--.--.--



2007.08.31

それでいいのか?

題名が最終回っぽいですとびうおです。
珍しくこんにちは。
今日も皆さん・・・大変涼しいです・・ね。

CSDD発売ということでニコ動からいくつか・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm951575
ロング期待してました・・亀曲あんまり変わってないような。(全部聴く気になれなかった)
個人的にRyu☆のアレンジ好きだな、なんて。
みそかつが目立ってます。ワラビモチと。
白虎はなんか最後のほう飽きる・・ような・・・。
嘆きはあいかわらずラスボス曲でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm953171
私は聞いてない。
CSDDに鉄火がいっぱい出てることを私は聞いてない。
っていうか包帯英利が可愛すぎると思うんだよね。
うはー可愛いぞ英利!とか思ってたら鉄火とかないよね。
今動揺して鉄火って打つのに1分くらいかかったんだけどさ。(何度も間違えて
・・包帯英利のほうがなんかダメージ多いです。なんの狙いですか。
士朗も士朗でさ、髪下ろすとか勘弁してほしいんだよね。エレキは見たことあるけど。
達磨可愛くなったね・・。
ナイアさんとシアとかムービー初共演か?いい!←落ち着いて。
茶倉とか可愛いしな!緋浮美さんのはぶられ方は以上だ。
識さんかっくいーです。ケイナも。
あと鉄火眼鏡ない。
でも可愛い。

・・あれ?ニクスは?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm942739
コメント非表示推奨。
これだからニコ動は嫌われるんだよ。と本気で思った瞬間でした。
コメントがうるさくて譜面が見れないけどたっしゅらしい譜面だったようです。
ムービーはあれですね、超腐女子狙い。
皆してこんなに糞糞言ってるけど言うくらいなら見なければいいのにねって思います。
・・・たっしゅ信者とかいたんだ。
たっしゅは華蝶風雪とジーニアス以外別にいいや・・・・。
たっしゅとかMAYAよりもボーカルの声が微妙かな、なんてー・・。
Venusはいいのにね。ムービーも。
コメントで「MAYAもこういう絵がうけるとか勘違いしてんのか?」ってのがあるんだけど、ぶっちゃけMAYAのおかげで弐寺の女性ファン増えただろって思いますよ・・ね。
私が最初そうだったなぁ・・もうVANESSA以外いいや。
そういえば、なんでたっしゅ嫌いな人多いのか私には分からないのですが。
まぁ、私は今山岡のほうが好きですが。(聞いてないよ!

あと今更だけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4596
何が3倍アイスクリームだよwwと思ったらこれだったんですね。
空耳最高。
コメント職人すごいです・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm713112
ともすけいいよともすけ・・。
わきたよりいいよともすけ・・・。
ギラギラ伊達眼鏡団いいよギラギラ伊達眼鏡団。

以上、です。
よしたか面白いな。
わきたただのヲタに見えたな。
山岡普通に渋いおっさんだな。
Posted at 14:30 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.30

CS13DD発売日

本日CSの歪寺発売ですね。
鉄火がリザルトで登場だそうですね。
もう画像持ってるんですけどね。
紅茶王子も登場ですね・・15の主役のくせに!キィイ!!
鉄火が主役になるのはいつですか!

ってことでこんばんはとびうおです。
前置きが無駄に長いですけど、これだけ一言、言わせてください。
>Ryu☆はもう嫌だ。
これで騙されたのは2回目になります。
そういえばRyu☆の灰以上のレベルはあてにならないのよね。
AGEHAで騙されて今回はSecond Heavenで騙されました。
灰が8だと知ったらやる奴です、どうしようもないそこらへん。
癖です。
なんでこう、必ず最後に殺しがくるのかな、Ryu☆は。
まともにできたのって13DDの青龍だけだと思うんだよね。
今度は素直にNやります。
なんでいきなり灰ばっかやってるのか私にも分からないけどそろそろ学習したい。

全然一言じゃないよ。

Second Heavenの前にsmilやったんですけど、思ったより簡単というか自分的にかなり好ましい譜面だったためAをたたき出したんですね、これが。
なのでよっしゃー調子に乗るか!なんてノリでいったら最後殺しで撃沈なんですね、Ryu☆め。
Ryu☆の曲は当分やりたくないです。
ゼクトバッハも色んな意味でトラウマになりました。
鬼言集とかそろそろ穴クリアしたいな(ってか大分前にやったんだから評価くらい上がるだろ!)、なんて感じにやったんですけど評価すら上がりませんでした。
鬼言集の譜面は無理がありすぎてもう悔しささえ出てきませんでした。

・・・・それと、朝青龍ファンには大変悪いが。
もう彼は日本にこなくていいと私は思うよ。

・・えっと、アルカディアが読みたい。

以下バトン消化です。


《夏バトン》

●今年の夏を20文字以内でまとめて下さい。
なにがしたかったのだろうか。
14文字?ちょうどいい数字だな!


●夏一番の思い出は??
ロケテ行ったこととか言ったらものすごく悲しい気持ちになるので言いません。
とりあえずほんとなんもなかったな。


●この夏にもらったものは?


●この夏にチャレンジしたことは?(予定も可)
華蝶風雪灰は多分今夏チャレンジしたと思う。明智のために頑張った。
GOLD RUSH灰とかはいすくーるらぶ灰とか。
無駄にEDEN灰とか。(悲惨な結果だったが鉄火が見れたため悔いはない
・・(鉄火以外は)くっだらねぇ!


●夏といえば??
暑い。

●夏は何をして過ごしますか?
ずっと寝てました。
まぁ、季節関係なしにずっと寝てるけども。


●来年の夏の予定は??
「思い出に残るようなことしなさい」
母の言葉が忘れられません。
切実に頑張ります。


●次の人に回して下さい♪
今夏を思い出したい方にどうぞ。

私の存在がくだらないとか言うな!知ってる!
さくいちゃんからだったんですが結構無理矢理持ってきました。へへへ。
文句は言わせない。


ひぐらし見忘れると結構落ち込みますね。
実写は色々問題だと思います。
AVの方がレナ役の子は可愛かったと思うよ。
「嘘だ!!!」を「嘘ら!!!」って言ってたとこらへんとか。
狙いすぎや^^
Posted at 23:11 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.08.29

引っ越します。

しゃっくりが全然止まらなくて(本日2回目のしゃっくり)イライラです。
何の罰当たりでしょう。

えっと、題名にだまされたお方、申し訳ありません。
強制バトンです。
誰か私に謝ってください、私も強制的にやらされてます。

※タイトルは必ず引越します。にすること!!

【思い出バトン】

●現在、お幾つですか?
15歳、ぴっちぴちとか言わないで!照れるから!
高校生だったりします。
え?うっそだろ。とか言わないで。


●幼少時代は何をして遊んだ?
お絵かきが好きだったようです。
でもなかなかアウトドア派でした。
この頃からゲーセン大好きだったような。


●小学生時代はどんな子供だった?
ただただ純粋にそう、純粋に、・・忘れた。

●小学生ながらに一番不安だったことは?
金。

●クラスでは何係だった?(学年)
全然覚えてないんだよね、これが。

●給食で好きだったメニューは?
あげぱん。
今でも給食のあげぱん食べたいと本気で思う。


●当時流行した物、言葉は?
覚えてないって何回言えばいいんだろう。
食に関しては別だったけども!


●毎週欠かさずみていたアニメは?
なんだろうか。
色んなのに手出しすぎて覚えてないな。


●ランドセルは何色だった?
汚いピンク色でした。

●中学時代は私立?公立?
あんな学校が私立でたまるか。
公立でした。


●セーラー(学ラン)orブレザー?
ブレザー。
ブレザーもなかなかださかったがセーラーまでいかない。


●部活は何をしてた?
美術部です。
2年の初めから1ヶ月に5回くらいしか行ってませんでした。


●なぜその部活を選んだ?
一番妥当だろ、と。
あと私が1年の時の3年の先輩が憧れだった気がする。


●恋はしていた?また、失恋はしましたか?
むしろ恋ってなんだろう?と悩むこともなかったと思います。
ひたすら腐っていきました。


●体育祭で出場した種目は?(学年)
思い出したくもない。

●服装、頭髪等は厳しかった?
私の学年担当の先生が今の時代には珍しくちゃんと注意してくれる方だったので頭髪は無理矢理連れ込まれて戻されてる人とかいましたよ。ざまみろお前らって目で見てましたけどね。
服装は崩れる度に朝休み(HR)と昼休みを潰して集会とか馬鹿なことしてました。
低レベルな学年でした。


●指定ジャージは何色?
水色と青の中間くらい。
シンプルで1色なんで結構他校に人気があったとかなんとか。
姉が未だに寝巻き代わりに着ているとかいうことは追求しないでください。


●給食で大嫌いだったメニューは?
できれば給食がよかったですね。

●月々のお小遣いは?
途中からなかったもので覚えてません。
3年の時はお年玉でその1年過ごした。


●放課後は何をして遊んでいた?
部活で課題もしくは戯れ。
だいたいはどっか遊び行ってました。
OK子さんを巻き込んで家に押しかけることが多かったです。


●私服はブランド物だった?
ブランドって何だよ?とかさらっと言っちゃいそうな子でした。

●嫌いだった先生の名前を叫んでみて!
部活の顧問(美術の先生)と音楽の先生、東京湾に沈んでこい
・・さ、叫んでない!


●修学旅行はどこに行った?
京都奈良(大阪?)

●母校の自慢は?
東京湾に沈めばいいのにと思える学校です。

〇最後に、過去の自分へ一言
え・・うん、頑張ったんじゃない?あの学年とあんな奴ら・・で。
よく殴らなかったな、と思うよ。副部長に対して。


バトンお持ち帰りはこちらだそうです。
http://www.blogri.jp/baton/?id=25022



勇者学バトン

●最初に聞きますが、勇者学って知ってます?
①知ってる、ごっめぇーん★
②え?勇者……何?
①、知ってる知ってる。むしろ毎週よんどる。

↓①の人↓

●勇者学好きですか?
→好きです大好きです。先生普通にかっこいいと思うんだよね。

●いやむしろ麻生先生が好き?
→ダンゲア!の前から好きだったと思います。
あんまり覚えてないけど。


●勇者学キャラの中で誰か好き?
→やっぱり先生、と片目隠れてる女の子好きだったりします。

●どのCPが好き?
→CPとか気にせず読んでるよ。

●盾ってあれツンデレじゃね?
→ツンデレと言えばツンデレ、でもない。

●ズバリ、鋼野と盾の関係は?
→先生と生徒っていうなんかいい関係でいいと思うよ。

●ねじ切る?
→OK子を!

●勇者部に入りたい?
→え?いや、入りたくはない。

●早く終わりたい?
→ぶっちゃけ、うん。

●…お疲れ様でしたw次にこの腐れバトンを渡す人は?
→勇者学?え?あの勇者学?っとなんかきた人はやってください。



↓②の人↓



知れ!!!!!



でした。
雪流ちゃんの強制バトン。
澄さんからのバトンでした。
有難うございました。

先ほどの日記は消しましたー。
もう少年ラジオの誕生日とかどうでもよくなってきた。
Posted at 22:42 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.28

追記。

追記+バトンです。
先ほどは親に注意されたので中断しました。
途切れて申し訳ない・・

しもいしもい、下下下。

ってことでボインの話。
IDMをやってる最中にOK子さんを挟んで2人でボイン話してました。
「∑さんてボインだよねぇ。」(とび)
やっぱボインいいな!なんて言いながら「でもペチャも好きだが、ミニッツ(その時のキャラがそれだった)ほどのはだめだな!」とか。
そこで
津軽くらいまでなら!好きかな!」
「えぇー・・せめて緋浮美さんぐらいないと!」(あさき信者A)
「お前らごちゃごちゃうるせぇ!」(OK子)
そりゃ挟まれてボインがどーのこーの話されたらね。

そして「?ってキャラ選べないの?」なんてあさき信者A
選べるよーなんて答えたんですけど、ね。
「これファンの間で精子って呼ばれてるよな。」
「・・公衆の面前で言うことじゃないな・・・」(OK子)
お前なんか公衆の面前でその妄想さらけ出したじゃねーか!!
電車内だったぞ?話し声が目立つわい!
「キャラポップまんま精子だしな」(まだ言うか)とかとどめ。
私の頭のどこかがすでに壊れていたようでなんか取り返しがつきませんでした。
君達、精子のどこが公衆の面前で言っちゃいけないことなのか答えなさい!
保健で習ったでしょう!
恥ずかしがるほうが変だと思うのよね、こういうのって。ボインとか。(もういいよ。

もうえっと、取り返しがつきません、よ。っと。
「鉄火のために弐寺続けてる!」とか言ったら変な目であさき信者Aに見られました。
「大丈夫!ニクスも見てる!」全然大丈夫じゃない発言もしました。
ニクス大好きだけど!・・次こそメインキャラ希望!


そして毎日の日課、夜歩くことなんですけど、今日は雨が降ってしまって中断しました。
最初は降ってなかったんで音楽聴きながら歩いてました。
Blue Rain聴きながら(やっぱTAKAとRyu☆はいいなぁ)なんて考えてたら次の曲になってしまって、(ん?これ、あれじゃん、閣下だし。閣下だし!)

閣下になった途端に雨が降り出したんで、(か、閣下が降らした!)とかとんでもなく混乱しながら近くにあったマンションで雨宿り。
そこで少しでも冷静になろうと親にメール、そして(あぁ、そうか!これは雨女の澄さんが降らしたのか!とか全然冷静ではない考えをしているうちに親が迎えにきてくれました。
助かった助かった。
もうすぐで脳がとんでもない状態になるとこだった。

ってことでなんか色々ボインな日でした。え、いや違うな、なかなかカオスな日でした。

以下バトンです。

明日花サマから、有難うございます、遅くなって申し訳ない!
ま、真面目に答えます。

《サイトバトン》

●サイト名は?
多分。

●サイト名の由来は?
私はいつだって曖昧なんだなと。
多分って口癖なんですね、もう。


●HNはいくつ持ってる?
ROのほうの呼び名と初期の方だと全部で3つですね。
あすか(asuka)は今でもROで使ってますが初期の方はもう消え失せてますね。


●サイトのジャンルは?
ポップンとオリジ、と言ってますがさりげなくひぐらしを増やしたい。
HTFの擬人化部屋を作りたい。
ロマンス描いた時点で音ゲーにすればよかったと思った。
とりあえずポップンとオリジです。


●更新速度はどのくらい?
適当。
絵以外の更新はやろうと思えば頻繁にできますけど。


●お気に入りのサイトはどのくらい?
そりゃもうたくさん。

●苦手なタイプのサイトはどんなかんじ?
ギャル文字とか過度の小文字絵文字使用とか苦手です。
やけにテンションの高いサイトや人のサイトまんま全部ぱくり!とかも苦手ですね。
苦手ってよりマナーの問題かな。


●コンテンツはどう決める?
え?適当。

●サイトのこだわりは?
コンテンツの置き方とか色合い?
見た目重視してるかもしれません。でもキレイとはいえないですね。
シンプル、それでいいと思います。


●サイトの雰囲気は?
白。
管理してるやつとか絶対濁ってるくせに白っ。


以下に回すサイトの管理人さん
澄さん
翔さん



明日花サマたくさん有難うございまする。

《ホラーバトン》

Q1恐いのは平気なほう?
人の怖がるところとか不幸なところが好きなので、平気とかいう線を越えて好きですね。

Q2幽霊を見たことある?
ないと思いますけど。
死んだおばあちゃんが夢に出てきたことはあります。(関係ない関係ない
でも人は霊を見たとき、それが霊だと分かるのでしょうか?


Q3お化け屋敷に行くのと、ホラー映画を見るのどっちが恐い?
お化け屋敷。
自分が体験する側は嫌いです。


Q4死後の世界を信じる?また、死んで幽霊になってしまったら何をする?
さぁ?どうでしょう。
死んだことないので分かりません。
とりあえず死んだらOK子の後ろにずっと立ってる。


Q5死んだらお花畑が出てくると思う?
お花畑だなんてかわいらしいものだといいですね。

Q6DEATH NOTEを拾ったらどうする?
使わないでどうすんだよ?

Q7幽霊が目の前に!でもその人は理想の人だった!!
理想の人・・え?ダブル眼鏡?
もしくは猫帽子の金髪?


Q8自分の家に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金がない!どうする?
意識しなければ気付きませんよ。

Q9自分の家に使われていない井戸があったら?
まず、覗き込む。

Q10着信アリの様に自分にも電話がかかってきた…!
ま、待ってましたあぁぁあぁあっぁ!

Q11あ、あなたの後ろに誰か居ますよ。
まじかよ?
あれ?お前の後ろにも何かいるけど?


Q12ジェイソンとフレディ。どっちが見方にしたい?
ジェイソンの過去(虐めで湖に沈められたんだよ)に同情。でも夢の中で殺すフレディ(幼女だかなんだかを連れ込んで殺害したんだけどその子らの親からの復讐で家ごと燃やされたんだよね)素敵。
ジェイソンが水でフレディが火苦手なんですよねー・・どっちもどっちだな!
どっちでもいいや!


Q13幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
人間。
誰が何を考えてるかなんてその人にしか分かりませんよね。


Q14 最後にバトンを回す3人
フリーです。
お好きにどうぞ。



以下、素敵な地雷バトンです。へっへっへ。
よく踏みます。
はれいちゃんとこで。

「地雷バトン」
 
★ルール★
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら【必ず】
 やりましょう。足跡残りますヨホホホ。←ぇ。(。∀゜)
・タイトルに
 『離婚します』『別れます』『ふられました』『ォヮタ』
・コメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います。 (や、言いませんから。←)

★現在のメアドの意味は?
適当にイニシャル繋ぎ合わせただけです。
未だに自分のアドレス見ないと教えられない。


★今の着信音は??
電話:アポカリの着メロ
メール:嘆きの着メロ
ちなみに家族からのメールが嘆き着うたです。超怖いぜ!
他は冥だったり華蝶風雪だったり鬼言集だったり。
弐寺曲多し。


★待ち受け画像は?
シティ・エンジェル。MAYA画じゃねーか?!なんて。
ついこの前までは冥だったんですが。
メニュー画面がだれなんだよね、ってことはもう深く追求しないでください。
ダブル眼鏡。


★お酒は飲める人?
どうでしょう。まだ未成年、といい子ぶってみます。
体に悪い~とか姉が飲みすぎてゲロった(汚いよ)んでなんか嫌ですね。


★好きなお酒は?
まだ飲めないんです、とだけ言っておきます、へへへ。

★お酒の失敗を教えてください。
えーっと、えーっと・・飲んでません~といい子ぶります。

★ストレス解消法は?
短気なので頻繁に解消していかないと何するか分からなくなりますねー・・ってことで物に当たります。
「物に当たるならまだいいよ」
皆さんそう言いますね。・・全くだ!
(それで破壊神って呼ばれてるんだよ)


★今この瞬間の髪型は?
ショート。

★今この瞬間の服装は?
寝巻きです。
もう寝たい。


★あなたの勝負服はどんな感じ?
そんなもんねぇ!

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
煙草すっごい嫌いなんです。
咽るかくしゃみ出るかのどちらかの反応します。


★あなたの人生で一番の良い思い出は?
なんだろうなぁ。

★口癖は?
多分。
やってらんねー!
が多いです。

 
★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
空言の海。な、泣きそうになったぜ!!
アタック!ギャグマンガ日和。なんて切実でシュールなんだ。
ひぐらしも切ないな。奈落の花?


★曲名は?
上記まんまです。
あとEDEN(テラの)もちょっと感動した。


★その理由は?
テラの歌詞はいいよう・・。
空言の海は始まり方とか音楽が切ないと思う。
あとは、うん。


★結婚は何回したい?
何回でもいいです。
適当適当、むしろせんでいいわい。


★生まれ変わったら何になりたい?
天使になりたい。

★異性の友達はいる?
友達の線がどこなのか分かりませんねぇ。

★男女の友情ってあり得る派?
あってもいいとは思いますよ。

★それはなぜ?
なぜ?と聞くところで軽く男女差別。

★グッとくる異性の仕草は?
なんだろうなぁ・・とりあえずでんぐり式土下座してみて。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔と二の腕と首筋。

★外見で好きなタイプは? 
スーツとか眼鏡が似合う人。
鎖骨とかが無駄にえろい人。


★内面で好きなタイプは? 
気が合う人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカしてなんぼの人生だと思いますよ。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
幸せってなんだろう?と切実に原点から考えてるところです。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
大きな幸せって、幸せの大きさが、範囲が分からないよ。どうしよう。

★最近あった小さなショックを教えてください。
OK子がどんどんきもくなってること。

★最近あった大きなショックを教えてください。 
OK子が弐寺始めたこと。

★何歳(いつ)に戻りたい?
最初からやり直したい。

★1日の睡眠時間は?
分からん。適当。

★(今の)学校生活楽しい??
まぁ、中学よりは。ね。


以上。
時間の都合により拍手返信は後日。


Posted at 23:54 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.08.28

其の嘆きこそ我の糧也

『そのなげきこそわれのかてや』とものすごく素直に読んだことがある鳶魚ですこんばんは。
妙な関西弁だな!とか思った瞬間でした。
そんな私、小さな子供が前でうろちょろしてたんで「踏むぞコルァ」とか思わず言ってしまいました。いやいや、全然意識なかったです。無意識でした。

や、ヤビス楽しい!(也ビスって出てきたからどうしようかと思った。)
いきなり灰やったんですけどAだったーーん、あさき信者AはNやってAAだったーーん。(バトル)
エレキが出てきたときは(あぁ、あさき信者Aか・・やっちゃったなぁ。)とかしみじみ思ってたんですけど自分の評価見た瞬間撤回しました。

今日はあさき信者Aとその友人(同じ学校/元中一緒でした)とOK子さんでゲーセンに。
OK子さんだけ打倒IDM!みたいな。

いきなり弐寺やったらアニュス灰を久々に落としました・・軽く傷つくわ。
あ、あさきめ!
全然リズムが掴めてなかった・・・な・・・。

そしてその友人Uさんですが結構前(あさき信者Aがカード失くす前/ドラムが一番近いゲーセンにあった頃/あさき信者Aの腕がなまる前)に蛍の赤(EXT)やったんですけど、その時にいきなり「ものすごく高いマンション。」とさりげなーく後ろでつぶやかれたことがあるんです。
私(シンバル)とあさき信者Aは赤できるかなぁなんて真面目にやってたんですけどいきなり言われたもんですから対応できなくて、
「「ぶはぁっ!」」
って盛大に吹き出したことがあるんですね(更に爆笑)、ものすごく高いマンションこの野郎。

そして本日。
あさき信者Aが大好きな棘(あのえろいセム)を見るためにパラサイトの灰やってたんですけどそこで友人Uが「これなんか、ホストみたい。」
い、今更あああああああ!!!
そこで隣にいた私が吹き出し爆笑よろけて近くにあったゴミ箱で体を支えて落ち着かせようとしていたら「そこゴミ箱だから、だめだよ」お、お前のせいになのに!と更に爆笑して。
順番待ちで大変な目にあったんですけど。

あさき信者Aがドラムでアニュス緑(べーしっく)やってるとき、後半になってからなんでかものすごく馬鹿笑いしながら音はずしてドラム叩いてたんで、何事か?なんてOK子さんと弐寺付近のベンチに座ってみてたんですけど。
色々私がツッコミを入れていたら手招きされたんで近寄って耳をすましたんですけど、

「~~、◎×△※〓○▽!!!!!」
(笑いすぎて声になっていない)

「何言ってるかわかんねーよ!」
落ち着いてからしゃべってくれ!と思いながらその光景を静かに見下ろしている友人Uに「なんて言ったの?」なんて聞きましたら、

「いや、あの(ムービーに出てくる)女の人ずっとまわってて疲れないのかなぁ。」

ししし、知らないぃぃいぃぃいぃ!
ANAIS(キャラ選択の時にANAISって出てきたんですけどなんて読むのでしょう)さんのことなんか知らないぃぃい!と爆笑。
わ、笑いすぎた!

弐寺といえばアニュスがトラウマになるかと思いきや次やったらできたんで単にちょっとなまってただけなんですね。
ヨシダさん灰フルコンでしたし。なんて愉快な曲で楽しい譜面なんだろう。
そんな山岡曲のタント消えるのがすごく傷つくー・・・(多分)一番最初にやった山岡曲ってタントなんです・・・・そのときはあんまり意識してやってなかったけど。
FIRE FIREもN7じゃないと思うんですよね・・もっと簡単なはず、私でもフルコンだった・・・。
君は萌えているか、は知ってたんですけどいざ見るとなかなか笑えますね。
曲は好きだけど。確かムービーでGORI・・ヤビスも。

あと、極東史記は解禁まで待ちましょう。
あんなの出す人ってどんだけマニアさんですか。どんだけあさき信者ですか。
しょっぱなから98をクリアしなければならないのはひどい!
秒殺でした。

えーとえっと、IDMのEXクリアおめんでとー。
OK子さんはせいぜいに私達に感謝するのです!(あさき信者Aと私)
私達がいなかったらお前は解禁までニエンテを自分のカードで拝めなかった。
・・・解禁まで待ってなさいよ!

ちなみにニエンテのEXは糞くらえでした。
はじっこの私達が辛いってもう意味分からない。

アントラのバトルHを(レベル40だってさ!)OK子さんにやらせてみたんですが(私はNだけどね!)
「8万しかいかなかった・・。」
しかいかなかった?しか?
し、か?
おま、9万目指してたのかよ気持ちわりぃ、友達やめてるわ!

あと今日はやけにボインの話で盛り上がりました。
マジアカやってるあさき信者Aの横でその様子をずっと見てたんですが、「アロエ可愛いよねー。」「狙いすぎだと思う」なんて会話を。
したら、オレンジの髪の女の子が1位になったようでぴょんぴょん飛び跳ねてたんですがその度に胸がゆっさゆっさと揺れるもんであさき信者Aが「む、胸が・・・。」
とか呟くもんですから私が我慢できなくなって(何を我慢してたんだか分からない)
「ボインだ!!」
思いっきり叩かれました。あいたたたたっ。








あとで追記します。







Posted at 22:11 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.27

何で私のコップにだけ虫が浮かんでいるんだろう?

ててててて、鉄火!とか色々妄想してるとびうおですこんばんは。
アメリカってすごい、超ブラックユーモア。

HTFにはまった!
な、なんてブラックユーモア!
なんて愛らしいキャラクター!
なんて痛々しいほのぼのグロテスク!
足とか手とかいたたたたってなります、見てると。
爆笑しながら見てたんですけどね。
ニコ動さんとこで見てきたんですが、コメントしてる方曰く「一番ぐろい」とか「一番痛い」とかコメントがあるんですけど、痛いのは分かりますがぐろいっつーほどぐろくないものとかあるんですよね。
あと出演者ほぼ全員死ぬね。
軍人とフレイキーが好きです。フレイキーは性別分からないところがなんかイライラしていい。軍人は覚醒したときのいかれ具合とえぐい殺し方するとこがいい。
そして長い話だと死ぬか死なないかのフェイントがあるのがいい。
誰か同士とかいませんかね。

Eyes Cold Lemonade
あえてのニコ動投下。
個人的に結構好きですこのお話。
痛くは感じないけど「ああ!」とか思わず言っちゃう。
一応主人公とかヒロインとかいるけど男女関係なく、そして容赦ない。

Flippin' Burgers
フリッピー(軍人)がケチャップで覚醒とか。(戦闘神経症を患っており、銃声、物音、燃え盛る炎、血痕などに過敏に反応する。)

Home is Where The Hurt is
ああああああああああぁぁ!
ままま、股が!股が!お、女の子なのに股が!
もも、ものすごく痛い。子供産めなくなる産めなくなる^^
と、痛々しい。

以上、印象に残った3つでした。
OK子さんとかは絶対見ないほうがいいです、これ。
グロ本見て無理とか言ってたら絶対見れない。
澄さんは今度一緒に見ましょう、OK子さんちで。


以下バトン。

妄想電車バトン
指定:鉄火
(痛い!HTFより痛い!)

001:電車待ちの列に鉄火を発見!どうしますか?
見守る。

002:鉄火が隣りの席に!どうしますか?
気付や。

003:鉄火が眠ってしまいました。どうしますか?
も、萌え!

004:爆睡中の鉄火。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
叩き起こす。

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ鉄火は眠っています。どうしますか?
眼鏡かち割る。

006:終着駅に到着しても起きない鉄火。どうしますか?
め、眼鏡割ったのに・・・。

007:やっとお目覚めの鉄火。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
眼鏡のことを今のうちに謝っておく。

008:平謝りの鉄火。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
むしろ私がごめん。

009:もうすぐ鉄火とお別れです。最後に鉄火に一言。
素敵な寝顔を有難う。

010:誰に渡す?
澄さんに雲雀さんで。キャラ違いますけど妄想とかでなんとかなる。はず。
他はフリー。


妄想バトンとかって澄さんに渡すためにやってるようなものですが・・何か?
早くOK子さんブログ作らないかな。
盛大にバトンまわしてやりたい。


次、どうしても澄さんにやらせたかったバトン。

妄想お泊まりバトン

指定⇒『鉄火』 ※●の部分に好きなキャラ、人を入れて下さい。
(鉄火しかねーよ。)

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで鉄火と同室に!
なんて話そう?
え?運命?←死ねば。
つかなんでニクスとかエレキとかしろうとかと一緒じゃないのか20文字以内で説明しなさい。


◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
米。

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると鉄火が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
は、鼻血とよだれがっ!

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは鉄火と話していましたが、鉄火は寝てしまった様子。どうしますか?
先には寝かせない、叩き起こす。
寝るならニクスとかエレキとかしろうとかと一緒に寝てろ!(落ち着いて


◎朝になって起きるあなた。するとなんと鉄火と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?
とりあえず舐め回s
いただきまs
えっと、静かに抜け出して叩き起こす。


◎目が覚めてあなたに謝る鉄火。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?
いや、なんか、私が謝りたい。

◎鉄火と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
澄さん、ディーノさんで。
他はフリー。



疲れた・・バイオレンスな愛情っていいですよね。へへへ。
肉鉄は私の中で王道なんです、うっへっへっへ。
澄さんの妄想は私の妄想を遥かに上回っています。
とても恐ろしいです。
OK子さんも相当きてます。
Posted at 23:27 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.08.27

再UP

以下昨夜の内容です。

私のPCだけなんですがブログが表示されなくなりましたこんばんはとびうおです。
私が何をしたっていうんでしょう。

なんか色々萎えちゃってなんもしたくないんですけどね。へへ。
どうしようか、まーじでどーしようか。
なんかもう泣きそうです。
FC2め!ちくしょう・・・一応報告はしましたがどうなんでしょう。
なんか苛立っててあんま真面目に送信してない気がするなぁ・・へっへっへ!

携帯のほうでは表示されるので違法とかそんなんではないと思うのですが。
なんだかなぁ、メンテナンスとかでもないんですよね、多分ね。
管理画面には入れるのでなんーかおかしいんですねこれが。
こっちの問題の可能性が高いのですが、こっちも突然で何がなにやら。

そして更にですね、とある友人(?)の日記を見てましたらなんだかイラッときてしまって(感情のこもってない真顔で見てしまってたよ)コメントしてみようかなと思ったんですけどチキンだし余計なことはやめよう。とやめました。
すげー暗かったぜ!


先日ボンゴレフェスタに行って来ました。
澄さんと。
疲れました早起きでした気持ち悪くなりました骸でした雲雀さんでしたディーノさん首筋えろかった女しかいなかった、でした。
澄さんに弐寺やらせたらポップンより面白いと感想が帰ってきました。
白と肉と鉄と柚と識に対してかっこいいだの可愛いだの言ってました。
あと津軽。
「でもしろうとかエリカとラブラブだよ」
「・・え、じゃあしろういいや」
いいやってなんだよいいやって。

エアベルやらせましたら「ちょ、いきなり可愛い子でてきたから動揺した!」と。
MAYA絵のおなごは可愛いからね!
あと、肉鉄が好きだと言ったら勝手に妄想してました。も、萌えたぜ!あ、燃えたぜ!
でも茶鉄とか士鉄とか大好きなんだよね!しろーとはあの、弟の親友繋がりで・・。

本日も弐寺1回やったのですが、詳しくはリアルタイム日記をごらんくださいな。
華蝶風雪灰が安定いたしまして何よりです。
まぁ、レベル10じゃなくて9くらいだしね、どうりでできたわけだよ。
アニュス灰も安定しました。
最初の3曲が全部あさき曲だったー!とか笑顔で言えない言えない。
最後はまともにきめてみたけど実はムービー目当てとか言えない^^


以下、大変痛いバトンです。
拾い物。

なんとなんと誰も回してくれなかったのです、なんか見捨てられてるぜ!
【愛の試練バトン】

[]内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せる!!かを問います。


指定キャラ…[鉄火]
勝手に。
この時点で痛いとか言うな。


◆箸が上手く使えない[鉄火]
す、寿司屋なのに!!致命傷!!!

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[鉄火]
器用とか言っておいて実は不器用でしたー!とか燃えるんですけど萌えるんですけど!

◆スキップの出来ない[鉄火]
カッハァ!(吐血
よだれ垂らして静かに見守るわ。死ぬ死ぬ。可愛くて死ぬ。


◆横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る[鉄火]
てててて、鉄火さああああん!!と叫んで後ろからタックルして白いとこじゃないとこ踏ませてやりてえ!
可愛いとそういうことしたくなるよね。へへへ。


◆人見知りの[鉄火]
げへ(汚いよ)、しろうとかに最初は人見知り~とかだといいな!へへ!
江戸っ子も実は恥ずかしがりやとか純情とか燃える萌える。


◆炭酸でむせる[鉄火]
背中ばっしばし叩いてやりたい。
むしろニクスに心配されてるといいよ。


◆口癖が「ぶっちゃけ」の[鉄火]
江戸っ子だっていまどきになりたいんだね!うん!
超可愛い。お持ち帰りだお持ち帰り。レナの気持ちすっげ分かる。


◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[鉄火]
あああああああああ!ははは、発狂する!
むしろ鉄火猫耳とかつけてくれないのかな!(死ねば!


◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[鉄火]
挟まってしまえばいいのよ!
っていうかニクスに手をひかれてればいいのよ!


◆何を思ったか自主制作に入る[鉄火]
も・・・萌えしかないぜ・・・・!

◆回す人指定
澄さん→雲雀さんで。
頑張ってください。
あとはフリーやりたい方好きなキャラでどうぞどうぞ。


どんどん逝きます。


くさい台詞バトン

以下の台詞にそれとなく反応して下さい

【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。
え?うちのパパン?犯罪者のパパンなんか嫌に決まってんだろ!

【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。
ジーパンとTシャツ?

【3】朝ご飯は何が好き?
パン類じゃないとなんか嫌です。

【3.5】よかった、それうちにあるよ。
うちにだってあるわ!

【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?
鉄火かニクスだったらいいよ。

【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。
警察行きなさい。
それは大変なことよ。


【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?
鳶魚です。
いいえ、鳶魚です。


【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。
サンタに会えるところがすごいと思うよ。
それ自慢しなさい。


【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?
あぁ、私敷布団だから。

【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。
むしろ止めんな!走り続けてやる!
鉄火にぶつかって止まりたい!(いたたたたた!


【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ
なんで走ってたのかすごく教えてほしい。

多分フリー。
澄さんとかにやってもらいたいな、なんて。
あと暇でしたら翔さんなんかもどうでしょう。


親友バトン

設定キャラ:鉄火
いたい!いたいぞこれ!!とか言わない、避けない。

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『鉄火』の親友です」と書かれていた。どうする?
よだれよだれ。

☆次の瞬間『鉄火』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
よだれよだれ。

☆『鉄火』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
セリカか?セリカなんだね?
だめです!セリカは私のアイドルだから許しません。


☆『鉄火』から着信。どうする?
・・携帯よだれまみれで使えないんですけどどうしましょうか。

☆『鉄火』の家に呼ばれた。どうする?
床がよだれだらけになっちゃうよ・・・・・。

☆『鉄火』に親友として一言。
よよよ、よだれ!あ、違う!!
純情江戸っ子超可愛いお持ち帰り!としか言いようがない。


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【()内は指定キャラ】
澄さん(ごっきゅんか山本)むしろもうどっちもやっちゃっていいです。
零椰昶たん本命な(獄寺)ことごっきゅんで・・!



以上、もっと妄想バトンとかあったんですけどなんか絶対鉄火に決まってるだろみたいな展開がきそうなんでやめておきました。あいたたたたたたっ!
ニクスだって大好きさ!
これでもDJキャラはしろうから入ったんですけど!ね!!
しろう→ニクス→鉄火みたいな流れで・・へへへ。
純情江戸っ子可愛すぎるんだよ。
っていうかセリカ可愛いんだよ・・太もも太もも!
津軽の次の次くらいに好きだぜ!多分緋浮美さんが2番目なんだぜ!

ってことで以上。
不具合もう一度見てみます。


以下その前の内容になります。
拍手とコメント返信が載ってたので一応。


コメントと拍手レスはこちらでしますとびうおですこんばんは。
今日は延々と母上に祖母の愚痴はいてましたへへへ。
私初めて身内に「クソババア!」とか言ったんですよへへへへ。

睦月様>>
うひゃああああああーーーーーーー!
あっあ、ああああぁあぁぁ、あひひひひっひひひひっひ!(注:笑い声
あうあー!ああああ有難うございます鉄火鉄火鉄火鉄火てkk
すてっ素敵というかもうなんか可愛すぎるというか!
ううう、う、受けだ!!あの、なんか、改めて感じさせられました、鉄火は受けだ!
ひー!!!!!!!!ほんとにありがとうございます!!!
見た瞬間に強奪しました!
親がいるのに関わらずニタニタニッタニタ。気持ち悪かったでしょうに・・(人事
ほんとにありがとうございました!!
SDカードにも保存しといきまs


おしるこ>>
あえて書かなかった、それだけです。
後悔も反省もなし。
っというか立派な晒しされたぜぇ!鳶魚ブログとかださい名前で載せないでっ。
ちゃんとそれでいいのかっていう題名があるじゃない。
いやその、なんていうか、人見知り激しくてすみませんでした。
学校でも最初はあんな感じだったりしちゃったりしちゃうんだよ。
アスター君がポップン一人でやらなかったことに激しく疑問を抱くよ・・なんで私だけやったのか未だに解決できてない。
弐寺はきっとアスター君のほうが上手くなるよ・・私より。
私だと基準が分からない。
あとパス思い出し頑張ってください。
初めて見たったら初めて見たよ、忘れる人。
あ、あとRu-Ru-Ruやらせてごめんなさい、あさき曲が聴きたかった。
反省してる。


ちなみにあそこは都会じゃない。



あーなんかもうめんどくさいんで、あの、えと、鉄火について語ります。(死ねば!

●ウィキでキーワード検索したところ、Bea/tma/ni/a IID/Xの登場キャラクター関連性:38.2%
●初出は10thstyle。なのにDoLLのムービーには出てきていない。
●浅草出身の江戸っ子で実家は寿司屋をやっている。跡取り跡取り!
●慧靂とは親友。歳の差があるんだよねー・・萌えない?←
●メガネ好きを中心にファンが多い。・・ごめん。
●セリカに想いを寄せている模様(ただしセリカに対しては「ツインテール好き」だから、という見方もある)。こ、恋する江戸っ子とか!!最高だと思うんです!ビバ純情!
●ほぼ無音で鍵盤を叩く事が出来る。こういう人実際いたけどすっごいキレイなんだよね。
●他人の恋愛話が好き、恋愛小説や漫画を好むといった一面を持つ。かか、可愛い!
●彼についても発表後暫く名前が公開されず、それぞれの解釈で呼ばれる期間が長かった。色々かわいそうなんだね。

以上ウィキから抜粋。
一言多いのは私の個人的なコメントです。
ちなみにセリカは柚が好きみたいですねー。笑った笑った。
鉄火の色々な惨めさに笑った笑った!(これでも好きなんだよ!


でした。
では、今夜はいつも通りに更新、できると思います。
Posted at 10:35 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.27

お知らせします。

ブログ新しくしました。
解決法が分からなかったので。

前回と内容もなにも変わりません。
いつもどおり更新します。

前回のブログに書き込んだ記事やリンクは全て削除しましたが、一応1週間分のブログの内容はこちらで保存してあります。超無意味。
この内容あったほうがいいよ~なんてのありましたら載せますけどないと思いますのでそのうち削除します。

ただし昨夜の内容は再編集して載せます。


鳶魚
Posted at 10:27 | 行方不明 | COM(0) | TB(0) |
