--.--.--



2007.09.30

それは私の技量と体力の問題であって君達のせいではない。

青龍が憎たらしい。

青龍を潰してやりたい。

青龍なんかぶっ潰してやんよ!
とか言ってみたい。


鳶魚ですこんばんは。そうです、鳶魚なんですよ。
ほら、ほらほら、青龍に逆に潰された鳶魚ですよ、うえぇへへへ。

もうQMAメインにしちゃうぞー!

もうおばあちゃんはおばあちゃんなんですよ。
体力ないんですよ。
最後殺しはこれまたキレイに殺されるんですよ。
目がしぱしぱするんですよ。
足腰めっさ痛いんですよ。
腕がかくかくするんですよ。
指が動かなくなってくるんですよ。
頭ががんがんしてくるんですよ。
もうどうにでもなってくるんですよ。
まぐれが多いんですよ。

リアタイ見ればもうかわいそうなくらいどんな状況なのか分かるんですけどものっそい傷ついてるんですよ、いや、たかがゲームごときにね、うへっへへ!

あーあーあー、もうなんかあれですね、明智と朱雀たん以外四天王は愛せないです。
亀は好きですよ、亀。ただ速度がふざっけんな、ってだけです。
あれ・・?四天王って3人だっけ^^
そっか、3人だったんだ^^^^^
じゃあ四天王じゃないじゃないか。
そうか・・!三天王だろ、さんてんのう!!うは、だっせえ!


そう私がさんてんのうを生み出しているうちにあさき信者Aはとても憎たらしく弐天灰乱とwaxing and~灰をクリアしやがったんですよ、すごいですね^^

それでも戦意を失わない私とか、もうほんとすごいというか馬鹿だというか馬鹿だというか馬鹿だというか単純だというか懲りないというか。
いや、懲りたらこの戦いは終わりなんですよ、私がぶっ潰してやるまで続くんです。
・・・いえ、続きません、途中で諦めます。ヤビス穴みたいに。
どうせ飽きて面倒になるかほっといて技量と体力の上達を目指すかなんですよ。
後者が利口だとか言うな、知ってるわ。

あさき信者Aさんには、
「これってさ、お前の嫌いな譜面じゃん。」とか「乱つけな・・・。」とか言われましたよ。
乱をつけるとか負けたみたいじゃないか。(弐天はどうした^^
ぶっちゃけ、Nも嫌いな譜面でしたい。
ふへへ。えへ、えへへへ。階段しかできまっせーん。
それでも階段は落とさない。ってことで最後に、


蠍火灰。
何か血迷っていたというか今ならできると思ったというか・・。(手がかくかくして指が動かない状態で何を思ってるんだ。)
一度はクリアライン超えたんですけどね。MAXまでいっちゃったんですけどね。ゲージ。
階段はたまに落とすくらいー・・という奇跡。階段好きですけど度が過ぎる階段は死ぬんですよ。(CONTRACT灰のくの字階段は好きなほうですけど。)

最初と最後殺しなんて反則だいわきたさぁあん。
それでも最後68%だったと思います。多分。
次、違う液晶のでやったらCONTRACT灰は安定してたものの(よくできたなあの画面で´ω`)、華蝶風雪NはランクEとか糞ランクとって、蠍火は最後2%でした´∀`

まぐれってすげーよ、いい夢見せてくれる。
弐天の時といい、青龍の時といい。
・・あれ、全部Ryu☆じゃないか^^


青龍ぶっ潰してやんよ!

青龍楽勝だっつの!

青龍雑魚いじゃねーか!



って言ってみたいねこのやろ^^





技量の問題は置いといて、体力の問題は解決させたいですね。
普段も3曲目の時点で相当やばい状態になる。
Posted at 22:26 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.28

猫になりたい。

1回全部書いたのがぶっとんだとびうおですこんばんは。
間違えて元の電源切っちまった。
つか、
薬売りさああああああああああfmのsphんgprぐぁんvspんfヴぉあbfんw9おrごぱsんvvみs@あんごあrgふぁwsfんそうbぱwrんぐrgばwgr

QMA優勝でけません^^
決勝でさよならします。とりあえず午前中はハードルが低い。
コンピューター2人と決勝でした。2位には必ずなれるがな!!!

モノノ怪最終話化猫感想
○ぬこぬこー!
○なでなでー!
ぎゃああああああああ!!!
○微笑むなぁああああああああ!!!!
○何この不意打ち何このクリーンヒット!サイレントヒルのゾンビみたいにふっとんだよ!
○猫になりたい。
もうこれ絶対鉄火抜いた、絶対鉄火抜いた。
○発狂した。弐寺の発狂譜面くらい発狂した・・発狂譜面てどんな譜面だっけ?

モノノ怪海坊主感想
○ええ話。
ワカメ。
○かよちゃぁん。
薬URYYYYYYYYYYYYYY
○ワカメと薬売りが途中で無視されている件について。
○薬売りが可愛い件について。
○かよちゃんに「もてない」って言われてたの可愛かった。
○坊主が若返った件について、あれは絶対男好きの顔だった。

モノノ怪座敷童感想
○泣いた。普通に泣いた。
○いいいいいいいいいいい話だた。
○薬売り萌え。
○トイレどこだか分からなくなっちゃうとことか萌えるしかなかった。
○エピソードは残酷だったけど最後はまぁ、幸せな終わり方というかなんというか。
○とにかく薬売り。
○URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


やべーよ、鉄火抜いたし。
あんだけ鉄火鉄火言ってたのに抜いたし、最後やられたし。
薬売りめ。
大好きだ!!



れーじアルバム発売おめでとー。
そしてポプサントラロングたくさん入ったねー(棒読み
撫子とかただでさえ長いのにこれ以上長くしてどうすんですかみたいな感じですけど。
ニエンテとかまたばかみたいに長いんじゃないかと思ってるんですけど、思ってるだけで確かめる気にはなってないんですけど。
もう少年Aと玄武で満足しますたよ。
玄武はループ状態だったみたいなんで全部聴いてないけど。
あさきがロング出したー!とかってなるとものっそい反応するんですが。
今めっさ冷めてますよ私。
そっちより薬売りですよ今、薬売りですよ。

ぶっちゃけつばめより極東史記のロングと歌詞が欲しいです。
爽やかすぎて逆に気持ち悪いっていう、ね。
っというか何作っても結局あさきはあさきで気持ち悪いっていう、ね。
むしろその気持ち悪さが大好きだって、ね。
結局あさきだし^^


時間がないのでバトンはまた今度、またのばします。
Posted at 23:45 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.27

本日はお日柄もよく・・なんて。

バトンは今度やりますTOBIですこんばんは。
マジアカ優勝しないと組が上がらない´ω`
級だけ無駄に上がってもね!
アニゲと並び替えが苦手です。
おばあちゃんだから確認するのに時間がかかるのよ。
あとヲタクのくせに雑学が一番できてるのよ。

芋曲はレベルが上がったなぁ・・いや、曲の難しさじゃなくてさ。
とりあえず、
月光蝶復活おめでとー。
なんてあさきらしい愉快な譜面なんだ。(バトル)
なんで私だけ灰だったのかは本当に分からないんですけど「ぽこぽこぽっぽこ」が叩けたので満足です。2個くらい落としたけど。
とりあえず弐寺にもっと曲出しませんか。
できれば閣下名義で。
あさき名義の受けは弐寺ファンにあまりよくないらしい。
鬼言集とかてあれですよ、あさきストしかやらんわ^^
アニュスとかてあれですよ、ギタドラのほうが絶対楽しいわ^^
愛情消すティッシュとかあれですよ、もうなんかどうしたらいいのか分からない曲^^
four-leafは絶対ギタドラにくるべきですよ・・弐寺でドラム音とギター音をがんがん叩くとは思わなかった。特にドラムの音がよく目立つしなかなか嫌な譜面だし。

あと、
解禁おめでとー。
祝う意味が分からないけど。
∑さんが素敵すぎるという罠にはまりつつ、ニエンテのバトル灰でオジャマされて悲惨な結果になり、星のひとを素敵にスルーし、山岡にも愛を注ぎつつ、静かにそして密かにRyu☆にも愛を注ぐ。
もう最後のほうなんか関係なくなってる。
?君はあれだ、白い方は特にあれだ、ファンの間というか、ニコ動さんの間であんな感じに呼ばれてますけどそんな?君私は大好きですよ。
フィバクリとか特に!

QMAは3回戦で落ちる確率がものすごく高いです。
アニゲは3回戦と2回戦にきちゃあかんて。
1回戦は40か50越えれば合格するんですよ・・COMがいるから。
2回戦でCOM達に負けたときはどうしようかと思った^^
芸能とか雑学とか好きなんですけどアニゲは全然できないんですね。
あとスポーツ´∀`
TOBIって変な人がいましたら皆さん素敵にスルーしてくださいませ。


明日はキャリアガイダンスですよ・・・!
職業体験とか。
色んな職業あったんですけど友達と一緒に、「アニメ・ゲーム」の方へ。
ヲタク丸出しー!とか笑うんじゃないおまえたち。
自分もちょっと反省しているが他に興味がある職業ってのがなかったんだ。
これでもそっち方面進みたいとか考えつつとりあえず姉を追い出したいと思ってるんだ。
姉と別居したいと思ってるんだ。



私結局あさきに戻ってきてる^^


何が山岡だ!何がRyu☆だ!何があさきだああぁ!


あぁ、あとー昨日の日記のバトンにまわす方追記しますた。
あれ?自分追記されてるかもー。とか思っても思わなくても確認しなさい。
日記の内容も一部削除してますよう。


以下コメント・拍手返信。


続きを読む
Posted at 23:08 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.25

追記という姑息な手段を

イヤホン(約2ヶ月半)と自転車(約5ヶ月)がぶっ壊れましたとびうおです。
本気で生まれ変わりたい、いやむしろそんな贅沢は言わない、死ぬだけでもいいと思ったのは初めてでした。なんか色々傷ついたらしいです、勝手に。
・・・あぁ、こんばんは。

まあ、とりあえずバトンでも。

THE拾い物。
どっちが萌えバトン

※注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ。
・回された人は萌えを感じる二択を一つ選択していく。

●ブレザーvs学ラン
学ランをふわりと華麗に羽織ってる姿が好きです。(あれだ
●爽やか系vs秀才系
天然で爽やかなら。
嫌味でない秀才なら。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒´∀`
むしろ縁は赤とかのほうが好きかもしれません。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
ぜひ鬼畜眼鏡で。
●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
前者のようにストレートにお願いします。
●受けvs攻め
受けは萌え!(知ってる
●年上vs年下
好みは年上だか年下萌え。
●硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊硬派ってなんだよおい。
あれですか、デレツン?
ツンデレもデレツンも大好きだけど?(それは聞いてない

●長髪vs短髪
短髪萌え!
長髪萌え!

●ツンデレvsヘタレ
うおおおおおおおぉぉぉあおcぁさふぁぬお(落ち着いて
どっちもツボです!
どっちも愛してます!

●ショタvsオヤジ
どちらかと聞かれたらショタだけどおじさんもかなり好きだ。
●眼帯vs包帯
包帯英利で目覚めました。
でも既にエア・ギアで眼帯に目覚めていました。
つまり、選べません。

●バスケットvsサッカー
サッカー少年の在り来たりさとバスケの在り来たりさときたらバスケを選びます。
サッカーできてもフーンなんだけどバスケできてるとうはーだよ。
萌えポイントだよ。

●『メチャクチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
Sと鬼畜・腹黒?
どっちもどっちじゃねーか^^

●猫耳vs兎耳
彩葉とリリスのうさ耳に萌えました。
でも猫耳は譲れません。
鉄火にゃんことかきたらどうするよ!!どうするよ!!(こないから、こないから安心して

●不思議系vs天然系
天然は普通に萌え。
●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組みしてほっぺ膨らましてたら萌え。
●タレ目vsつり目
普通でいいかもしれません。
でもどっちも好きです。

●銀髪vs黒髪
黒大好きです。
でも銀もなかなか好きです。
なかなか決められないぞこれ。

●ボケvsツッコミ
ツッコミ萌え派。
ツッコミに一生懸命な様が好きです。

●主人公vs悪役
あ、悪役愛!!
セム兄はいつも悪役だ!も、萌え!

●浮気性vs一途
そりゃ一途萌え。
●M攻めvsS攻め
Mが攻めだと萌えるよ、一生懸命万歳だ!
●殺伐vsのほほん
うはー´∀`
どっちも普通に逝ける、萌える。

●金髪vs茶髪
ごめん、金髪萌え!
ニクス猫帽子萌え!

●小悪魔系vs姫系
小悪魔系は男女問わず萌え。
●優しい嘘vs残酷な真実
どっちも萌え要素があるので採用。(何に
●メイド服vsセーラー服
冥土は在り来たりなんで、鉄火とかに着せてあげてください。
セーラー服萌え派。
セーラー服もぜひ鉄火に。(よだれが

●うなじvs鎖骨
うなじ萌ええええええええええぇぇえ!
鎖骨はお色気要素萌ええええええええええ!

●手先vs足先(裸足)
手先好きです。
●和服vsドレス
和服ー。
鉄火とかニクスに和服絶対似合うし。
薬売りさん一応和服?だし。

●妖怪vs幽霊
今は幽霊萌え。
マジアカのキャラがユウとサツキ(多分この名前)なので。

●刀vs銃
かかか、刀!
六ー!!
しろおおぉおぉお!変態兄貴愛してるぞー!

●幼馴染みvs同級生
幼馴染というもどかしさ溢れる関係にいつも萌えてます。
●口ヒゲvs顎ヒゲ
顎派。
●黒オーラvs白オーラ
黒オーラいいよ黒オーラ。
●アニメ派vsマンガ派
今はアニメ派。
薬売りさんにめろめろ(きもいよ)なんです。

●美少年vs美青年
少年萌えー、ショタショタ。
でもロリも好きです。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
つつ、ツンデレ!デレツン!!
●野球少年vsサッカー少年
野球少年、おお振りの三橋にやられました。
●ドジっ子vs眼鏡っ子
許せる範囲でのドジっ子は萌える。
でも絶対眼鏡っ子萌え。

●恋vs愛
恋というもどかしさあh(略
●お色気流し目vsおねだり上目遣い
在り来たりに後者で。
鉄火にされたらいちころとかそんなことは断じて、断じて考えてはっ!
あぁでも前者も燃える!萌えじゃなくて燃え!

●田舎っ子vs都会っ子
田舎っ子の方言とかにたまに萌えます。
●魔法使いvs騎士
前者で。
●スーツvs作業着
・・え?スーツ以外に選択肢あるんですか?
●頑張り屋vsめんどくさがり
頑張ることはいいことなんです。
頑張り屋可愛いよ可愛い。

●肩出しvs舌出し
どど、どっちも萌え要素多すぎ!
●トラウマvs記憶喪失
どっちも鬱陶しく感じる時もなくはない。
●全身黒尽くめvs全身白尽くめ
黒が好きなんです。
●回す人
アンカー走りません。
あきらん
ゆきるちゃん

さくいちゃん


澄からのバトンはまた後日。




コメント返します。





神崎京華様>>
うはー!さっそく有難うございますー答えさせていただきましたっ!
楽しかったですー!!
わざわざ報告までしてくださって有難うございました!


時間がないので。
睦月様にはまた後日。
Posted at 23:52 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2007.09.24

感謝の心を忘れずに。

こんばんはとびうおです。
QMAは面白いですね、やってる人を見るのが大変愉快です。
アロエは勘弁してください。
TOBIとかふざけた名前のやつがいたら間違いなく私です。
でももう当分やるつもりはありません。

なんかもう皆さん「バイトは?」とかずっとうるさいんですね。
うっさいねん。
やるったらやる言うてんねん。・・・多分。
いつも適当に流します。

モノノ怪の海坊主全部見れた´∀`
ワカメだった。
ワカメが次の海坊主ぽかった。
薬売りが最後なんか後ろに立ってた。
薬売りかっこよすぎ。
薬売り最高すぎ。
薬売りもてすぎ。


以下バトン。
神崎京華サマ、有難うございますー。
な、なげぇ!

~漫画バトン~
知ってるし好き!→◎
知ってる→○
名前だけ→△
知らない→×

※見た人は必ずやること!
※最後にテーマを一個足すこと。

NARUTO=○
D.Gray-man=◎(キャラは好きです)
テニスの王子様=○(テニス×殺し合い◎)
BLEACH=◎
ONE PIECE=◎
ガンダム=○(どのシリーズもだいたい同じだろ!とアバウトに)
ファイナルファンタジー=△(実は話の内容とかよく知らなかったりする)
EVANGELION=○
ドラゴンクエスト=△(FF同様に)
BLACK CAT=○(To LOVEるよりかは好きです)
学園ヘブン=△
ドラゴンボール=○
北斗の拳=△
セイント星矢=△
ボボボーボ・ボーボボ=○(もう続編はないよな)
HUNTER×HUNTER=◎(復活おめでと!)
銀魂=◎
DEATH NOTE=◎(もう大好きですよ、色んな意味で)
魔人探偵脳噛ネウロ=◎(アニメ化おめでと!)
ウテナ=△
アラレちゃん=○
パタリロ=△
地獄少女=◎(はまってました)
エウレカセブン=△
ゼノサーガ=△
サイバーフォミュラ=×
ストリートファイター=△
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~=×
こいつら100%伝説=×
スラムダンク=○
名探偵コナン=○
ビックリマン=△
ヘッドロコ=×
ツインシグナル=×
GANTZE=○(漫画1話しか見たことないけども)
ギャラリーフェイク=△
ローゼンメイデン=○(見たことはないけれど)
MONSTER=×
幻想水滸伝=△
おおきく振りかぶって=◎(あべみは)
RAVE=○
メダロット=×
マリア様がみてる=△
幽★遊★白書=◎
テイルズ=◎(腐り要素多くないですか)
バテンカイトス=×
LOVELESS=◎
エア・ギア=◎(最近は何か難しい話だけども)
名探偵ホームズ=△
鋼の錬金術師=◎
B.B.JOKER=◎(このくだらなさがやみつきになる)
ペルソナ=△
拝み屋横町顛末記=△
ハチミツとクローバー=△
アイシールド21=○
マザー2=×
フルーツバスケット=○(最後の方は全体的に気に入らなかった気がします)
彼片から=×
福屋堂本舗=×
うる星やつら=○(可愛いよラムちゃん、可愛いよ)
ガラスの仮面=△
スレイヤーズ=△(話なんか覚えてないよ・・)
蟲師=△(映画も漫画も見たい)
NHKにようこそ!=○(あらすじだけ)
ここはグリーンウッド=×
ボンボン坂高校演劇部=×
ロミオの青い空=×
ぼくの地球を守って=×
風光る=×
シュガシュガルーン=△
ドラゴン騎士団横=×
宇宙家族カールビンソン=×
KOF(ザキングオブファイターズ)=×
キノの旅=◎(もう大分見てないけれど)
グラビテーション=×
リボーン=◎
悪魔のオロロン=△
スクライド=△
魔法陣グルグル=○
戦国BASARA=◎(やりたいなぁ、明智)
BLOOD+=△
ウィンダリア=×
のだめカンタービレ=○
よつばと=◎(もうお腹痛い)
観用少女=×
Jの総て=×
戯言シリーズ=△(読みたい・・)
ツバサ・クロニクル=○(サクラの好感が下がりつつある)
ピューと吹く!ジャガー=◎(映画化おめでと!要潤とか小木とか)
戦国無双=△
Brass Restoration=×
キングダムハーツ=◎(COMしかやってないけど)
三国無双=△
シャーマンキング=◎(改めて全部見直したい)
君と僕。=△
WILD ADAPTER(ワイルドアダブター)=×
桜蘭高校ホスト部=◎
最遊記=◎(もう大分見てない)
ホイッスル!=△
神風怪盗ジャンヌ=○
バッテリー=○
熱風海陸ブシロード=×
花より男子=○
遥かなる時空の中で=△
萌えカレ!=○(最終巻だけ見てない気がするよ)
カードキャプターさくら=◎
HOLIC(ホリック)=◎(ホリックくらい読めるわ)
げんしけん=△
エム×ゼロ=◎
ハツカレ=△
満月をさがして=○
あひるの空=○(最初のほうだけ見てた)
ラブコン=○
ポップンミュージック=◎(漫画でいいのか?)
紳士同盟†=△
NANA=○(半分くらいしか見てない)
あまつき=△
.hack//G.U =○
セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん=×
苺ましまろ=△
封神演義=△
金色のガッシュ!!=○
switch=△
ソウルイーター=○
さよなら絶望先生=◎
ARIA=△
灼眼のシャナ=△
しゅごキャラ!=×
ボクらの太陽=×
ギャグマンガ日和=◎
魔法先生ネギま!=○
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所=○
もやしもん=×
PEACE MAKER=◎(早く続き描いてください・・)
デトロイト・メタル・シティ=×
撲殺天使ドクロちゃん=○
ちょびっツ=△
レンタルマギカ=×
ひぐらしのなく頃に=◎(追加)


次の方→
見た人必ずやるの意味が分かりません。
でも指定します。
フリーにはしませんので安心してくださいな!うへへへ!

睦月サマ
澄(あ、コピーして送るのめんどくせ)
さくいちゃん
椎後七海サマ(見てたら)
はれいちゃん
あきらん

ニックネームばっかじゃねえか!とか言ってはいけないのです。


Posted at 22:15 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.09.21

なんて冷たい世の中なの。

久々泣いたとびうおですこんばんは。
見た後いつも後悔する。

火垂るの墓、結局見たんですね、へへへ。
今の小中学生には本当に見てもらいたいもんですね。
涙も何もそれ以前に感動ってものがあるのかどうか気になります。
同じ年齢の人達見てても思いますよ。

せつこはあかんねん!
まじであかんねん!最後回想はおきまりのパターンだけどあれはあかんねん!
ドロップちゃう!おはじき食べれないねん!うわーーーーーん!!!
ぜづごおぉおぉおお!(落ち着いて

と、今日なんかもうやばめなんですねこれ。
明日大丈夫でしょうかね。
思い出したらすぐ泣く涙もろいやつでして実は普通にもらい泣きとかするんですね。
ありえねー^^とか笑うな。本気だ!!


というかなにやら明日はライブらしいですよん´∀`
もうどうでもええねん。
もうなんでもええねん。
せつこと兄ちゃんが天国で幸せになってればそれでええねん。
もうどうでもええねん。
あとおまわりさんがカッコイイままならなんでもええわ。

明日、明日て。
どうすんのライブ中に間違えて「せつこおおおお!」とか叫んだら。
とんだ場違いだこりゃ。
「それドロップちゃうううぅう!」とか泣きながら言ったらどうしてくれる!
そうだ!OK子さんが責任取ってくれる!それでいい!

モノノ怪^^^^^^^^^^^
来週で終わりだなんて私は認めない。
第2期希望希望希望!ゴルァ!(落ち着け

今回の化猫、すごい演出凝ってますねぇ。
市長の死体はまじで鳥肌。電車走ってる時に見えたあれですあれ。
気付く方は気付くんですね。うはー・・・あれは怖いな。
ところであれは明治ですか大正ですか。・・どっちでもええわー!!
ニコ動のほとんどが削除されてて見れなかった・・・。
海坊主前編しか見れなかったとかどんだけ^^
これからなのに^^
鵺も見たいよー・・友達が犯人知りたがってたんで見ようと思ったら見事に削除されとりましたー・・・・・・もうなんか、DVD誰か買わないかな、そして華麗にコ・・・・ピーーーとかしてくれないのかな!(何言ってんの
Posted at 23:52 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2007.09.20

つじつまが合わない。

バスケでスライディングしてつき指しましたとびうおです。
こんばんは。
皆さん怪我には気をつけてくださいね!
お前つき指でよくキーボード打てるなとか疑問に思っちゃダメです。
その指だけ器用にあまり使わない。
そこらへんの野球部員に負けないくらい華麗なスライディングだったぜ!(黙れ!

手が湿布くさいのはもちろんなんですが、触ったタオルまで臭いんですね。
臭う臭う。
お風呂から出たばっかなのに臭いって最悪じゃないですか。うひー。

つき指した話を全部長々語ろうと思ったのですが面倒くさいんですね。(もうどうしようもない
ですから、『是非、意味の分からんような説明でええから聞きたいねん!』とかいう面白おかしな人は名乗り出るのです、もれなく語ります。

つーか今日モノノ怪じゃないかあああああうへへっへへへへへ!
薬売りさあああああああん!!
今日後編だけど!前編見てないっすけど!

というか怪我したのは左手なのに右手も痛い!もうやってらんねーっ!
真面目に考えてこれは、弐寺ができないという壁にぶち当たる。
あとサイレントヒルでも銃が持てなくなる!(真面目に考えろ!

実は6時間目だったんで(最後)手を氷で冷やしながらバス停まで歩いてったんですね。
おじいちゃんおばあちゃん達に心配されてしまった。


というわけでとにかく弐寺がやりたい私、なんとなくバトンに答えてみました。
なんつーか、打倒よしたかこと、朱雀のCONTRACT灰。
次は殺す・・あ、倒す。

「弐寺バトン」

☆DJnameとIDを教えてください
NAME:TOBI
ID:知らん。(お前・・


☆いつからはじめましたか
今作金寺から。
FREEで、できるまで鬼言集やってたせいでマイベスト不動の1位なんですね。
裁きもできるまでやったはずなのにいつの間にかどっか逝ってた。
FREEの後STANDARDでしばらく3曲を地味にやってましたが4曲目の出し方を知ったので・・と今に至るわけですね。
大してレベルは上がっちゃいない。


☆プレイ回数と段位を教えてください
むふっ、何回やったかなんて分かりませんー。
でもまだそんなやってないんですね。
とりあえず1位の鬼言集が65回くらいなんでそれを基準に考えればいいかと思われます。
(SP:― DP:―)
SP:5鍵なのでとるつもりないですー。 DP:´∀`


 
☆はじめたきっかけは
あさき信者Aさんに、ギタドラやポップンが不向きな私に対して「弐寺にあさき新曲あるよー。」なんて声をかけてくれたのがきっかけ。
加えれば、「弐寺やってみれば?」誰もやっていないのだし、と。
OK子さんがやってないのが唯一の救いだったんですがねっ!!!!


☆どれくらいお金をかけてますか?
1回に多くて3回、少なくてやらないか1回程度です。
実はそんなもんです。
夏休みが終わったので、2,3週間に一度くらいで。


☆どのような叩き方ですか
ぶっちゃけ1Pでも2Pでもどっちでもいいんですね。
実は固定打ち。人差し指抜いて親指を主に、中指とか使ってます。
がちゃがちゃ叩いたり適当だったり。
とりあえず無音は無理です。


☆上達の秘訣は
できない譜面には乱という姑息な手を使ってます。
それでできてもできたことには変わりないと思うのです。超ポジティブ。
あとは回数じゃないでしょうか?
私はだいたい安定レベル~最高レベルより1つ下のレベルをやってます。
実はそのうち上がってる。



☆昔、目標にしていた曲、もしくは、目標にしている曲は
弐天・・というかRyu☆の曲は勝ちたいですね。あんの最後殺しめが。
蠍火の灰できるまでいきたい!とか馬鹿なことは考えない。
でも好きな曲の灰や穴はできるようになりたいなぁ、なんてたまに思います。


☆気に入っている曲を5つ程あげてください(曲、譜面どちらでも可)
 1.Ryu☆「Second Heaven」(曲のみ)
 2.白虎「華蝶風雪」(明智!/こら
 3.Zekt bach「Blind Justhice」(色々綴りが心配です)
 4.AKIRA YAMAOKA「ヨシダさん」
 5.jun with TAHIRIH「CROSSROAD」
むしろ歪寺と金寺の楽曲は皆好きだったりします。
あさきがいないのおかしくない?とか言うな。全然おかしくない。


☆得意な譜面の属性、嫌いな譜面の属性は
縦連打とか、CONTRACT灰の階段とか(ちょっとできてたけど)。
最後殺しと最初殺しは嫌いです。
しょっぱなからやる気なくす。


☆得意な曲は
The Smile of You、CROSSROAD、Smile、ヨシダさん、Yabis Starlight
得意というかリズムがとれるというか。


☆カードの柄を教えてください
普通のあの赤いカードです。
欲しいな柄のカード。


☆現行機種はどうですか
画面の大きさや映り、反応がそれぞれ店舗によって違うのでちょっと困ることもあります。
全部統一してもらいたいですね。


☆最後にこのバトンを誰に渡しますか
弐寺プレーヤーは是非。



以下コメントレス。




続きを読む
Posted at 23:09 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.09.19

召喚された。

BUCK-TICKアルバム発売おめでとー´∀`
今日だし。

今日私の誕生日とかいう日だったらしいんですけどあさき信者Aさんは会ったのに何も言ってこないし「うん、覚えた」とかほざいたOK子さんからはメール1つこないし、澄さんすらメールくれないんですね。
澄さんの誕生日にはちゃんとメールしたのになぁ!
確かにOK子さんの誕生日は素敵にスルーしたけども!
お前ら私になんか、こう、よくここまで生きてきたね、とか、よくそんなんで生きられたな とかツンデレでもいいから何か言葉をかけてくれてもいいんじゃないか?!
去年はROの方々に声少しだけかけられたりとかしたのになんですこの有様。
実際自分もめでたいとは思ってないからもういいです!もういいですから!
でも学校の友達は優しかった!気付いた人皆おめでとうって!うはー!

つーか誕生日がなんだどちくしょー!
その日に生まれただけだ!もう知らん!ありがとうお母さん!そんだけ!

それにしてもなんだこれ。
学校の午後の授業が始まって~からくらいなんですがずっと腹痛なんですね。
生き地獄か^^
食べ過ぎたのか空気を吸いすぎたのとか、とにかくお馬鹿な理由に違いありません。



以下レッスレス。





続きを読む
Posted at 23:36 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2007.09.18

忘れ去られていくのが今の時代。

脳内メーカーでの結果。

何に悩んでいるのか知りませんけどこんな感じなんですね。


澄さんはいつもこんな感じに1文字です。
今度は何を忘れたの。


他にあさき信者Aさんとかやったんですけど、その、規制します。へへ。

とりあえずセムがえろい。

あとサイレントヒルのうさぎ会ったよ!
超怖い!
もう遊園地行けないっキャー!(国へ帰れ

あとはポプバトル。
なまってなかったりなまってたり。
とりあえず全部ハイパーでお願いしまーす^^みたいな。
それでも8万9万とかやねん。
そろそろなまりたい^^

あさき信者Aさんが近代絶頂音楽出してました。
星のひとがまじでテラかわゆすでした。なんだあのキューティクルなっお姿は!
流石あさきキャラじゃないか!
そういう私、あさき氏の曲1ヶ月ぶりくらいに聴いて「うわ・・あさきか」とか自転車に乗りながら思いました。(適当にオーディオで流してた。)
赤い鈴は友人が好きなので流したんですが、もうなんか、2ヶ月ぶりくらいじゃないかー!
とか。

えとえとー、あとはー


薬売りさあああぁぁああん!
もうまじでギガテラ愛してる!(ちゃんと使えよ
まじでっかっこかわいいんだよっ!

化猫初めて見ました´ω`
なんつか、感動したわー・・感動しましたけどウェンツ!とジョジョに爆笑して感動はどっかに吹き飛んでいきました。
トラウマになったかもしれない。
ニコ動さんはコメントがいい。


以下ニコ動さんより。

仲直りのテーマ
そんなふざけたしゃれとか言いたいわけじゃなくって。
筋少、ただ筋肉少女帯、そう言いたいのです。
今月の5日にCD出してたとは。
なーなー言ってます´∀`


結構な弐寺マニアさんなら分かるはずな顎TAKA。(つなげんな
別に顎がメインの動画ってわけじゃないけどやけに顎が目立ってそこだけコメント数が異常だったのでとりあえず顎と表記。
OK子さんと私が悩んだ選曲時のBGMが全部ここで聞けます。
よしたかにしといてよかった。
L.E.Dの曲もなかなか好みですがTAK・・顎のは微妙。

カーディナルゲートロング
前にも載せた気がするけども。
よしたかとたっすを見直した瞬間。
たっすのアレンジ、私は好きだよ・・よしたかも。
わきたはあいかわらず長い。
とにかくOK子さんにミソカツを聴いて欲しい。
これは本当にミソカツにしか聞こえないカオスカオスカオスカオス

EDEN鉄火としか浮かばなくなった私。
振り向き。
なんでタグにあさきがあるかと言いますと、空耳で聴こえるからですね。
『苦悩の闇 混迷の渦を
いくつ飛び越えた先』

とあるんですが、そこで『飛び越えた先』『た先』『飛び越えた、あさき』に聴こえるという。
あとコメント職人きたのかな?
なんか弾幕すごいことになってて鉄火が見えませんでした。

賛否両論が多いあさきツミ子MADモノノ怪
和風ってだけかもしれん。
蛹も微妙ですた。


以上、バトンもないので寝ます。
Posted at 23:19 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2007.09.17

人は悩む生き物だと言う姉に今一番悩まされてます。

そのうちハゲになりましたー☆とか言って皆さんの前に現れる。
そうに違いないとびうおですこんばんは。

昨日は感想とか書こうと思ったんですが時間が時間だったのでまたの機会にしました。
そしてこの機会。今日。

●CSDD感想´ω`
○ALFARSHEAR 双神威に廻る夢の灰アナコンでクリアした。
○ちょっと泣きそうになった。
○やっぱりたっすはたっすだった。
○カルピスまじうま。
○何あのたっすの新曲、ギタドラV5くるんですか?
○何あのたっすの新曲、BL曲かっ。
ポプコンやりやすかったという新しい発見。
○CSギタドラむずいし。
○Zenius穴はやっぱり穴だった。
○CONTRACT灰ポプコンでできたのにACで落とした。
AC糞なまってました。
○嘆きまじ安定しねー。
○最後殺し、弐天より易しい殺しでした。
○waxing and wanding灰、76%残ったー。ACでやりたいけど今の私じゃ無理だ。
○華蝶風雪穴はやっぱり穴だった。
○Ganymedeの灰なんか誰がやるものか。
○Harmony and Lovely好きだ、灰でけた。
○やっぱりRyu☆と山岡とタイガーヤマト好きだ!
○This is Love灰安定。
○EURO-ROMANCE好きだー!!多分穴できた・・と思う。
クリアした曲とか全然覚えてないんですけどーうはー!

○Zenius穴
○waxing and wanding灰
○嘆きの樹
○華蝶風雪穴
○tripping contact灰
○Why did you go away灰
○Apocalypse灰
○Heavenly Sun灰
○The Dirty of Loudness灰
○tiger yamato穴
○Leaving…灰
○カゴノトリ灰

○以上覚えてる限りの中で落とした曲、アナコン混じり。
Leaving…灰とかアナコンだった気がするので今度ACでやって負かしてやろうと思います。

長いぞCSDD感想。

○しろーーーーーぉおぉお!
○えれきだああああああああああ!
○15の主役のくせにちくしょう紅茶王子めー!大好きだー!
○包帯英利うはうはだし。
○包帯英利の次に鉄火とか罠だし。
セムは裸でガ●ダムに乗るんじゃない。
○ニクスまじで出番少ないぃいぃい!
何あれ、零、アニメ化?今秋アニメ化?
セムは色んなところでえろい。
○明智愛してる!
○青龍たん可愛すぎ!
○朱雀たんも大好きさ!
○玄武可愛いよ玄武、MAYAの玄武超可愛いよ。
○Aのリザルトでジルチが出るとちょっとやる気なくす。
○Aのリザルトでエレキが出るとちょっとやる気が出る。
○AAの紅茶王子と士朗最高!うは!
○AAAまでいかないようへへへへ。
○ゼクトバッハがまじでトラウマになった。
○でもTOMOSUKE愛してる!伊達眼鏡愛してる!撫子のロング有難う!(これ主な理由
○OK子がポプコン5鍵オートで冥灰クリアしたときはまじでひいた。きもいんですが。

●ちなみに本日の最高リザルトはCでした。
もう私どうしたらいいのか分からないけどそろそろなまってる頃だよねーなんて。
サイレントヒルばっかやってる私がいけないんだ。
山岡が大好きなんだよ。私は。

●あとtiger yamatoは弐寺に帰ってきてくれると私は信じている。
南雲さんみたいな人の曲が足りないんだよ今の弐寺は。
引退だなんて、嘘だ!!!(ひぐらし
南雲さぁああぁん!!GYOさんも待ってるって言ってるよ!(落ち着け

早くⅡマザーでませんか。
たっす復活したんだから出るはず。
すっごいブーイング浴びたというアルカディアの発言を知らないんですがなんて言ったのでしょうか?
そんな中でもⅡ期待してまする。たっす曲はやっぱり好きだなぁ。

●つか山岡、4式にいるし。
古いぞ山岡!
かっこいいよ山岡!!
普通のおじさんだよ山岡ぁ!
山岡の初出・・多分4式で・・・南雲さんはもっと古い気がします・・よ。
こーすけもいるぜ・・・4式。

●とりあえず15がきたら2Pから1Pに移りまするよ。
ぶっちゃけどっちでもいいけど!
・・結局読み方はなんなんですか、私はトゥルーパーズと聞いたんですが。

よしたか・・・´∀`
きみはでしゃばりすぎた・・・・。


以上長々しい感想。

HTFを笑っていたいいたい言いながら見てたら澄さんに「精神科へは予約した?」と2回ほど言われました。澄さんは食事中だったのでちょっと苦しかったようです。
・・そんなことないはずなんですが。
でもすっごく痛々しい。
OK子が完全になめてたようです、目反らしてた。それはやっちゃいけないことや。
なめすぎや。
HTF馬鹿にするとあんな目に会うのですね。
Posted at 22:46 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.15

神奈川県です、と言うより横浜ですと言った方が相手に伝わる。

今すぐ姉を撲殺したいとびうおですこんばんは。
兄弟姉妹、仲が悪いのはもう当然のようですね。むしろこれ、定義ですね。
姉は妹を生意気と思い、妹は姉を大人気ないと思うのはしょうがないことなんですね。
・・もうなんでもいいわい!

どうでもいいんですけど私、爪切るときぼーっとする癖があるんですね。
何も考えてないんです、無心なんですきっと
なので今日もこれ、爪、
切りすぎたわー!
みたいなちょっと悲惨な感じに。
ごめん私の爪さん。

もうなんか、どうしたらいいのか分からないんですけどうはー!
明日13DDじゃないか。
ちょっと落ち着こうじゃないか。
鉄火じゃないか。(またきたよこれ
鉄火とか久々じゃないか。
最近ムービー見てないからうへへへ。(よ・だ・れ

とりあえずあれです、最近バトンがめっさり回ってこなくなって(正しい日本語使いなよ)ちょっと寂しいとか暇だとかネタがないとかそんなところです。
そんな虚しさをHTFで吹き飛ばしてきたんですけどね。
笑ったし痛いしグロッキーはいかんし。(冷静におなり

あ、あとあさきさんがなんか高いチョコと戦ったみたいですね。ふへ。
私もぶっちゃけ怖くてゴ○ィバのチョコが食べれません。
勿体無いことしたわ。

つか改めて考えますと私友達少ないなこれ!ふへへ!
だからバトンとかもっさり回ってこないんだよ。
別に私鉄火鉄火言ってるだけじゃないから!
今日とかものっそい真面目に部屋片付けてましたよ。
ものっそい汚い部屋です。どうすんねんあれ。
「お前の部屋かゆいよ」「お前の部屋絶対虫湧いてるよ」
と、母上に散々言われやっとこさお掃除ですよ。
姉妹揃ってこんなんじゃ親も疲れるわな。


以下バトン。

地雷だそうです。
はれいちゃんのところから随分前に踏んだのを思い出して。
やってない、やってないと思われるバトン。
やってたとしてももう消えてるー´∀`

■愛って何ですか?
欲しいですね、愛。
貰う側になりたいですね。


■神って何ですか?
・・もう自分で調べなさい!

■得意料理はなんですか?
ちょうどいい具合に半熟ゆで卵作るのが得意です。
家族内で超好評なんだこれが。
・・料理じゃないぞ^^


■あなたの取り柄は?
ゆで卵作るの上手いとこだよ。

■子供の頃の夢は?
今でも心は子供です。
えっと、ふんころがしにはなりたくないです。それだけ!


■一番最初に好きになった子の名前は?
そんなこと聞いてどうすんの、答えが全部2次元とかだったら。

■何フェチですか?
二の腕と太ももと眼鏡。

■自分の前世は何だと思いますか?
半熟にゆでられた卵でいいです。
美味しいんだ半熟。


■今一番欲しいものは?


■自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
とび-うお【鳶魚】
鉄火狂であさきスト卒業を試みるかわいそうな高校生。


■一番最近送ったメールは?
澄さんに、
「テニプリが殺し合いしてるぞ」的な。


■旅行に行くならどこに行きたいですか
ちょっくら地獄にドライブしに行きたいですね。

■明日何する?
CS13DDだよおおお!
HTFとかポピーとか澄さんに見せてやりたいですね。


■去年の自分に一言
金貯めておけっちゅーに。

■自分の好きな所を3つあげてください。
なんだかんだで精神と体のバランスがいいところ
なんだかんだで精神が体についてってるところ
なんだかんだで体が精神についてってるところ


■好きな季節は?
秋と冬。
暑いと死んでます。暑くて脱いでも素っ裸にはなれないからね!
寒くて着込むほうがいいのよ、現実的!


■携帯の機種は?
どぅくぉむぉさんですよ。

■お勧めの映画作品を1つ!
予言とか好きだなーSAWも意味不明さが素敵。
ホラーばっかじゃないか^^


■これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
パソコンがないともうだめになりそうです。
ジャンキーってこんな感じなんですね。


■昨日何をした?
3食飯食って寝たよ。

■自分を働く車に例えると?
霊柩車。


自殺バトン・・地雷バトンなので。(今本気で間違えたんですけど
以上です。皆さんそろそろバトン回さないと寂しくて死にそうです。
そういえば兎は寂しくても死なないんですよね。


どうでもいー!


以下レスレス。続きを読む
Posted at 23:54 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.09.14

もう復活したとかちょっとおかしいよ。

体操着持って帰ってくるの忘れました悲惨です。
とびうおですこんばんは。
まぁ、そのうち取りに行こうと思ってはいます。

と、そんな中で何を思ったのかこんなものを作ってしまったのです。
即席なのですが´∨`
何か問題があれば削除しますー、ニコ動さんとこの空耳歌詞のコメントまとめただけです。
本当にこう聞こえちゃうよってだけな話。

うはー!!今日は5分短縮授業(文化祭準備のため)だったので早く帰って交換絵日記に絵を描こうと考えていたんですが帰ってきたらすっかり忘れてしまったようです。
第一マウス画面倒くさいねん。
キレイな線が描けないっちゅーに。

というかほたるの墓は全く自重してもらいたいものです。
CMで泣けるんだこれが!
戦争ものの話に対して「どこが泣けるんだよーふへっ」とか言ってる現代中学生達。
お前達は現実を見なさい!安倍さああああああーーーーん!
戦争ものの話とかって本当にあったことなんだから!
ドラ●もん見て泣くのとはまた違う涙なのよ!(ドラえ●んでも泣いたんだよこの人は

中学の頃に社会の授業で沖縄の戦争の話を見ました´ω`
さとうきび畑の~です。
まぁ題名すら曖昧なんですねこれ。
そんれでもかなり泣いた記憶があります。
そのときクラスメイトに言われた台詞が、

「いやー!誰でも泣くもんなんだね!」(涙声)

と。

貴様は私を何だと思っておる。

女子の大半は感動してたわけですが男子はなんかもう、無関心というかなんといいますか。
絶対こいつら現実見てないなって目で観賞してたんですね。
可哀相な少年達よ。


とかなんとか色んな話になってしまいましたが、へへへ。
安倍さぁあっぁん!
○次は小泉さんですか麻生さんですか。
○安倍さんよかったのになぁ。
○ほたるの墓とかもう見れない。
○CMで涙。
○007を真面目に見たことがない。


以下バトン。






と思ったんですがなんでか私に今、まさに今色々とばっちりだのなんだのがきてるのでもうやる気失せたんでやめます´ω`
姉が

「カップラーメンもなんもないの?!」

「・・・・・・・」(とび)

「・・とびうおに聞いてるんだけど、あんた一番食べてるでしょ?!」

おまっ、最近は食べてないわい。
買ってないだけだい!
つかお前夜にそんなもん食べたらあかん。
とか思いつつ向こうがものすっごく強い口調で言ってきたんでそのまま同じ口調で言い返してみたらものっそい不機嫌にぼそぼそなんか言われたんですけど元々耳の悪い私は聞き取れなくてー・・ふへへ。

したらお父上、
「口の利き方に気をつけなさいって」ゆっくり言ってくださったのはいいんですけど、その、向こうも向こうだと思うのですよね!!
あの、まじで!
この前なんか「生意気」とか言われましたよ姉上に!
でも私のこと(たかが高校生のガキだぜ)を生意気とか言ってるんじゃどんだけ大人気ないんですかってお話ですよ、こんなんスルーすればいいんですよ、全く。

この内容を打ってる間にもキーボードの音とパソコンの唸る音が煩いらしく父上ったらTVの音声上げるんですよ。どんだけ耳悪いのよ。
「煩い」って睨まれるよかましだったりします。

007見てるからですね。・・・・ぺっ。(汚いよ
Posted at 23:13 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2007.09.13

ダメ人間と主張する人間達は何を求めているのだろう。

マジアカやる方たちは本当にダメ人間だと思うのですよ。
・・や、私マジアカはやる気ないですから、そこまで墜落するつもりはありませんよう。

ってことで復帰・・した可能性があるとびうおですこんばんは。

なんか書くこととかありすぎるんですけど。

○サイレントヒルおもしろーーー!
○ガンシューとかものっそい下手なんですけどOK子さんよりはできるんですよ!(何の自慢
○サイレントヒル1-2くらいまでしかできてなかったよ!へへ!
○あさき信者Aと友人Uに手伝ってもらって(+財力)3-1まで進みました。
○三角頭強いよ。
○1面のBOSSが弱く感じるくらいだよ。
1P側が狙われやすいことについて。
サウンドは山岡だと期待していることについて。
○思わず「よしゃっ!山岡あ!」と雄たけびを上げたことについて。
○地面を這い回るナースを見て「キャー!」と言ってしまったことについて。(いや、まじ怖かったし、夢に出るんじゃないかと本気で思ったのに後ろで見ていた友人Uが楽しそうに笑ってたし。それが一番怖かったんですが!
○2面のBOSSはなんと友人Uが1人で倒したのです。
○2面のBOSSきも可愛かったよ。うんにゃ、いい体してた!(帰れ!
○2面の中BOSS(?)は三角頭さんより弱かった気がします。1発も喰らってませんーうへへ。

○ポッパーきもいよ。
○ニエンテEXおしかったなあの人。
○やっぱフィリ可愛いし。
○やっぱ∑さん最高だし。
でも星のひと一番だ!
IDMはもう二度と聴きたくないと思っています。
○弐寺きそうな予感なIDM、勘弁して。

マジアカ見てるとなんか理性が色んな意味で保てない。


でした´∀`

バトンとかやろうかな、なんて思ったんですけど暇がないのでまた次回にでも。

とにかく日曜が楽しみなんです、へへへへへへへへ´∨`
CSDDができるのよ!
絶対鳥A出してやる。
そしてあさき信者A様(様とか)とのお約束によりOK子は近づけさせない!
そしてボタンとかどれがどれだか分からない!(説明書から入っていくんだよこの子/そんな変なとこ妙に律儀なんで!

最近ゲームネタ多いです。
ゲームなダメ人間です。
WJの感想とかアニメ感想とかまずアニメ見てないし、薬売りがいつでてるか(モノノ径?)とか知らないし!今度澄さんに真面目に聞いてみます!
見逃したくないけどどうせニコ動さんで全部見れてしまったり。

そしてバイト先が決まりそうだったりそうでなかったり。
友達がパン屋でバイトってことで便乗したいと思うのです!うへっへ!

では、親がー・・なのでこのへんで´∨`
Posted at 21:58 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.11

お前らそれでも生きてるのかあ!

多摩川すごいことになってるよ。すっごい今更。
冷蔵庫がものすごくたくわん臭い。
墨いれよう墨。澄でもいいよ。
こんばんはとびうおだったりします。

やっとサイトが更新でけたーん。
よかよか。
リク1つ消化できる気力がまだあってよかった!
DTO以外はすばやく片付けようと思います。
1回描いたっきりだと思うよ。でてお。

今日弐寺できたー。
美容院行った後だったもんでもう無理かーなんて思いながらぎりぎりまでやってました。
6時2分前に出ました。
最後は時間的に3曲しかできんかった。
ってことで恒例になってればいいな、一言ずつ感想。

○弐天(Second Heaven)に夢中です。
○弐天に乱つけてクリアしようとしました(2回)。
2回とも最後の残りゲージは70%でした。
○なんかいらっとした。
○ヤビス穴はやってません。
○CROSSROAD(リアタイ綴り間違えてたな)穴なんか2度とやりたくないです。
○でも10にしては簡単。
○アニュス乱楽しす!
○乱にはまりそうです、普通に楽しい。
○乱つけたら弐天の最後殺し、少し楽になったがあいかわらず。
○レベル7が安定してきたー、双神威に~以外は。あれは7じゃないからしょうがないと、自分に必死に言い聞かせてます。
○かまいたちの灰やってみたいなー、9だっけ?
○嘆きの安定なんか微塵も考えてない。
○CSDDやりたい。
今日鉄火もニクスも見てない。
CSDD、愛で鳥出してやる。(あいたたっ
○初めてやる曲(灰とか)でAとるとかもうスコアラーになってもいいですか?
○クリアラーがいいな。
○なんかもうどっちでもいいな。
むしろどっちも当てはまらないな。

以上、思い出せる限りで。


バトンですー。
さくいちゃん有難うございまする。
雲雀さんだなんて言ってくれてなんかもう、こんなうるっさい雲雀さんいてたまるかとか思ったんですけどいや、勿体のない言葉でふ、うへへへへ。

「表現バトン」

■最初に回す5人!
○澄さん
○睦月サマ
○和泉翔くん
○あきらたん
○5人も友達いなかった。

■その5人を色で表すと?
○澄さん→橙
○睦月サマ→黄色
○和泉翔くん→赤
○あきらたん→水色

■その5人をキャラで表すと?
○澄さん→ポピーだし、絶対ポピーだし。
○睦月サマ→リナリー´∨`
○和泉翔くん→田島(字がものすごく不安だよ)
○あきらたん→ごっきゅん的な!!←

■さあその5人をゲームのキャラで表すと!
○澄さん→ビーくん
○睦月サマ→鹿ノ子
○和泉翔くん→タロー
○あきらたん→アンネースたん(たんの必要がない)

お粗末サマですた。
お持ち帰り!
スルーはもちろん可、常に可です。


以下レスです。続きを読む
Posted at 23:18 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.10

鳶魚リターンズ(鳶魚弐)

鉄火をいっぱい貰った鳶魚です。
キーボード触るの久しぶりで手が動かない。
とりあえずこんばんは。

皆さん土日お元気だったでしょうか?
私は、なんか、どこ見ても山やー!としか言いようがなく、空気が美味しいだろとか言う前に家の中でゲームを黙々とし、リアルタイム日記を珍しく更新し、葡萄と梅干とほうとう食べてました。
でもそんな感じでのんびりできるっていいと思うんだよ。

帰ってきたのが11時半頃でして、それからお風呂に入っていつも通りの時間に寝ました。
1時が平均て普通だと思うんだよね。
運動やって疲れるとかそんなわけじゃないからさ。
まぁ適当に生きてます。
本当に寝れないときは一晩中起きてよう!と思って目を開けてたんですが、そこからの記憶が一切ありません。結局寝たんだよ!


あとー、今日はあさき信者Aに会いましたー。
マジアカやってるとかどんだけダメ人間になりたいのよ。
アロエのキャラにイラッとして(よしたかにイラッとするのと同じレベル)がんがん携帯を叩きつけてたんですけどね。へへへ。照れるなっ!

と、ポップンがいつの間にか4曲設定になってました。
バトルも4曲´∀`
でも最近ポップンなんか全然やってなくってもうこれ1ヶ月ぶりくらいじゃね?って。
「バトルやろうよバトル!」(とび)
お互いお金はないんですけど払わせてバトルしました。
お前・・とかそんな哀れまないで、超照れるんですけどー^^
ってわけでバトルバトル。
全然なまっとるがな!目で見て脳で処理して動くまでに時間かかるがな!
ですけど、まぁ、結果は、1対3とかで私の勝ちだったりしちゃったんですけどへへへへ。

言い訳言いますけど!!
○最初3曲好きな譜面だった。
○最後演説Hだった。右手がぴくぴくしていた。
○「演説6万しかいかないんだよね!」って言った私は78000を出しました。
○色々詐欺や。
○演説のレベルのあまりのひどい詐称に思わず「あさきしねえぇ!」と言って画面に喰らいついてました。目も手もあかんことになってたがな。
○桃花はやっぱり2Pが好きです。可愛い可愛い。
○山岡好きだああああああーーーーーー!
○ぐらんどてくの好きです。クイックリザルトだっけ?・・なんでもいいや。
○山岡は渋いおっさん。
○タント消すなヴォケが。
○TOMOSUKEじゃなくてゼクトバッハが苦手です。
○結果、なんか色々成長してた。
○演説とか。
○あと演説とか。
・・あぁ!あと演説だろ?あとほら、演説とか!
○えっとー・・演説とk(略

って感じでした。
サイレントヒルがくるらしいですそのゲーセンー!よっしゃー!
近いところに全然なくって行きたいなーやりたいなーなんてずっと思ってたんですけどね!
1回200円はちょっと高いが楽しいー。
とかいってるけどED1個見ちゃったよーーん、みたいなね。


ジャンプ感想
ごたごたまぜまぜに多分オール作品で。
○感想久しぶりじゃんか。
○ヒル魔可愛いなおい。
○ゾロとサンジが無駄にかっこいいぞ、これは。
○NARUTOは~右から~左へ~受け流す!
○ブリーチ戦いばっかやってんじゃねっ!
ネルルルルルルルルルrrrr
○雲雀すわぁああん。
○ごっきゅうぅぅうううぅぅん。
○読み切りのメガネかっこよかった。
テニプリってなんの漫画なの?
○侍兎可愛いなぁ。
○ムヒョロジは長いなー、終わる気配がないぞこれ。
○円結構好きだったよ、エンチューエンチュー。でもやっぱりムヒョロジ可愛い。
○勇者学普通に面白い。
○痩せたブタ復活希望。好みやったん、めっさ好みでしたんよ!
○あの、なんだっけ、拷問のやつ・・・・もう分からん、何がしたいんや。
○あと瞳の~なんとか~終わったとか。全然見てないしなんか専門用語出しすぎだし。
○スケット団いいな!・・面白いと思うんだけど?
○とらぶるはなんかもう・・・狙いすぎなんだよ!弐寺の女性キャラかっ!(こらこら

以上。
以下バトン。

何で筆ペンで書いたの?とか、私が聞きたいくらいです。
4番の答えだけ明らかに丁寧に書いてあるとか言わなくていいから、ほっとくんだ!

†利き手と逆バトン†

利き手じゃない手で

①名前
②サイト名
③好きな言葉
④好きなキャラ
⑤感想
⑥回す人3人

でした。
読めないとか言うな。
①とびうお
②多分。
③アハァハ(あいたたっ
④鉄火(あいたたたたたたた
⑤死。
⑥すみ(澄
睦月サマ
和泉(翔くーん


利き手で書く字も致命的ってくらいすっごい字を書くのにそんな、おま、普段使わない手で書いてみなさい、利き手より汚さグレードアップよ。


長い・・長くなったぜ今日の日記。

CSDDやりたいいぃぃいぃいいっぃぃぃいっぃ!
Posted at 23:16 | バトン | COM(1) | TB(0) |
2007.09.07

この時代なんでもやりたい放題。

ばれなきゃいい。もうそんな感じで。
こんばんはとびうおです。

明日多分山梨へ旅立ちますーへへへ。
泊まるのかなんなのかはっきりしてないんで更新とか分からないですけど。
リアルタイム日記は更新しまくると思われます。
あとサイトの一言とかー・・・絵は描けなくなると思います。へへへ。
弐寺もでけねーや。
今日やってきてよかった!

>Ryu☆め!
3倍アイスクリームはやっぱりできません。
そしてやっぱりRyu☆曲は最後殺しが普通なんですね。
やっぱり多いよ・・・。
って、いいますかね、あの、えっと、AGEHAに勝ったんだー!!
思ったんですけどAGEHA灰って最後殺しはなかったんですね!うはー・・・。
とブラジャス灰はちょっと成長した・・・半分ゲージ残ったーん。
最後のほうなんかもう目がしぱしぱしちゃったんだよね。
もうゲーム控えろよみたいな・・みたいな!
ヤビス穴はなかなかー・・・レベル10とか絶対できないんですけど。
明智曲(こら)はなんか愛と譜面の問題?そしてレベル詐称?と色々重なったためまぐれと奇跡で安定したんですけど。
ヤビスは70%くらい残ってましたよう。
次やったらできそうなー・・でも3倍アイスクリームと同じパターンになりそうなー・・・。

何度もミスレイヤーばっか出してちょっとイラッときたことはあえて黙っておきたいと思います。
自分の腕の問題だ^^


~まとめ~になってません。
○AGEHAができた。
○猫叉さんのGOLD曲灰もできたーレベル7だったーーーん。
○シティ・エンジェル灰落としそうになった。
○アニュス灰また落としそうになった、心臓に悪いからもうやりたくない。
○鬼言集がぶっちぎり不動の1位だった。(65回)
明智だった。やっぱり安定しとる。
何が3倍アイスクリームだ!
○青龍も最後殺しだった。もうやりたくない。ミソカツミソカツ!
○ゼクトバッハが微妙にトラウマだ。
りゆ熱かっ。
○ほっしー好きだが一緒にいるよしたかがうざく思えてきた。
○GOLD RUSHがいつの間にかマイベストに入っている。
○嘆きマイベストから消えた。かもしれない。
○ヤビス穴はプチ殺し多い。うんざりする。
○ヤビスミスレイヤーこのやろう。
○ヤビス穴リベンジしてやる。
ヤビs(略
○エレキ見れた。
○寄生虫世界灰の譜面が嫌いだ。
セムえろい。
○ユーズ上半身露出。
EMPTY~がマイベストに入ってたことについて。
○称号、お天道虫様の怖さを知った。
○鬼言集穴、蠍火灰、双神威灰、DoLL穴、3倍アイスクリームはもうやりたくない。
○血迷ってGOLD RUSH穴やるところだった。
○血迷って愛社員穴やるところだった。
血迷tt(略
○人のプレー(EDEN)で鉄火を凝視した。
○鉄火の出番を増やしてほしい。
○TOE JAMの削除は色んな意味で厳しい。
tant消すなよ、コンマイめ!
○やっぱり山岡は色んな意味で素敵だった。
○ぶっちゃけ山岡晃、最初は女だと思ってた。
○鉄火の出番、15で増えること願ってます。

以上、大変まとまりのないまとめでした。
最終的にコンマイに対する文句と鉄火と山岡でした。


以下返信。


あお>>
うは、返信遅れた。ふひひ。
ポピーは最高よ。
結構マイナーっぽいから身近に知ってる人とかっていなかったんだよね。
まさかこんなところにいたとは。
やっぱりパピー素敵でケダモノ可愛くてポピーは澄さんとあさき信者Aを足した感じなんだよね。
(多分)全話ニコ動さんにうpされてるはず。
HTFと一緒に見てます。



睦月様>>
うへへ、鉄火は鉄火巻きから名前がきてるのでまさにそれなんですよ!!
寿司屋跡取り萌え!(落ち着け
総受け萌え!
しろうがダーリンってのが今一番ブーム!萌え!(止まらん
デフォルメな鉄火可愛いです!!vv
わざわざ拍手で報告有難うございます~v



私的に。

咲依ちゃん>>
後輩皆に会いたいですが学校には行きたくないっていう、あの、妙なトラウマと我侭。
文化祭があるなら行きたいなと思ったんですけども。
なにやらなくなったとかなんとか。
そんなつまらん学校あってたまるかって話なんですけど本当の話なんですかね?
っていうかあれだよね、どうせ音ゲーマニアなんだろ?マニアなんだよね?
(雪流ちゃんはポッパーなのは知ってるけど。)
皆マニアなんだよね?結局マニアなんだよね?(うるさいよ
ってことで後輩先輩一緒にゲーセン巡りとか夢の夢の夢のゆm(略)なことしてみたいですね。(OK子・あさき信者A含む)
・・・その中で一番浮いて邪道なのは私なのです。(ひとりバトルとか5鍵オートとか)


私的に~のほうが長くなってしまった。

今回は真面目に動画を載せて真面目に熱論するはずがなんか脱線しすぎてなんだか分からなくなりました、よ。・・なにこれ!ってな感じに。

また機会があれば。
Posted at 23:21 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.07

愛してる。

どうも、台風9号です。
間違えました、速やかに訂正します。
台風9号を愛すとびうおですこんにちは。

「学生のうちだけだよ」
そう言った時の母の目が怖くて忘れられません。
絶対「調子こいてんじゃねーこの馬鹿娘が」って言いたかったんだあの目は。

連絡あるまでのんびりカルピス飲みながらニコ動あさりしてたんですけどね。
HTF見て「いたいいいぃい!」とか叫んでたんですけどね。
注射器腕に何度もぶっさしたら痛々しいに決まってるんですよ。

CSDDやるぃたうぃぃ。
鉄火てっかかかkcさbんふぁえふぁえ。(落ち着いて
鳥Aとれば鉄火だぜ!(ACでもとったことないけど)
AAが紅茶王子でした。Aはモヒカンかよ。
ACの鳥Aはしろうです・・
けど、なんかスコアラーが出しすぎてなんか、なんか、飽きたわー!そのしろうさん!
緋浮美さんが見たいわーぃ!
ポスターのは美しいのにリザルトのはなんで可愛いんだろうね?
曜日別のリザルトですけど、いつも評価が低いもんばっかなんですよね。
ふざけんなー!
って感じですよねこれ。


睦月様>>
うへへへー、お休みになったのはいいんですがこれまた暇なんですね。
勉強なんて普段しませんから家でするとおそろしいことになるのでー・・・(脱線/落書きPCビデオDVDゲームうっへっへっへっへ)
典型的ダメ人間なんです。
学校がないと普通のニートなんです。
未明に直撃したらしくて通り過ぎるなーとか思ってたんですけどうっへっへ。

うはー、ネタ画ですか!
のちほど見に行きますー!




サイト更新せな。
まともな更新してなーい。
Posted at 12:47 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.06

小泉元総理に会いますた、よ・・・!

ワラビモーチ!

活性酸素!

>Ryu☆の空耳曲は最高だ。
いきなりこんばんはとびうおです。
3倍アイスクリームやらミソカツやら空耳は愉快ですね。

台風が夜中通過ってことで。
結局明日は学校休みにはならないし、早く終わるって事も絶対ないんですよね。
なんて勇敢な学校よ。
なんておばかな学校よ。

※題名の件についてはバトンの後に詳しく載せたいと思います。

本日はバトン、消化します。
リボーンで選択しちゃおうバトン

リボーンキャラで選択バトンです!
項目から好きなように答えて下さい☆

●一緒に遊ぶなら?
1.並盛メンバーとだるまさんが転んだ
2.黒曜メンバーとかくれんぼ
3.雲雀さんと命がけの鬼ごっこ
4.ベルと一緒にスクアーロいじめ
5.ザンザスとおままごと
→うは。2も大分命がけな気がしますけどここはあえての4で。

●ペットにするなら?
1.ヒバード
2.レオン
3.エンツィオ
→11111!11

●休日を共に過ごすなら?
1.「どっか行くか?」部下のいないディーノさん
2.「一緒に遊ぶもんね!」ちょっとウザい子ランボ
3.「料理するわよ」ポイズンクッキング!ビアンキ
→1111!!11・・え?1以外選択肢あるんですか?

●許せないのは?
1.実は美形だったレヴィ
2.雲雀にべったりな骸
3.自分が世界一可愛いと思ってる京子ちゃん
4.バリバリ関西弁な犬
5.メールでギャル文字を使いまくるランチア
→3は嫌あぁあ。京子ちゃんは普通に可愛いそのままでいいんです。

●続、許せないのは?
1.すっぴんのルッスーリア
2.渋いツナ
3.根暗な山本
4.セーラー服美少女戦士なハル
5.男口調の髑髏ちゃん
→5、勘弁してくれ。他はなんか有り得そうな気がするよ。

●この中で一番好きな組み合わせは?
1.大人ランボと大人イーピン
2.大人獄寺と現在のビアンキ
3.仔スクアーロと仔ディーノ
4.ベルと双子の兄
5.大人雲雀と中学生雲雀
→5555555555555555

●入りたいのは?
1.ボンゴレファミリー
2.キャバッローネファミリー
3.独立暗殺部隊ヴァリアー
4.ミルフィオーレファミリー
→よりどりみどりですか(´∀`)

●最後に回す人を3人までどうぞ。
1.ぜろやあきらたん(たんノ∀`)
2.
3.
他はフリー。


お疲れ様でした。


題名の件、ただの地雷バトンでした(´・ω・`)
質問が電波系な地雷バトン

<ルール>
・見たら必ずやる。
・題名は『小泉元総理に会いました!』
・質問中の○○は自分のニックネームを入れて下さい。


◇ニックネームは? そしてその由来は?
鳶魚です。
なんとなくで当て字です。
やっぱり覚えやすいのがいいかなって思っただけです。


◇あなたが生まれた経緯を教えて下さい。
台風がぼおおーーん!ってきて、どがあrぁがrぁwsだおs?!”!って橋に直撃して橋が壊れた時に生まれました。

◇イギリスとイタリア、どちらが日本らしいですか?
どっちも「サムラァーイ」とか言ってそうですね。

◇無洗米ってどうして洗わなくても大丈夫なの?
心配なら洗いなさいこの心配性が。

◇学生時代、遅刻しそうになって走っていた○○さん。そのときの朝食はなんでしたか?
白米。

◇公園のブランコは職を失ったお父さんの指定席。砂場は?
穴があったら入りたいと思って穴を掘る、何かに失敗してどうしようもなくなった人の指定席。
常にこれ満員です。


◇亀飛行という新しい遊びを発見した○○さん。今後の飛び方について考察しなさい。
まず○○さんが誰なのか教えなさい、さっきから名を伏せるんじゃありません。

◇人生一度きり。そんなのイヤ!!
死んでもお前のうしろにいてやるよ。

◇明日死ぬと宣告された○○さん。和食派?洋食派?
○○さんはどなたなんでしょうか。イタリアン派。

◇明日性転換することになった○○さん。本当は和食派洋食派どっち?
実は中華派。

◇実は昨日死んでいた○○さん。そろそろ引退したらどうです?
あらあら、ご愁傷様です。そうですね。

◇最近UFOが見えてきた。
日本語がおかしいよ。

◇散歩していると事故にあって足から多量の血を流しているおじいさんがいました。猫が笑っている。おじいさんも笑っている。みんな笑っている。
私も笑っている。

◇最後に、日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。
えと、
『エア小津ふぁdf時オアdんcddふょぷあ@bfbなおfばp9えおbdんgいsbふぁいおふぁおうえ!』
何文字か分からない^^


バトンはこちらでお持ち帰りください。


明日休みにならねーかな。
Posted at 23:16 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.09.05

ポピーザぱフォーマーアアァァアア!

再びはまります。
パピィ素敵。
こんばんはとびうおです。
毎回毎回マイナーですみません。
何だそれ?って人はコチラで。
澄さんとか絶対好きよ、HTFにはまる前にこれにはまってました。
小学生の頃見たもので、あまりに衝撃的すぎました。
自分のまぶたを自ら取るとかブラックユーモア溢れすぎなんですよね。

というわけで今回も気に入った話を少し。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm81856
残念なことにニコ動さんでしか発見できませんでした。
ちなみにコメント非表示推奨。
空気の読めない字幕がいるそうなので・・私は最初から非表示でしたから知らないのですが。
4分て日和のアニメより短いよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm81849
グロくもなければ怖いわけでもなく痛いわけでもない。

この2つは今でも覚えてた!って話でかなり印象的でした。
あとはHTF新作・・というか新しくUPされてたやつを。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm951696
パパがメインのお話。
結局子供がああなることは分かりきっていた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm948363
アフロ主役・・というか単に可哀相なお話。
OK子さん、面白そう~とか言うなら見なさい。やっぱり面白いから。
彼らには心臓ってなくてもいいんだね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm943803
アリクイ主役。
ファンは見ないほうが良なお話。
蟻がリアルに怖くなるよ。

以上ー、8月29~30日にUPされたものらしいです。
これって携帯からでも見れるんだよね。
すっごい時間かかりますけど。



台風がきてるんだぜーーーーーっぇ!!
そのまま明日学校休みになればいいとか絶対関東の皆さん考えてますよね。

いやー・・なんか・・ネタはねーし台風はくるし夜は寝れないしニコ動のアンチうぜーしなんかもう色々だな!(何が!


というか明日も体育。
Posted at 23:13 | 行方不明 | COM(1) | TB(0) |
2007.09.04

妊娠したけど何か?

何もやってないのに妊娠しました。
こんばんはとびうおです。


妊娠しました

☆ルール
みちゃった人は自分もやる
タイトルは妊娠しましたにする



1、短髪?長髪?
たんぱっつんです。

2、背は小さい?大きい?
それぞれの見方によって違うと思います。
分かりません。

3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
えとー、責任感はあんまりないのとチキンです。

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
後者でしょうか。

5、(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
コンタクトゥ。

6、(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
どうでしょう。
私の気分によります。

7、デートするなら遊園地?買い物?
家でのんびりしたいですね。

8、髪はくせ毛?ストレート?
内はねで少しくせがあると言われましたが、ぱっと見全然そんなの分かりません。

9、優しい?近付き難い?
いやぁー、どうでしょう。
合う合わないありますからねぇ。

10、天使?悪魔?
魔王。

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
自分では普通のつもりです。
誰か普通の基準を教えなさい。

12、髪の色は茶色?黒?
純黒。

13、香水つけてる?
ありのままの加齢臭で。

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタッキーに生きてます。

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
お好きなようにどうぞ。

16、性格は真面目?馬鹿?
自分はものすごく真面目にやってます。

17、不器用?几帳面?
色々不器用です。

18、眉は細い?太い?
知らん。

19、連絡とるなら電話?メール?
どっちもめんどくさいけどどちらかというとメール。
電話は切り方が分からない。

20、エロい?普通?興味無し?
太もも大好きとかボインとか言ってる人がエロいの枠に収まるわけないと思わないか?
肉鉄!!
茶肉!!!
とかテスト中に考えるんですけど。へへへ。

21、痩せ気味、ぽっちゃり?
えとー、後者で。

22、子供っぽい?大人っぽい?
どちらでもいいじゃないか。

23、好みのタイプは?年上?年下?
年上でしょうね。
ショタはあんまりないんです。澄さんほど激しくない。

24、貴方が恋人にバレンタインデーにチョコあげる(貰う)なら?
板チョコ律儀に1個ずつ切り離してひとり一個ずつ。

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
さぁ、どうでしょうかね。

26、束縛されたい?されたくない?
されたくはないですね。

27、好きな人と一緒にごはん行くなら?
ラーメン。

28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
えとー・・・・どれでもいいやー!

29、好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
どれ言われても嬉しいと思いますよ?

30、最後に回す人はこれみた方全員です。
そうですね。


あと1つバトンあるんですけど時間がないのでまた次回に。
Posted at 23:24 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.09.04

おいおいなんなんだよお前たち。

なんか全然残暑とか厳しくねーじゃん関東地方!
温暖化じゃねーのか?!あっはっは!

とか妙な優越感に浸っていた自分が今ものすごく憎たらしいですこんにちは。
今日は炎天下でした。
自転車でした。
アレルギーでした。
よく分かりません。


つまり、テストだったのです。
こんな暑い中皆さん集中して頑張ってるんですね、いんやー、いいことよ。
と、まぁ私も集中してやってたんですがね、なんかどっからかきてしまったであろう花粉アレルギーが突然襲ってきまして、くしゃみ連発ですよ。

「ぶえっくしょおぉい!・・・ずずずずずずずずーっ」

め、迷惑ったらありゃしない!
ってなわけで最後の数学は死んでました。(ハンカチ必須/鼻水酷い)
数学だけ勉強しなかったんですね、これが。(英語も勉強したけどあんまり意味なかったよ!/国語はなんかもうイライラしてて全然手につかなかったよ!)
そりゃ死ぬだろうがよ。


あさき信者A>>
えとー・・・どんまい!そんだけ!
あと鉄火探しておきなさい。
もしくは新しく描きなさい。
これ、次に私に会うときまでの宿題です。
ちゃんとやってください。

嘆きとか懐かしいな!
マイベストに入るくらい頑張っちゃったんだね!あんのラスボス曲めが!!
それくらいですか・・悔しくってあと少しでクリアなのにこのやろー!ってクリアした曲は。
あれ以来できないってことはまぐれに違いないんですけどね。
バネ抜き台でもっかいやってみようとか思ったけども、バネ抜き台でアニュス灰落としてからもうああぁー!みたいな感じで微妙にトラウマなんですね、なのでもうやろうとも思ってないんですね。



あお>>
そうさね、お前のことよ!!
とりあえず周りに澄さんとかいらっしゃるんだから相談なさいな。
鬱鬱言ってるだけでは解決にはならんのよ!
でもあの日記は暗くなくっちゃあかん。(こら
そのままのテンションに身を任せるあの日記は自然と暗くなるんだ・・よ。
とりあえずまだ生きてなさい。




テストは本日だけだったんです、よ。
明日から普通に授業で、体育とかあるんです、よ。


(´∀`)
Posted at 13:08 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.02

明日なんてこなければいいと願う。

学校登校しなくては(´∀`)
2期制(漢字変換不安だよ)の皆さんは8月の末にはもう登校していらっしゃったようで、それを見ながら密かに嘲笑って弐寺とかやってたんですけど、私明日じゃないですか、そんなの信じねー。

・・いやいや早いですねぇ、もう9月ですかー。へへへ。
9月といえば鬱だーとかうだうだ言う奴らが増える全く鬱陶しい季節じゃあないですか。
世にいる本格的に末期な鬱の方から見て言えば「てめーらそんな鬱鬱言ってられる余裕あるじゃねーかこのやろう」みたいな、ノンブレスで言っちゃいますよね。
全く鬱陶しい季節です。
私自分の誕生日は鬱だーとかふざけたこと言ってる方たちに祝って貰っていたので大変不愉快かつてめーらこっちの気も考えやがれ!みたいな感じでにっこにこしてたんですけど。
今回最初のプレゼントってのがなんか、もう、ニクスだった!!
知ってるよ。とか言うな、歯の間に剃刀入れるぞ。

ってな感じに幸せまっしぐら!もう死んでもいいんじゃない?とか縁起でもないこと言っちゃいそうな矢先に「明日登校日!」「宿題どっかいった!」とかないですよね、ないですよね!
宿題全部やったのにどっかいくとか誰のなんの呪いだか誰か教えなさいな^^

えっと、本日の出来事とか書かなきゃあかんよなこれ。
えっとえと、今日は母上に、えとー、私の腕に母上の唾がもろかかりました!
そんだけです!
もうちょっと落ち着いて話してほしい!

とにかくなんか、澄さんにお疲れ様、と一言言ってから頭引っ叩きたい気分なんですけど、どうしたらいいのでしょう。いや、これはただの鬱憤晴らしとかそんなんじゃないと信じてくれ。
まぁ、あれですね、今の学生はいけませんなー、年がら年中鬱鬱鬱鬱とそんなに鬱っていう響きがお好きなのですか。私は大好きです。
あのシュールさが私は素敵だと思います。

本当に最近鬱って口にする人が増えましたね。
私も鬱だと笑いながら言った日がなんかもう懐かしいですね。へへへへへへ。
お前今でもそうなんじゃないの?とか言わないで。今は違うのよ!
今は鳶魚DXっていう素晴らしいものに生まれ変わったの!ちょっとださいけど!

最近鬱病が増えているのだから皆さんもう少し真面目に考えればいいのよ!
それでポックリ逝っちゃう人もいないわけじゃないんだから!
澄さんと同じ学校に通う(元中一緒だったな)子がいるんですけども。
その子の日記はまたすんばらしく暗い内容かつ私にとっての一種のネタなんですねこれ。
本人に言うたら失礼極まりないんですけど。
その日記を見たとき一番「この馬鹿野郎さんが^^」と思ったときのリアルタイム日記が激しく分かりやすいですね。あれはただの鬱憤晴らしじゃ!
ってことで、その、こんな誰が見て何を思っとるか分からんネット上でそんな自分の無駄な感情さらけ出す必要なんてないと思うんですよね。へっへへ。
むしろそんなことしたら余計道場・・同情貰うではないですか。ううううう、嬉しくねー!

もう、なんか!そうよ!
結局みんな最後はポックリ!!
なんつーか、今のうちポックリもいいと思うよ!
ポックリポックリ!
Posted at 21:59 | 行方不明 | COM(2) | TB(0) |
2007.09.01

拍手返信ー。

なんかだらだら追記したりしてもつまらんと思って一言だけ言わせてくれ。
こんばんはとびうおです。

>Second Heavenがトラウマだ。
(このパターンは一言じゃ終わらないんだよ。)
灰を計3回やったわけですが。
一番最初にやったときは残り70%となかなか悔しい思いをしたんですね。これが。
2回目は52%と、まぁ、ここで諦めてまた今度!みたいにしてれば平和だったんですけど3回目思わず挑戦してしまって、48%というなんとも悲惨な結果を叩き出しました。
まさか衰えていくとは思わないじゃないか。
あと久々に自分でエレキ出しましたよ。
この前はヤビスであさき信者Aが出してたなぁ。
CROSSROAD灰はやっぱり楽しい譜面だ。
多からず少なからずなノート数がいいとかふざけた我侭言いますけどだいたいCROSSROAD灰な感じがいいですね。(よく分からない^^
なんか・・自分クリアラーだって言ったけど大して高いレベルできるわけでもないし、スコアラーかと言ったら大して高い得点を叩き出すわけでもないんですが結局どっちなんでしょう。
最近はスコアとか評価に執着してる気がしますね。・・いや、CROSSROAD灰AAは偶然だけど。


雪流ちゃんありがとございまする。
【最近バトン】

・一番最近送ったメール
>>>さっきもじまるに画像送った。

・一番最近受け取ったメール
>>>もじまるから画像取り込み完了のメール。

・一番最近話した人
>>>姉上。

・一番最近遊んだ人
>>>覚えてないけど多分OK子かあさき信者A、もしくは澄だと思う。

・一番最近見たテレビ
>>>さっきエンタの神様見てた。

・一番最近食べたもの
>>>練乳いちごみるくアイス。

・一番最近飲んだもの
>>>自家製麦茶。

・一番最近乗った乗り物
>>>車。

・一番最近したスポーツ
>>>夏休み前にやった体育の授業だと思うんですがなんの種目だったか忘れるという致命傷。
どうしよう。


・一番最近逢った、もしくは逢いたい五人にバトンタッチ
>>>会ったっていったら家族なのは当たり前なんですけど会いたい人とかいすぎるんで(寂しい人だよ)フリーにしておきます。
ぶっちゃけさくいちゃんとか部活の後輩達に会いたいよ。従えたいよ。
オフ会とかしたいですね、相互リンクしてくださってる方々と。
・・ってことでフリーにします。



拍手返信

>>睦月サマ
うはーーーーーー!
ににににに、肉!あうあー!ニクス有難うございます!!!!!
へへへ、へへへへへ、へへ、後日サイトに掲載しますーへへへへへ。
誕生月祝って貰ってなんかなんか、すごいな私!!
CSDDの零のムービーにニクスが出ていなくてぎゃーーー!このやろー!とか思ってたところになんてナイスなタイミング!お、補う!!ぞ!
では、有難うございました!!!!


そういえば今更だけど澄さんのサイト、リンク貼り返したほうがいいですか。
個人的に乙吉さんのブログ、リンク貼りたいくらいなんですけどね。
鉄火がかわゆすだーーーーハァハァ(うつったよ澄さぁあぁん!


以下、愚痴をだんらだら描こうと思ったんですけどぶっちゃけ人の愚痴とか変にネガティブなのとか見るとかなりイラッときますよね。ってことでやめておきます。
・・あ?あぁ、姉上とか父上の愚痴とは別だろー?HAHAHAHA!
個人的にくだらない愚痴並べられるとかなり不快だったりしますので皆さんも不快になるなこれ!とか。私までネガティブになってどうする!
私の称号と言えば「破壊神」「無駄にものすごくポジティブ」ですよ!
姉上公認!




あと誰か誕生日にアルカディア買ってくれないかな。
今回鉄火超出てる!
紅茶王子の紹介もおいしい・・ニクスが少なくなってきてるけど・・・。
そんな鉄火、今月のキャラのランキングでランク外でした。どういうことだ!
あとサイレントヒルの攻略が載ってました。
うはー!1面は根性でクリアできるかも!なんて。
せめて1面クリアしたい・・しないとカード使う意味がないんだよね。
Posted at 23:25 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.09.01

9月だからどうしたって言うんだ?

どうもどうも、9月は私の誕生日です。と宣伝しておきます。
素敵な鉄火とニクスもしくは士朗とか英利とか紅茶王子とか柚とか棘楽しみにしてますから。
こんばんはとびうおです。

毎日こんな感じじゃもちろん朝起きれませんね。
学校行けるかどうかが心配ですね。へっへっへっへっへ。


清水くんが嫌われている件について。
・・あぁ!素で清水くんだよ。これ。あかんあかん。
信者に殺されるわ。
・・改めてたっしゅさんです。
それでも信者とか支持する人がいるのは素晴らしい。
2007年2月稼動の『beatmania IIDX 14 GOLD』では新曲が一切発表されなかった。理由は不明なままだが、同年夏発売および稼動の家庭用『pop'n music 14 FEVER!』、『beatmania IIDX 13 DistorteD』、アーケード版『Dance Dance Revolution SuperNova2』への提供が決定しており、夏以降の復帰が決定的となった。この事から、GOLDの不参加については以前ブログで本人が発言していた腰痛による療養説が濃厚となっている。
OK庫(あれなんか違うし)さん情報提供サンクスです。コンビニ違う。
腰痛とか・・・・・私かっ!(しらねー^^
弐寺やってたら腰痛めたんだよねー・・あーう、懐かしいぞ!
足腰痛めたんだ確か!・・・すごくどうでもいいなっ!
もう復活すんな~だの自重~だのと言われてますけど原因とかってCSDDの曲にあるんじゃないかと思いますよ。
純粋なビーマニファンには受けが悪かった、それだけですね。へへへ。
はい、解決解決。

あと気になるアーティスト情報。OK子さんが情報提供してくれました。
・・もうサンクスとか言わないから安心して。

AKIRA YAMAOKA(山岡晃)
「イビザ」なる正統派メロディックトランス路線を開拓したかと思えば、「ライオン好き」「bit mania」など歌詞が珍妙な楽曲もいくつも制作する、電波なコンポーザー。
と思いきや実は、あの名ホラーゲーム「SILLENT HILL」シリーズの楽曲制作を行っていたりする。
06年1月には1stアルバム「iFUTURELIST」をリリース。人気の高さが伺える。

そんな人気な山岡のtant pis pour toiが消されるのは本当に残念だよ。
山岡曲消すの勿体ない・・むしろ今回の削除曲テクノ多い。
テクノ結構好きだけどなー・・・。
あとTOE JAMふざけんな・・鉄火出演の数少ないムービーが減るわい!
ところで山岡何歳。普通に渋くて素敵なおじさまだったよ。
見た目はRyu☆の方が好きだけどな!

Des-ROWより抜粋。
「D-crew」も氏の名義の一つで、Des-Row名義と比べて明るめの曲で使われている。
ついこの前初めて知ったんだよね。
なんでフロウがDesキャラなんだろうって壁に顔面ぶつけたんだよ。

Ryu☆はみそかつ曲3倍アイスクリーム曲でいっきに熱上がったんだよ。私。


星野奏子(渡辺奏子)
「ヴォーカリスト・オーディション2004」新規アーティスト部門を制し、IIDX REDでデビュー。愛称「ほっしー」。
その後は、歌唱力に加えた持ち前の容姿で新生歌姫として高い評価を受け、IIDX以外の作品にも参加している。
コナミスタイル5周年記念のキャンギャル、BEMANI EXPOでネトラジのパーソナリティを務めるなど、活動は精力的。
2006年7月に待望の1st (mini) Album「EIGHT ELEMENTS OF THE STAR」が発売されている。
余談だが、本名でNTV系「恋/の/か/ら/騒/ぎ」5期生、及びTBS系「ラ/ン/ク//王/国」司会としてTV番組でのレギュラー出演、
また、矢/口/真/里らの加入が決定した「モ/ー/娘/。第1回追加オーディション」にも参加、最終選考で落選した経歴を持つ。

この夏はほっしーとRyu☆熱でした。
どちらかというとRyu☆熱のほうがひどい。
まぁ・・私の中で鉄火=あさきみたいなことになってるってことには触れないでほしいな!
ってかランク王国まじかよ!ほっしいいいいいいいい!

では追記できたら追記します。
バトン未消化あるんだよね。
Posted at 01:33 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
