽詰った状況だったんですが抜けだせてよかったですよ、友達に感謝。
先生の教え方が下手とか分からんとかそれ以前に先生の存在の意味が分からない。

まぁ、やばいといったら英語なんですけどね。
へへへ!真面目に授業受けてないや!指されても答えを待つしかありません。
先生代わっちゃったんですね、担任が英語の先生だったんですけどね、鬱病だかなんだかで交代しちゃってるんですね、多分一時的に。
早く戻ってきて欲しいです、英語が本気で嫌いになってきてます。うひー!
日本人は国語ができればそれでいいのよ!(典型的ダメ人間思考


澄さんのとことあさき信者Aさんとこの文化祭がこの3連休にあったそうで、あるそうで。
まぁ、皆さん存分に楽しむがいいですよ。
私は私で締め切り直前に原稿貰ってわたわたしながらテストの結果に落ち込むだけです。
他校の文化祭に全然行けなかったことを悔やむだけです。
文化祭の話しやがったらぶっ潰してやんよ!


そうだ、私こんなこと言ってる場合じゃないんだよ。


原稿貰ってないわ


テストだわ
















だからなんだよ。
Posted at 23:20 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.07

信じてくれとは言わないから。

挨拶忘れとりますたね。
こんばんは、とびうおです。
えぇ、とびうおしかいませんよ。

挨拶しに戻ってきたのはいいんですけどいきなり地震は襲ってくるし、せっかくダウンロードしたカーディナルゲートLONG集はSDに落とせないし、なんかもう絶望的な状況です。
そのうえねむいです。最高にねむいです。
ってことでネタしか貼りません。
ニコ動限定で。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1052727
NNN臨時放送で雛見沢村の死亡者発表。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm466165
NNN臨時放送、あすの犠牲者お送りします。
都市伝説らしいですけど。
よく見るとあほっぽい面してんですよこいつ。
口開けっ放しはやめなさい!ドライドライ!ドライあかん!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm801409
地味に面白いです。
地味に怖いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm831207
12:55からのタントに注目。
みなさんからのものすごい声援。本当に腐ってどうするつもりなんしょう、KONMAIめ。
私弐寺やるときは鉄火以外全然普通なんですけど!鉄火以外!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm960495
お疲れ様です。
いきなり発狂してます。
あと個人的にこのLONGが一番好きです。
これだけでいいからSDにいれたい。




つーか今更ですけど玄武のLONG7分てなんですか。
Posted at 00:37 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.06

名言を遺す人になれ。

3倍アイスクリイイーーーム!!

すばらしい名言を残してくれたRyu☆(まだ生きてるよ)に乾杯。
とりあえず3倍アイスクリーム達(弐天・FIREFIRE)にも乾杯。

以下本日弐寺戦績と感想。
3倍アイスクrしうgsfどいくえdhふぉあmf!!
○君は萌えているか。
○キャッシュレス。
○FIREFIRE灰安定したですよ。
○レベル7安定。
蠍火灰は糞まぐれ。でもクリアラインは一時的に達する。
○キャッシュレス灰でけた。でも最後微妙に殺しだった。
○タントくぅううぅううん。
○タント灰易しすぎる。
○素敵に最初殺し有難う、最後楽でした。
○ノート数(?)少ないとだいたいは最初か最後に殺しがくるのだと知った。
○いい例が弐天とか。でもMAX300はそんなことなかったというかあれは単に紅茶王子がでしゃばってて「俺カッコイイ」だったっていうかなんといいますか。
○ノート数が多いのはだいたい最後殺しだと知った。
○いい例で嘆きとかNで多くない?え?こんなに多かったんだ?みたいな。
○レベル7が安定ってことで調子乗って7の曲初見で2曲は必ずやってるんですけど。
○もちろん最後は落ちた曲とか8以上で初見曲とか。
11の壁は越えたくないな。
○10の壁越えてるからもうそれで満足してる。
○むしろ最初はあさきだけでよかった。
○今はちょっと行き過ぎた。
○ブラジャス灰のノート数(?)異常。1000越えてますけど。
○明智愛してる!
○コンボ続くようになってきたけどサビ前らへん(どこがサビなんだろう)で切れます。

●キャッシュレス灰8(最後殺しだったからもうやりたくないです)
●FIREFIRE灰10安定(階段+リズム取り楽しすぎる)
●タント灰8(最初に地味な殺しでした)
●弐天灰8鏡(今まで何やってたんだろうって)
●ふらいあうぇいとぅいんでぃあ穴7(ムビが癒し)
●one or eight能7(エレキが普通にダサい罠)


以上が主な戦績。
他初見でレベル7の曲とか。ほっしーの曲とかよくやってます。
可愛いよほっしー。

●キャッシュレス灰、やっぱ最後は最後でした。
流石あさき、最後にやってくれる!と思いながら画面に喰らいついてたら目がしぱしぱに。
次は落としそうな気がします。
最後だけ地味にリズム取りくんな!

●君は萌えているか。
灰初見でクリアするとかものっそいまぐれだこれ、まぐれだ!
とか思ったんで何度かやってみたんですが全部クリアでした。
3回くらいやって3回クリアって安定って言っていいよね。
こういうテンポの曲とか好きです。3倍アイスクリームだしね。

●タントくんが消えるなんて許せない。
あんなに初心者に優しい山岡曲が消えるとか有り得ないですよ。
タント好きなのになぁ・・久しぶりにタント君みて「あ、やっぱかわいい」とか思って「悦」とか額に文字浮かばせてるうちに曲が終わったりミスしたりで「残念だよ。」だったり。
でも一番残念なのはコンマイですよね。はは!(全然うまくないよ^^

弐天ざまぁみやがれえええええ!!(落ち着いて
散々やってくれたなこのやろう!ノート数(?)が妙に少ないんだよ!
何がカツドンだ!何が3倍アイスクリームだ!はん!
鏡のほうが簡単じゃないか。
私は今までなにしてたって?乱だよ、ランダムにしてたんだよ。
なんで今更鏡にしたかって?リズム取り、左手だと利き手じゃないから取り難いなって考えてたのを今更実行したまでだよ。
簡単じゃねええええかああああああ!
ちくそー!乱がなんだってんだ!アイスが3倍でどうしたってんだ!
クリアがなんだってんだ!糞嬉しいんだよちくしょう!!
今まで乱つけてた自分が馬鹿みたいです、いえ、馬鹿でした。
とりあえず利き手が右だってことを忘れてたんでしょうか、私。全く、たまに左で鉛筆とか持っちゃうんだから!どうりで上手く書けないわけよ!
でも次はもうできないんだろーな!!
結構無理矢理でした、餡蜜に救われたって感じです。
それでも一度クリアできたんだからよし、クリアラーはこんなんでいいと思います。
安定なんてもうどうでもええねん。
むしろ正規譜面てなんですか?ってメンチきって行こうと思います。
結果はゲージ88%でした。
HARDじゃあれは最後で落ちてるな、と確信。餡蜜の時点で回復しないから絶対閉店する。

●多分、Fly away to indiaだと思います。
綴り超不安。そんだけ。
灰が6でどっちやろうか迷ったんですけどこの際だし彩葉とリリスを信用して穴に挑戦。
できたので結果的によし。
でもたまにミスったからムビが切れる切れる、畜生。

●エレキファンに申し訳ないですけど、あれ、普通にダサい気がしますよ!
それでも好きですけど!!AAにいつも癒されてますけど!
しろうは普通にかっこよかったですよ!
でもRED段位のしろうのかっこよさは異常でした。
曲はやっぱ好きだ・・・・。


あとまぁ、これは個人的にちょっとあれ?って思って。
MY BESTの件。
○おいおい鬼言集。
○アニュスは普通に好きだからまだいいとして。
○ビックマックそろそろ後退しようぜ。
○ブラジャスがマイベストに入ってることに驚き、大分やってませんよ。
○明智急上昇。
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。
waxing and wandingが最下位に入ってる件について。


以上。
青龍はまぁ、あんだけやってれば入るよね。うん。
1日にどんだけやってんのって疑問に思うくらいやってたよね。
そして愛憎が生まれたのです。
今度灰はHARDでやってみます。
あれはなんとかHARDで耐えられそうな気がする。
残っても最低で70%なので・・ギリギリでできるんじゃないかと。
まぁ、当分先になると思いますけど。
あとげのさいど(GENOCIDE)能の安定(今更)と灰を無意味に挑戦してみたいですね、絶対できない。
レベルが高かった気がしまする´ω`うひー。


あとこれからクリアしたい曲とかできそうな曲っすけど。
やっぱ一番は青龍じゃないんですかねーふへー。
弐天できたのがほんとに予想外想定外の出来事だったので、なんかもう他はどうでもいい気がしてきてるんですけどね、うえぇへへへへ。
また次の機会にでも、ビックマック穴もっかいやりたいですね。
手が動かなくなる曲。っていうかあの同時押しはひどいと思うよ。
最後殺しがきたような・・あぁ・・やっぱもうやんねー。
蠍火灰はできなくてもやってて楽しいのでそれでよし。
ブラジャス、最後は殺しじゃないんだけど妙に地味であーゆー地味なんは苦手なんですよね。
あさき信者Aさんができたのが不思議なくらいっす。
やっぱ得意不得意全く逆なのよね。

あさき信者Aさんは同時押しとかリズム取りができるみたいなので。
ビックマック穴、ぜひともやってもらいたいですね。(4曲目にやる曲じゃねぇ





っていうか、私が落とした曲ほとんどさぁー!!








4曲目にやるべき曲じゃねーよー!




Posted at 23:28 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.05

不安定だからこそ。

もう色々ずったずたですとびうおです。
こんばんは。

ブログもサイトも全部一旦消して最初からやり直したくてたまらない気分です。
誰がそうしたわけでもなく私の勝手な思い込みと単なる深読みのしすぎにすぎません。
素敵にスルーしてください。
どうせ面倒くさがって実行しないのですから。

もういっそこの身真っ二つに千切れればいいのにとか超ドMなこと考えてますけど、真っ二つになる前にゾンビローンが見れてよかったと本気で思った。
シトのメガネは反則だった。
死神が私のツボというツボ全てをぐっさぐっさ刺していった。
足ツボマッサージとかそんないいものじゃない。
ヨミちゃんが可愛すぎます。
やばいです。
やばくね?これやばくね?
ヤバ沢さん並にやばいですこれ、どうします?

QMAはもうやらないとか言っておいて久々にーってな雰囲気でやったら撃沈しました。
いや、違う、ギガデリのほうじゃない。
1回戦落ちの意味が分からない。(リアタイに誤字あったな´`
2回戦で0点とか有り得ない。(泣きたくなった
とりあえずケアレスミスが多かったです。
もうやらん、もうRyu☆しか愛せない!(落ち着きなよ
いや、そんなことはない。ただしあさきはもう冷めてきてる、安心して。
私普通の人に戻れる!普通の音ゲーマニア!


以下バトン。
返信は私情を挟んで返しません。

拾い物でございまする。
もしもバトン

Q 起きたら性別が変わってた
まじかよ、ちょっと萎えるし。

Q 学校に行ったら机と椅子がなかった
空気机、空気椅子。

Q 先輩に睨まれた
え、あ、すんませんした。
なんかよく分からないですけど、勘弁してください。


Q キモイ異性の奴に呼び出された
きもさで私に勝る奴はいないから大丈夫だよ、と元気づけてあげる。

Q そいつに告白された
目を覚ませぇええぇえ!
お前の前にいるのはただのヲタクだ!
この次元を愛せないヲタクだ!


Q ホワイトデーなのに机の上にチョコが
私の誕生日、もう半年経ってるんだよ。

Q 町を歩いてたら写メを撮られた
すみませーん、事務所通してもらえますか。

Q スーパーにふかわりょうが居た
普通にいるだろ、あーゆー人。

Q ヤクザにぶつかった
ごごごごんまおdすふぁんふあえ。(謝ってる

Q 机の中から腐ったパンが
教卓に入れておく。

Q 知らないおばさんにリンゴジュースをもらった
あざーっす。

Q 何も無いところで転んだ
ごめんこれ日常。
もう何も気にしない。


Q ドラえもんが家庭訪問に来た
くんなよ丸いの、この食事泥棒が。
そのポケットおいてさっさと帰んな!


Q ドラミが来た
頭のリボン毟ってやる。

Q のび太が来た
眼鏡かち割ってやる。

Q のび太が泣きついてきた
キャメルクラッチ喰らわす。

Q くじ引きで新型の冷蔵庫が当たった
今うちの冷蔵庫調子悪いんだよね。

Q 凧あげしてたら電柱に引っかかった
電柱があるとこでやるんじゃありません。

Q 夜中にトトロが来た
猫バス以外いらないいらない。
 
Q トトロがネコバスを呼んだ
よくやった!

Q 消しカスを投げたら先生の頭に
私じゃないです。

Q その消しカスを取ろうとしたらヅラが取れた
元あった通りに戻す。

Q ピンポンダッシュをしたら捕まった
ピンポンダッシュで何を楽しめって言うのだろう、スリルか?
こんなんでスリル堪能してたまるか!


Q 突然、魔法が使えるようになった
あした、ちきゅう、なくなります。

Q 森の精霊が集まった
わたし、ちきゅう、けしたい。

Q 家の中に不審者が
おまえ、ちきゅう、けしてこい。

Q その不審者がドラミだったら
お詫びとして今すぐ地球を滅ぼしなさい。
 
Q このバトンを回せ
フリーで投げます。放り投げます。
そんなにとばないけど。



では以上。
コメント返信は後回しにするでもなく、しません。
Posted at 23:43 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.10.04

数えても数えてもループする羊の群れ。

バトンずくし。
バトンしかネタがありません。
でもこんな平凡さ、素敵。

翔くん文化祭お疲れ様でした。
全然知りませんでした。
前日にお知らせしなさいよ!ライブやったのかね?

今週末は澄さんとあさき信者Aさんの文化祭だそうですね。
行きます、行きますとも。
私の学校はなんでこんなに遅いんでしょう?
11月の始めとか。
原稿まだ貰ってすらいないんですけど、前記の分しかない。


【音ゲーバトン】

Q.音ゲを始めたのはいつ頃から?
去年からだと思います。

Q.初めてやった音ゲは?
ポップン14?で友達とバトルでした。
あさき信者Aに侵食されただけです、それだけです、気にしてなんかいません。
後悔なんかもうしてません。


Q.今メインでやってる音ゲは?
多分弐寺。

Q.音ゲで好きな曲を5つ以上あげてください

弐寺
・V
・A
・moon_child
・雪月花
・One More Lovely
・ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
・Agnus Dei
・ENPTY OF THE SKY
・冥
・tant pis pour toi
・SigSig
・EURO-ROMANCE
・Harmony and Lovely
・Parasite World
・tiger yamato
・The Dirty of Loudness
・waxing and wanding
・Ganymede
・CONTRACT
・華蝶風雪
・嘆きの樹
・CROSSROAD
・Second Heaven
・FIRE FIRE
・Yabis Starlight
・snow storm
・ヨシダさん
・KAMAITACHI

絞りに絞ってただ純粋に、本当に好きな曲。
鬼言集はいれちゃいけないと思っていれなかった。


ギタドラ
・たまゆら
・Venus(れーじを本気で好きになった曲)
・極東史記(爽やかすぎてキモチワルイという罠)
・蛹
・この子の七つのお祝いに
・鬼姫(ギタドラユーザーに大人気)
・\真超深TION\
・虧兎に告ぐ
・大和撫子魂
・螺子之人
大和撫子魂は普通に好きなんです。
愛社員の声とは大違いだ。


ポップン(面倒なんでジャンル名のみです)
・ミクスチャー
・ヒプロ3
・チップトロニカ
・ハードPf
・フォーチュン・テイルビート(弐寺きなさいて)
・ダークオペラ
・ハドソン
・演説
・プログレッシブバロック(弐寺きなさいな)
・撫子ロック
・青春ロック
・ウェルフェア
・超中華流行歌曲
・ネジロック
・アントラリミックス
・近代絶頂音楽
・IDM
・オラトリオ
・ダークネス3
・ニエンテ
・ケルティックウインド
・フォルクローレ
・エレフラッドウェイヴ
・グラウンドテクノ
15多い


Q.苦手な曲または嫌いな曲を5つ以上あげてください

苦手なの
・コントラクト(トリル)
・鬼言集(乱打っていうのかなあれ)
・パラサイト(リズム取りが未だに安定しない)
・弐天(Hの最後殺しは異常)
・PLASMA(Hできなかった記憶が)
・waxing and wanding(終盤まで得意)
・GOLD LUSH(穴の同時押しはわけが分からなくなる)
・その他たくさん。
トリル・同時押し・最後殺しは全然だめです。


嫌いなの
・GENOCIDE(譜面が)
・ぜふぁー(譜面が)
・ダーティ(譜面が)
・waxing and wanding(ごめん、苦手じゃなくて最後の譜面は嫌いだ)
たっす多いとか言うな。
糞譜面で糞有名なんだ、もう何も言うな。


Q.今まで音ゲやってて1番嬉しかった事をあげてください
あさきの灰クリアしたことでざまみろ!と思ったことでしょうか。
Ryu☆には散々騙されてきた。


Q.今まで音ゲやってて1番辛かった事をあげてください
Ryu☆の手のひらで踊らされていました。

Q.音ゲをやってて得た物をあげてください
音ゲー友達とか少し増えました。
でも学校に音ゲー知ってる人がいません。


Q.今まで触れた音ゲとその実力をあげてください
弐寺
多分メインだけど5鍵皿無と不真面目に邪道に。
今作金寺からいきなり始めました。
 

ポプン
多分14からバトルのみで。

ギタドラは始めてないのですよ。
不向きでした。


Q.これからの目標をあげてください

・弐寺
またーりのたーりレベルの安定と曲の安定と。
落とした曲はまたーりまたーりと消化。
とりあえずどんどん初見やってますのでそのままで。


・ポプン
9つデビューは有り得ない。

Q.これを回す音ゲーマーを何人でもあげてください
ゆきるちゃん
さくいちゃん
睦月サマ
神崎京華サマ

スルー可。


では。
Posted at 23:26 | バトン | COM(1) | TB(0) |
2007.10.04

天高く翳された刃を振り下ろすのは僕じゃなく貴方。

唸るファントムループサシープ!こんばんみ!とびうおです。
テンションが高いとかそんなわけないです。
下がりっぱなしです^^
へへへ。

ちなみにタイトルのは闇歴史のタナトス
リアタイに
『空耳が聞こえる
唸るファントムるーぷざシープ!
2007/10/04 (Thu) 16:00』

と載せたの、見返すと意味分かりませんね。うへへ。
BUCK-TICKで今一番好きな曲の歌詞なんですよ。

ちなみにもうバスケでスライディングはしていません。
というかシュート打つとき上向くだけで疲れちゃうんだよね。

というわけで以下バトンなんですけど。
と返信。

さくいちゃんとこで拾ってきました。
そんな上目遣いで子猫みたいなの見つけたらやるしかない。
妄想バトン

指定→先生、あさき、村井さん、TOMOちんが指定なんだけど候補にRyu☆がいないのがなんだよね。うん、ごめん、眼鏡狂で、自重します。

01 おめでとう!なんと、今日一日だけあさきさんが恋人になってくれるそうです!
あんっまり嬉しくないですね。(爆)

02 今日のデートプランを決めてください。
ペットショップでぬこぬこしていたいです。
あとゲーセンで野放しにしてください。


03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?零士さんはどんな格好で来てますか?
ビーくんTシャツがお気に入りです。色がまんまビーくんなんだ、アメリカン!て書いてある。
あとNO WAY!Tシャツとか、まさかTシャツと呼ばれて皆さんに親しまれてます。
・・そんなことはどうでもいい。


04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」零士さんはそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
首。

05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき零士さんが言ってくれた腰砕けの一言とは?
お互いにくしゃみをすればいいと思います。
ぶえっくしょいいぃ!て親父譲りのいいくしゃみは私の特技です。


06 帰りの電車。なっ、なんと零士さんが居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
鼻と口を塞いで首を絞める。
いつ起きるか、また起きないか?の実験を行う。


07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?零士さんからのプレゼントは何?
さっきの件での謝罪をプレゼントします。
あなたのそのワカメヘアーください。
あさき信者Aに全部陰湿に送りつけてやりたい。


08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
11時?ごめん、眠いだけど、おうち帰りたいんだけど。

09 もう一日が終わっちゃう。あなたが零士さんに愛の言葉を囁いてください。
愛の言葉?これからも狂った気持ち悪い曲楽しみにしてます。
え?いや、これ愛情だし。
率直な愛情だし。


10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。
結構無理矢理やってすみませんでした。
鉄火かRyu☆だったらもう少しテンション上がってました。
これまわす指定はナ/マじゃないといかんのかね。

神崎京華サマ⇒あさき
あきらん⇒ごっきゅん

でお願いしまする




以下返信。続きを読む
Posted at 22:38 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.10.03

一番星なんて今の日本に存在しない。

拍手くれた方、リアタイに反応してくださった方、有難うございます。

匿名M様´ω`
うひー、さみしーっすか!
うひー、励みになりまするよ!
頑張りまするよおおおお!

OK子さんそろそろサントラ私に貸す時期ですじゃないですか(落ち着いて整理してから話なさい


あと世にも奇妙な~感想。
ネタバレいぱーいです、まだ見てない方にとってはただのネタバレ、見た方にとってはただの批判としてもとてる感想になってまする。

未来同窓会
○石原さとみ、嫌いではない。
○うん、普通に感動した。
○面白いといえば面白いけどなんか最近結構無理矢理な話多いよね。
○禿たね、ニート。
○気付かないって´∀`

カウントダウン
○阿部サダヲ結構演技好きだったんですけど。
○今回の役は最低。
○結局はなんなんですか。
○妻に爆笑。
○強盗に爆笑。
○自衛隊に爆笑。
○机が空飛ぶとこで大爆笑。
○総理大恥。

自販機男
○今作で一番感動してマジ泣きしそうになった。
○川井田さぁぁん。
○よかったね。
○じょうしまの哀愁が出すぎ、合いすぎ。
○自販機運んでるとこよく人に見られなかったな。
○自販機に話しかけて頭おかしーんじゃねーのぉ?(笑)で鼻で笑う私。
○じょうしまを助ける川井田さんに感動。
○感動した!

ゴミ女
○松下由樹合いすぎ。
○やっぱ演技力すげぇ。
○あのぬこたんも捨てられたのかい?
○今作最もそれらしい話。
○オチ読めたがやっぱり素敵。
○最後の松下由樹の顔で爆笑。
○自分達も当てはまるんだなと実感。
○母が「ゴミってその人の生活分かるんだよ」と超真面目コメント。
○夫はもういりませんっ!!
○ろくに稼ぎもないくせにな!爆笑した!
○万年筆がぁっ!
○子供<仕事
○大奥の時を思い出した。
○ときこさんに守って欲しい。


最後の話まだ見てないんですよー。
最近の話はなんかやっぱり無理矢理ですよね。(しらん
個人的に堂本光一の話が好きだったんですが。
あとこにしまなみのとか。
懐かしいなぁ。家族会議はハッピーエンドすぎた。
Posted at 23:51 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2007.10.03

それでも生きてるって証明を。

原稿ってなんですか?とびうおですこんばんは。

もう弐寺もQMAもさよならします。
青龍のくそったれーーーー!!CSで鍛えてやる!(前言撤回するの早い

以下バトンで死にます。

弐寺バトン

--ルール--------------
・各3曲ずつ該当回答を記入。
・難易度も記入。
・曲目は略称OK。
----------------------


◆あなたの段位は?◆
SP:なっしん
DP:なっしんぐ

◆現在のポイントは?◆
SP→800Pいったかな?
DP→33P間違えて和尚やりました。
合計→840Pくらい。

◆1回の平均PLAY回数は?◆
多くて3回。
足腰がくがくして目がしぱしぱして涙が出てくるのでそんな何回もできませんよ。
なにより体力がない。

◆1ヶ月の平均PLAY回数は?◆
多くて10回くらいじゃないですかね。

◆好きな曲は?(シリーズ別に記入)◆
◇1st◇
◇2nd◇
◇3rd◇
◇4th◇
以上のシリーズはやってないのですよ多分。

◇5th◇
・V
1曲かよ、とか言わない。
基本約束は守らない。

◇6th◇
知らん曲ばっかだったりします。
比較的最近の曲しかやらない。

◇7th◇
・A(リミックスは神でした)
・Happy Wedding(良曲)
ぴったし3曲。

◇8th◇
・murmur twins(ドラム解禁おめでとう)
xenonとV35やりたいなあ、そんだけです。

◇9th◇
・Abyss-The Heavens Remix-
・moon_child
・one or eight(エレ斬りだっけ、ぶはっ/爆笑)
・LOVE♥SHINE(空耳自重曲)
昭和企業戦士荒山課長をやらなくては・・!

◇10th◇
・EXE(灰だか穴だか落とした記憶が)
・rainbow rainbow
・雪月花
・Lucy
・Narcissus At Oasis
・One More Lovely(TAKAの中で1、2位を争うんじゃないかってくらい)
・システムロマンス(山岡だ)
No.13とR2と5.8.8.やりたいな。
Ryu☆ばっかだとか山岡多いとか南雲さん多いとか言うな。

◇RED◇
・AA(灰の譜面がわけ分からん)
・ULTiMΛTE
・GENOCIDE(曲は好きですよ、えぇ、曲は)
・ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(わきたソング、弐寺は神)
・AGEHA(ちくしょう好きだ)
・FAKE TIME(夜露死苦。)
・Be quiet
・gigadelic(譜面以外好きです)
・RED ZONE(たっすとなおき)
もう約束は守らない。

◇HAPPYSKY◇
・Agnus Dei(いや、普通に好きですけど)
・Aurora(りゅー!)
・EMPTY OF THE SKY(鉄火)
・EDEN(鉄火)
・INAZUMA
・PLASMA
・Twelfth Style(たっすすっす)
・Votum stellarum
・Xepher(たっすすすす)
・キャッシュレスは愛情消すティッシュ(乾杯)
・Little Little Princess
・TOE JAM(削除なんて許さない)
・冥(これは忘れちゃいけない永遠の名曲)
・Love Magic
・tant pis pour toi(消すなんて絶対許さないコンマイ)
・MOON RACE(こういう曲好きです)
・SigSig(私に不向きな体力譜面)
多くなってきたぞー。

◇DistorteD◇
・Apocalypse~dirge of swans~(灰は鬼でした)
・DEEP ROAR
・EURO-ROMANCE(13最良曲と言っても過言ではないはず)
・So Fabulous !!
・Why did you go away(灰に騙された)
・tripping contact(リミックスも好きです)
・DUE TOMORROW
・Crazy K.I.N.O.
・Harmony and Lovely(りゅーの曲で珍しく騙されなかった)
・Parasite World(ホスト、一括払いで)
・iFUTURELIST
・The Dirty of Loudness(なんだかんだで人気)
・tiger yamato(引退だなんて嘘だ!)
・waxing and wanding(くそったれー!ミソカツ!)
・Ganymede(亀)
・CONTRACT
・華蝶風雪(明智)
・嘆きの樹(デーモン)
・Zenius -I- vanisher
たっす多いじゃないたっす。
よしかただけコメントがない件について。

◇GOLD◇
・Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~
・CaptivAte~誓い~
・CaptivAte~裁き~
・CROSSROAD(AAはまぐれ)
・GOLD RUSH(ビッ●マック喰いてええぇえぇぇ!)
・Second Heaven(3倍アイスクリイイイイイィィム!!)
・The Smile of You
・電人、暁に斃れる。
・VANESSA
・ヨシダさん(曲もムビも譜面も癒し)
・snow storm(ちょっと濁ったトランス好きだよ)
・Yabis Starlight(えびすじゃなくてヤビスです。)
・smile
・零 - ZERO -(CSのほうが・・珍しくテラで騙されなかった)
・FIRE FIRE(もうひとつの3倍アイスクリームを忘れてはいけない)
・シティ・エンジェル
・花吹雪
・four-leaf(ギタドラにいったほうがうけはいいと思うよ)
・KAMAITACHI(灰のせいで指に大ダメージ)
・鬼言集(忘れてはいけない、私はこれのための弐寺を始めた)
INDUSTRIAL REVIEWてなんて読むのでしょう?
いんでゅすりある、れびゅうでいいんですか?
KIGONSYUはださいよ、曲表示の。

◆好き・得意な譜面曲は?◆
好きな譜面
華蝶風雪(H)
CROSSROAD(H)
FIRE FIRE(H)
Yabis Starlight(H)
smile(N)
ENPTY OF THE SKY(H)
ヨシダさん(H)(A)

得意っていえる譜面はないかと。
階段とか好きです、かなり。

あとwaxing and wandingは最後までの譜面は好きです。のーみすのーみす!
嘆きも序盤のリズムとるとこは好き。

◆嫌い・苦手な譜面曲は?◆
Second Heaven(H)
waxing and wanding(N)(H)
Xepher(N)
VJ ARMY(H)
gigadelic(N)
GENOCIDE(N)
FAKE TIME(N)
The Dirty of Loudness(H)
Why did you go away(H)
Parasite World(H)
本当はもっとたくさんあるんですよって、N多い。
GENOCIDEなんかもうやりませんよ、いつやっても80%とかおそろしい。

◆曲は苦手だが譜面が好きな曲は?◆
曲がいやだったらやりませんよ。

◆譜面は苦手だが曲は好きな曲は?◆
譜面が嫌い~の中の全部といっても過言ではありませんよう。

◆好きな映像の曲は?◆
鉄火がでるやつとキラーがでるやつ全て。
シグとか。
3倍アイスクリーム(両方)とか、CROSSROADとか。
ヨシダさんとか。
虎大和とか。
パラサイトとか。
GOLI絵とMAYA絵が好きです。
3におさまらない。

◆嫌いな映像の曲は?◆
虎大和以外のGYO絵はちょっと苦手だったりします。
3人娘はまだ好きなほうですけど。

◆好きなコンポーザーは?◆
嫌いな人がいないくらいなので。
Ryu☆
AKIRA YAMAOKA
少年ラジオ(脇田)
ゼクトバッハ(TOMOSUKE)
TAKA
たっす
よしたか
テラ
あさき

とか。

◆嫌いなコンポーザーは?◆
いませんー。

◆縦連譜面曲といえば?◆
え?なんでしょう、少しの縦連で騒ぐくらいでして・・。

◆ソフラン譜面曲といえば?◆
op.31 叙情

前者はもう二度とやりたくないです。
後者はどこからどうなるか分かってても反応できなかったりする。

◆発狂譜面曲といえば?◆
できない曲皆発狂にしたいですよ。

◆餡蜜譜面曲といえば?◆
できないと判断すると餡蜜なので決まってませんね。

◆低速譜面曲といえば?◆
「Ganymede」
勘弁して欲しい、詰まるにも程がある。
特に灰。
NだってランクCだとよ´ω`

◆高速譜面曲といえば?◆
DUE TOMORROW(チキンだから灰以上できない)
MAX300(俺かっこいい、な紅茶王子/ソフランかこれ?)
思いつく限りでは・・・。

◆同時押し譜面曲といえば?◆
waxing and wanding(これの同時押しは好きなんですよ)
LOVE♥SHINE(同時押しリズム取りはねーだろ^^)
ENPTY OF THE SKY(穴は特に)
The Dirty of Loudness(むしろ全押し)
苦手といえば苦手になる。

◆皿譜面曲といえば?◆
皿はつけないのですよ。

◆対照譜面曲といえば?◆
V
一番有名で・・・。

◆トリル譜面曲といえば?◆
ちょっとのトリルでどつぼにはまって抜けられなくなります。
CONTRACTのちょっとのトリルで死んだこととかあったな。
特に浮かびませぬ。

◆好きなフレームは?◆
今のプラチナ気に入ってますー、でも青龍と玄武もキレイでした。

◆嫌いなフレームは?◆
ブラックは私の趣味には合わなかった。

◆好きなBGMは?◆
DDの曲は全部好きです。
あとHSのともすけのとか、金寺のLEDとか。

◆嫌いなBGMは?◆
特にないですー。

◆好きなターンテーブルは?◆
使ってないのにトランにしてます。可愛い。

◆嫌いなターンテーブルは?◆
なっしん。

◆好きな爆発は?◆
デフォルトです。
オレンジかGOLDがいいなぁ、なんて。

◆嫌いな爆発は?◆
初期爆発なんかすごいですね。

◆現在のカスタマイズ状況は?◆
フレーム…プラチナ
テーンテーブル…トラン
爆発…デフォルト
選曲BGM…よしたか

そのときよしたかのBGMしか中身が分からなくて。
今はLEDがいいな、と思ってます。

◆好きなレーンカバーは?◆
今はシグシグです。
気に入ってますので・・・。
でも花吹雪も捨てがたかったし、ちびキャラも選んでみたかったし。
ブラジャスとか・・MAYA・・・。

◆現在の累計、使用GPは?◆
ないと思うのですよ、つか知りませんー。

長かった!
おしまい弐寺バトン、さよなら弐寺バトン。


虫歯が痛いので歯医者に行きたいんですけど、親に、いつも行ってた歯医者はヤブ医者だと言われて困ってます、どこに行けばええねん。
普通に困ります。
迷って迷って何ヶ月が経ったのよ。
明日電話したいと思いまするよ。
でも電話するの忘れそうだし、日にちは忘れそうだし。

人生やり直したいですね、最初から。
Posted at 23:22 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.10.02

とりあえず温かいココアを1杯、お願いします。

バトンもう1つありました。

神崎サマ、有難うございます。

レンジャーバトン

指定:(青レンジャー)
電凹でいううらたろすみたいな・・眼鏡!みたいな。

*始まりの合図
足腰がくがく!目はしぱしぱ!指は腱鞘炎!腕は常に筋肉痛ーとーびーうぅーおぉー!

*身長は?
3cm、Sけてー!て言わないと助けないから。
本当は162とか163とかそこらへんだと思います。


*体型はどうでしょうか?
丸顔ボンボンボンみたいな体。

*髪型はどうですか、また好きな髪型は?
ショート。
ショートは頭が軽くていいです、ほんと、何も詰まってないなこの頭!


*目について語ってください
右目は妄想、左目はどこか別の世界へ旅立ってます。
常に死んでます。


*顔についてどう思いますか?
豚みたいな顔してます。
あぁ、豚が可哀相だなこりゃ。


*誰に似てると思いますか?
豚に似てると思います。
あぁ、豚が可哀相だなこりゃ。


*好きなものを沢山あげてください
鰐、音楽、PC、世にも奇妙な物語、鉄火、薬売り、ニクス、Ryu☆、カーディナルゲートの皆さん、弐寺、山岡晃、ゼクトバッハ、わきた、WJ、マガジン。
ヲタクだーーー!
実はもっとたくさんあるんだよ。
・・・え?あさき?誰だそれ^^^^^(逃)


*嫌いなものを沢山あげてください
なまもの刺身とか寿司とか、ニラ、納豆、大人気ない人、悲劇のヒロイン、数学の先生、家庭科の先生。
もっと嫌いなものとかあるんですよ。


*涙を流す(流しそうになる)ものは?
弐寺やってると涙が出てきます、まじで目が疲れる、3曲目の時点で。
今作の世にも~の自販機男にマジ泣きしそうになった。
ダンテライオンとかKとか泣く。
あとあさきの日記はいつも笑いすぎて涙出てきますよ。
見た目よりかなり涙もろいですよ、もらい泣きは得意。


*自分の心に響いた話は?
世にも~の話は全てなんかこう、きます。
感動物もホラー物も。


*一日で一番好きな時間は?
夜人間ですから夜、夜行性とか言うとなんか卑猥だけどそんな意味ではない。

*自分はどんな人に見えると思いますか?
鉄火狂あさきスト弐寺邪道信者

*さあこのバトンを受けとる七レンジャー!
赤レンジャー:(明日花サマ)
青レンジャー:(睦月サマ)
橙レンジャー:(あきらん)
緑レンジャー:(翔くん)
桃レンジャー:(はれいちゃん)
白レンジャー:(さくいちゃん)
黒レンジャー:(ゆきるちゃん)
スルー可です、見ていたらどぞどぞ。


Posted at 23:22 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.10.02

まぐれの神様は私の隣に。

電車内でダンテライオン聴いてたらマジ泣きしそうになったとびうおですこんばんは。

閉鎖の件は友人にだらだら話したりして検討中です。
それでも来てくれてる方々がいるので、嬉しい限りでございまする´ω`

もうなんか私の頭の中は色々修羅場。
何をしていいのやら´ω`
サイトはそんな理由で閉鎖にするわけにはいかずと頑張っていきまする。

もう火曜日ですけどジャンプ感想。
○ロビン素敵。
○ローラ素敵。
○ブリーチは映画に期待。
○新連載、いちご100%とどこが違うのか分からん。
○銀魂はこういう話をやってればいいんだよ、普通に面白いんだから。
○ネウロ面白いよ、アヤ大好きだ。
○テニプリとか、もうあれ手塚じゃん、仁王?じゃないじゃん、手塚じゃん。
○負けた部長が相手じゃねーか。
○スケット団どうしたよおぉ!面白いじゃないかよお!
○勇者学前のほうが面白かったな。



世にも奇妙な物語おもしれー!
机飛んだとこで大爆笑。
オチはこれから。
・・オチ、微妙、結局ネタ的な終わり方なんですね。

以下バトンと返信。


「やっちゃったゼ!バトン」

次の事柄に「やっちゃったゼ!」「やっちゃってないゼ!」で答えてください。


■田んぼに落ちた。
やっちゃってないゼ!田んぼにすら行かないゼ!

■牛乳を吹き出した。
やっちゃってないゼ!そんな下手なことしてたまるかぁああ!

■トンボの頭を……してしまった。
やっちゃってないゼ!虫は嫌いだゼよ。

■友達と間違えて赤の他人に話しかけた。
やっちゃったゼ!身内と間違えたこともあるゼよ、なんつーか気まずい。

■自販機の下を覗き、お金を探した。
やっちゃってないゼ!それはしないゼ!ゲーセンとかスーパーとかでやけに床気にするだけだゼ!

■レンジで食パンをチン!
やっちゃってないゼ!そんなすっとこどっこいじゃないゼい。

■テストの採点ミスの未報告。
やっちゃったゼ!そんなの普通だゼ、皆やるやる。

■プリンに醤油。
やっちゃってないゼ!チキンだから!

■マフラーをねじって、中○アキ○。
やっちゃってないゼ!ねじってどうする!

■最後にあなたの中で一番「やっちゃったゼ!」と思ったことは?
思い込みとチキンとせっかちが一気に出たとき。
弐寺の4曲目あたりはこんな感じに修羅場です。あとQMAの決勝。


まわしの指定とかないです、フリーで投げます。


そうそう、QMAはしばらく離れますよー。
というかもうやりませんよー多分。
私の財布からQMA代が出ることはないです´`もう諦めました。
弐寺のほうが自分的にやっぱり好きなんですね。

というか金寺のEDのあさきの名前、asakiとか微妙にださいよね。(知るかよ
スタッフの中にたっすいるしな。たっすたっす、いいよたっす、私は嫌いではない。
だがRyu☆と山岡とこーすけのほうが好きだ。(聞いてない




以下返信。


続きを読む
Posted at 22:35 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.10.01

青春時代に戻りたいと彼らは言う。

無料でダウンロードできるCGソフトを探してますとびうおですこんばんは。
なかなかいいソフトがないというかなんというか。
前使ってた奴間違って削除してしまったという罠^^馬鹿か。


そろそろ挫けてサイト閉鎖、もしくは仮、という形になる可能性が高いです。
ここはなんとしても仮に抑えたいですね。
更新はしているものの、何かが気に入らないというか自己満足なはずなのに満足してないどころか逆に運営が大変になってきているというか。
絵を描く時間も前より減ってきましたのでね。
一度リセットしたいですね。
ブログはなんとか生き残ると思います。サイトだけ閉鎖、という形。

むしろ、これ、期間限定の挫けかもしれません。うえへへへ。
とりあえず毎日くるこの頭痛をなんとかしたい。頭痛という病名はありませんからね。

つまらん内容だ。


以下バトンと返信です。
バトン遅れて申し訳ありませんでした。

澄さん有難うございます、そしてお疲れ様でした。
ブログだけ残して欲しかったとかもう言えませんよ。

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定⇒鉄火(何を狙っているんだ君は。)

1.初めて出会った場所は?
掲示板で画像探しをしているとき、名前なんか全然知りませんでした。
覚えてる途中だったようです。
もしくはEDENのムービーらへん。
というか忘れました。


2.何処に萌を感じる?
ダブル眼鏡とか赤毛とか鉄火巻きカラーとか眼鏡とか眼鏡とかツン毛とか寿司屋跡取りとか純情少年とか少女漫画好きとか江戸っ子だとかツインテール好きだとかもう細かいところ含めて全部好きですね。

3.M?S?orどっちでいて欲しい?
そううけさせてあげてください。
MMMMMMMM


4.どんなしぐさが萌?
仕草とか彼アニメではないので分かりませんけど。(爆)
純情さが可愛すぎるんですよ。
アルカディアで彩葉とリリスのスカートがめくれた時に配達で自転車ずっこけたところとか本気で萌えた、燃えた、純情少年。
確か自転車だった。


5.好きなところは?
え?復唱すればいい?
ダブル眼鏡とか赤毛とか鉄火巻きカラーとか眼鏡とか眼鏡とかツン毛とか寿司屋跡取りとか純情少年とか少女漫画好きとか江戸っ子だとかツインテール好きだとかもう細かいところ含めて全部好きですね。


6.嫌いなところは?
エレキといちゃいちゃするのはいいですけど他の男性達とも仲良くなりなさい。
特に肉とか紅茶とかしろうとか棘とか。


7.望んでいることは?
今はしろうとのかぷが好きなのでもっと仲良くなって欲しいです。

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
肉とか紅茶とかしろうとかセムとか。

9.この子を描くときに特に主張して描くところは?
描いたことすらないっていう。

10.家族にするなら?
弟か兄。
お父さんて感じでもお母さんて感じでもない。
でも鉄火て私より年上なんだよね。(爆)
兄の方向で。


11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
きてくれるならもうどっちでもいいです。
どっちも鼻血もんです。


12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
きてくれるなr(略)
どっちも萌えます。むしろもう裸でいなさい。


13.結婚したい?
肉とか紅茶とかしろうとか棘とかとしなさい。
より取り見取りじゃないの。


14.最後に愛をどうぞ
今2番目だけど愛してるよ!
また1位に急浮上するから大丈夫。
弐寺の新作とかによりますけど。


15.回したいヲタさんをどうぞ
まぁまぁ、皆さんこんなくそったれブログを見ていたら、どうぞ。

あきらん⇒ごっきゅん
ゆきるちゃん⇒六
さくいちゃん⇒フィリ
睦月サマ⇒ラビ
神崎京華サマ⇒ミシェル

なんかもうお決まりのキャラで。
スルー可。




というかあさきがアルバムだすとかださないとか。
もう皆さん(あさきスト)そんなに張り切っちゃって。
HTFなみにフライングがきたらどうするのですか。もう色んな意味でドキドキハラハラですよ。
私的にはわきたさんとかたっすとかのアルバム希望、OK子が買うさ。
・・よしたか?あぁ、いたね、よしくんとか。出せばいいさ、OK子が買うさ。
あさきのせかんどあるばむ?OK子が買うさ。
V4のサントラ?OK子が買うさ。
LEDのアルバム?OK子が買うさ。

出るかも分からないものいっぱいあげすぎだよ。




>>睦月サマ
あんな絵を有難うございます・・。
2Pは新鮮とのことで´∀`
私基本色塗りは2Pですからね!
嘘つきました、むしろ色すら塗ってませんねわたくしったら。
1Pにして目深君を描くか、1P2Pにするかあまり悩まなかった結果、こうなりました。
釈迦は被るとあれです、わたくしのダメさが丸見えじゃないかーってことで没なんですね。
今度色塗ってうpしたいと思っています。

拍手有難うございましたー。

Posted at 23:50 | バトン | COM(1) | TB(0) |
