--.--.--



2012.01.19

生きています。

見てる人がいないかどうかわからないけれど。
とりあえず更新だけ。
ツイッターを続けられるような人であればやったのだけど、生存地であるブログがこの様だと無理そうですね。そのうちそのうち、と後回しにしてこんなんです。ツイッターね、IDはどこかにあったはずなのだけど。どこいったんだろうね。そのうち新しく作ります。とかいって作ったり作らなかったり。不便そうならすぐやめるような人なのでやる気くらいは出そうと思います。そのうち。
そんな感じです。
レポートが終わりません^^

Posted at 23:47 | 行方不明 | COM(2) |
2011.11.30

no title

あるぇ?
Posted at 01:38 | 行方不明 | COM(0) |
2011.10.05

no title

いくら抗っても、だめなときなだめだと思います。
最高に絶望した気分。言い訳なんてしません。どうでもいいけどはやくポケモンマスターになりたいです。
Posted at 14:10 | 行方不明 | COM(0) |
2011.09.19

no title

もう9月もこんな過ぎてる。月曜日・・・また月曜日か・・・
Posted at 08:16 | 行方不明 | COM(0) |
2011.08.13

no title

ものすごくやる気を削がれるというのは、こういうことだ。
Posted at 18:21 | 行方不明 | COM(0) |
2011.07.20

(`・盆・)つテスト

レポートが一個・・・レポートが二個・・・レポートがあ、三個ォォ・・・一個足りないです先生エエエェェァァアア
Posted at 09:54 | 行方不明 | COM(0) |
2011.07.19

睡眠と結婚したい。

ゴキブリ・・・遅刻・・・ゴキブリ・・?動きが鈍いゴキブリ・・遅刻。
理由:ゴキブリにみとれていた。

英訳する。
コミュニケーションの先生に伝わるように。

無理。
どうあがいても遅刻とゴキブリ。

来年あたりにスマフォにしたいです。でもなにがなんだか、その、やり方というかワイファイがどうのこうのとか、むつかしいことばはやめてください!
もっと機械できない人にも優しくなってくれますように!
あとなんか不具合多いらしいから、そこらへんのなんか、調子というかなんというかを直してほしいです!ね!
えくすぺりあさんの新しいやつの青いやつが素敵。好み。たしけじゃないです。そういえばちょっと前に新テニやばいと耳にしました。いつでもやばいのにね。
Posted at 08:44 | 行方不明 | COM(0) |
